Reon with LR & Roses

Aちゃん1歳誕生記念写真♪

Aちゃんが1歳になった記念写真を撮りに出かけてきました^^
ママっこだし、環境が変わるとなかなかいい子にしてくれないAちゃんです^^;
”ばぁばカメラマン”も許されたのですが、カメラマンのお姉さんの後ろから撮る望遠レンズ
のうまく撮れないこと、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_1856687.jpg




地元ではカープウエアで記念撮影をするのが今流行っているようなのですよ♪
b0075541_18583884.jpg


b0075541_18593545.jpg


b0075541_18595645.jpg


b0075541_1901349.jpg


b0075541_190437.jpg


b0075541_1905965.jpg

カメラ目線バッチリの綺麗な写真はプロの写真を待つことにしま~~す^^;

明日Aちゃんと一緒に上京してきます♪
1歳の記念にパパご一家と一緒にお参りに行く予定。
ララはきょうから訓練所にお泊りです。
寂しいけれどお互いに我慢しようね!
by reon-roses | 2014-01-10 19:12 | 日常 | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2014-01-10 20:01 x
わぁ~~モデルさんだ!!

何だか赤ちゃんじゃなくなっちゃってますね。。。。。

今はこんな風に記念の写真を撮るのですね!!
素敵な記念になりますね。

上京なさるそうですが、今週末はかなり冷えています!!!
ご家族、皆さん風邪などひかないように 防寒の準備をしてくださいね。
皆さんで楽しい時間をお過ごしください。
その様子も 楽しみにさせて頂いてよろしいでしょうかぁ??
Commented by reon-roses at 2014-01-10 23:30
★*___チャーベーさん___*★
最近の子供向け写真館は凄いですよね~~~◎◎♪
みんなモデル、タレントさんですよ!!♪
そうそう、赤ちゃんじゃないみたいだし、衣装で大人びて見えま~~す!!笑
写真館によっては衣装を何枚でも着替えていいところがあるらしいです^^
Aちゃんは2枚目はまるでご機嫌が悪かったのですよ^^;

はいは~~い!
寒くないようにいっぱい着こんで参りますね^^*
タブレット持参で出かけますので、余裕があったら道中の様子も
アップできるかな?
できないかもですが、重いカメラも持っていきますのでお土産画像は
あると思います^^*
期待しないで待っていてくださいね(*_ _)人
Commented by 良&昭子 at 2014-01-11 09:05 x
Aちゃん1歳誕生日の記念撮影されましたか~♪
表情豊かになって、れおんの母さんララ父さんも目尻下がりっ放しとなった事でしょう。
プロカメラマンは、瞬間の可愛い表情を見逃しませんよネ。

其れでもれおんの母さんにはカメラ構えて至福の時間だった事でしょう♪
今日から上京されるとの事、ララちゃんも預けられて暫しの別れですネ。
良い旅して来て下さい!
またブログ投稿期待してますヨ~~
Commented by reon-roses at 2014-01-11 18:48
☆良&昭子さん☆
新宿から今晩は☆
最近のママはいろんなことを楽しみたいみたいです(^^;
うまくは撮れませんでしたが、楽しませてもらいました(^^)

ララはお預けする際、置いていかれることを察して抵抗したらしいです(^^;
ちょっと可愛そうになります(;_;)
明日は写真を頑張りますね(^^)v
Commented by もりりん at 2014-01-12 18:35 x
わあ ことしのカ-プ すごい応援団が あらわれて 心強いです
しっかり 立ってもう 歩くんだろうね
Commented by hakutou5 at 2014-01-13 14:50
こんにちは~。
素晴らしいカープファンが誕生しましたね。
これなら今年は優勝間違いなしです。
本人はあまりうれしくなかったのですか。
でも周りの大人たちは楽しかったでしょう!
背景が綺麗でスッキリ撮れていますね。
Commented by reon-roses at 2014-01-14 12:27
★*___もりりんちゃん___*★
東京まで送ってきたよ~~~♪

よその子がカープウエアで写真を撮っているのを見て、
娘も撮ってあげたくなったみたいだよ^^*
これで今年は強運なカープかしらね?笑
数歩は歩くよ♪
日曜日に一升餅を前後に背負わせたんだよ^^♪
写真を待っていてね!
Commented by reon-roses at 2014-01-14 12:30
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
最近、この辺りではよくカープウエアで赤ちゃん写真を撮るみたいですよ^^♪
Aちゃんの強運でカープには頑張ってもらいましょうか!!笑

環境と人が変わるとママから離れなくて、結構大変な撮影でした^^;
そうそう、周りの大人は(写真館以外の私たちは)楽しみましたよ^^♪
やっぱりスタジオで撮るのが背景とかライティングとか
素晴らしいですよね^^*
Commented by wakaba0818 at 2014-01-15 10:44
おはようございます~♪

素敵な記念写真を撮る機会ができてよかったですね
プロはプロの味、ババの味の写真もまたいいものだと思いますよ(^-^;)
広島ならではの衣装もふるさとの味ですね
明治神宮は同じ日でしたが私が少しあとのようで、ちょっとの時間差でした
一升餅をしてしっかり歩けるって、健康なお孫さんの証拠でよかったです
キットたくさんの写真撮影して楽しい思いをしたと思います(^-^)
Commented by reon-roses at 2014-01-15 12:44
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
娘が前からカープウエアで写るチャンスをうかがっていたようなのですよ~笑
あちこちで皆さんが写真館で撮られた写真を見かけていたのです^^
スタジオの中って明るいようで、でもシャッターが下りにくいのです^^;
どんなレンズがいいのかしら?
望遠の明るいレンズはお高いですしね^^;;
プロの写真ができてくるのが楽しみです♪
ばぁばの方がいい場面もあるかしら?笑
明治神宮でのことはサプライズでしたね^^
一升餅を背負うことはできましたが、歩くことはほとんどなかったような、、、
でもご機嫌で背負えたので両家とも大満足でしたよ^^♪
遠出なので望遠レンズ1本しか持って行かなかったので
少々不満ですが、楽しい時間を過ごすことができました☆
でもたくさん歩いたので疲れました~笑