Reon with LR & Roses

バニちゃん'sと雪遊び♪

きょうはお昼前から雪が降り始めました^^
今は地面に落ちると溶けてしまっているけれど、このまま降り続けたら積もるかな?

蒜山白樺の丘で雪遊びしたら、暖かいものが食べたくなってうどん屋さんへ~♪
そしたらね、、、
後から入ってきたのはバニのお友達だったの^^♪
午後からは一緒に雪遊びすることになって「ラッキー!!☆」
b0075541_14181454.jpg




今年初めからいくつかの偶然があって、今回もその一つ☆
最近は我が家だけで遊ぶことが多かったから、ララがみんなと一緒に遊べるかちょっと心配^^;
新しい場所に連れて行ってもらって、アルンちゃんとくぅちゃんがお出迎え^^
b0075541_1435427.jpg
くぅちゃん(右だよね?^^;)に会うのは初めてなんだけれど、くぅちゃんのパパさんから
お友達ワンのまるちゃんと幼なじみと聞いてビックリ◎◎♪
まるちゃんのところで一緒に遊んでいるのは見ていたからね^^*


ほーんと!みんなバニが好きだよね?^m^
犬と一緒に人だって楽しむよ~~~♪
b0075541_1455585.jpg


父さんを迎えにすっ飛んで行ったララを次に迎えに行ったのはアルンちゃんかな?
b0075541_14573798.jpg

こうなって、、、
b0075541_145891.jpg

こうなったの、、、笑
b0075541_14584966.jpg
くぅちゃんも参戦かな?笑


「ララちゃん、やっと会えたね^^」・・・と彼女(名前を出していいか?^^;)
b0075541_1514664.jpg


「女の仔同士仲良くしてね♪」のももちゃんとララ*^^*
b0075541_1535459.jpg


「みんなで新入りをいじめちゃおう!(嘘)」の図^m^
b0075541_1552299.jpg


”犬と一緒に遊ぶのは楽しい”
b0075541_157974.jpg


「うたしゃん、そのおもちゃって可愛いでしゅね^^」
b0075541_159538.jpg


「パパ、待ってぇ!!」のうたちゃん♪
b0075541_15105943.jpg


ずっとくっついていたアルンちゃんとくぅちゃん、仲良しなのね♪
b0075541_15123569.jpg


ピンクのお洋服が可愛かったお二人さんでした^^
b0075541_15141862.jpg
b0075541_15151843.jpg


みんなそれぞれに楽しそう♪
b0075541_15162737.jpg


b0075541_151847.jpg


ララ、みんなと一緒に遊べてよかったね^^♪
b0075541_15201426.jpg


b0075541_1520337.jpg


ももちゃんのママに甘えるララ
b0075541_15214426.jpg


あ!うたちゃんがごろりんしてるよ
b0075541_1523795.jpg


お水補給タイム♪
b0075541_15235812.jpg


ララって美人好き?
b0075541_15253280.jpg


ご一緒できた時間は短かったけれど、ご一緒できて楽しかったし嬉しかったです^^♪
次の予定の時間があるので我が家はお先に失礼します^^

眺めのいい蒜山三座をバックに記念撮影をしましょう♪
「あ!うたちん、フライングだよ~~~^^;;」
だからピントはうたちんに合っていませんので悪しからず!!笑
b0075541_15283299.jpg

うたちゃんファミリーとは2年ぶり?
結構近いのにね^^;
年の初めから続く偶然。
この出会いは大切にしなくちゃいけないと思うのです。
今年はバニちゃん'sと遊ぶ機会を増やしたいと願う我が家です^^
by reon-roses | 2014-02-06 15:48 | Comments(12)
Commented by hakutou5 at 2014-02-06 16:14
こんにちは~。
バニちゃん大集合の図ですね。
ララちゃんお仲間とおもいっきり遊べて幸せでした。
バニちゃんと雪景色はよく似合いますね。
赤いウエアを着るとなおさらです。
いつもこの仲間と遊べたら幸せですね。
Commented by 良&昭子 at 2014-02-06 19:05 x
お出掛け先で偶然バニ友と出会うと嬉しいですよネ~♪
集合写真を最初に見た時に、うた君の大きな身体が一番に目に飛び込んで来ましたヨ。

若しかしたら待ち合わせての集合と思っていましたので、まさか偶然出会ったと知った時は2度ビックリ致しました~(^0^)
こんな素敵な出会いだったらいつでも大歓迎ですネ。

広い雪山でバニが遊んで居ても、邪魔に成りませんよネ。
初めてのバニが多かったようですが、昔からの仲間の様に、直ぐに慣れ合うのがバニです~♪
ララちゃん此処でも雪原に頭突っ込む姿、披露いたしましたか?

れおんの母さんララ父さん、楽しい時間過ごされて満足な一日でしたネ。
寒い場所でも気持ちは熱くなれた事でしょう!
楽しい写真沢山投稿頂き有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-02-06 19:08
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
今夜は雪が積もるのでしょうか?
最近は我が家だけで遊ぶことが多くて、久しぶりにバニちゃん'sと一緒に
遊びました♪
楽しかったです♪
バニと雪山は似合いますよね?^^
ララ、初めはウエアを着ていなかったのですが、たくさんの中では
分かりにくいので急遽着せました^^
父さんと同じ色で目立つでしょう?^m^
そうなんです!
またご一緒できたらいいな~~~♪
Commented by チャーベー at 2014-02-06 19:09 x
良いな、いいなぁ~~~!!!

沢山のバニ!!!それも 仲良く楽しそう~~~
本当に羨ましい限り。
雪も楽しさを倍増させてますよね。。。

楽しい時間 元気の素ですね~~~
Commented by reon-roses at 2014-02-06 19:20
☆*___良&昭子さん___*☆
そうなんですよ!
お出かけ先でバニちゃんに会うと、初めての方でもお友達のような気がしますよね^^
うたくんは一目でわかっちゃいますものね^^*
ふふ、偶然の出会いに嬉々としちゃったのです♪
それに一緒に遊ぶお話にすぐなって、嬉しかったな^^♪
新しい場所はロケーションの良いところでした^^
雪も柔らかくて面白かったですよ^^
ララも初めてのお友達とも一緒に馴染めていたようでした。
さすがに雪に顔を突っ込む余裕はなかったのか?それはご披露しませんでしたよ^^;
午前の部、午後の部、それに夜の部は犬なしでありまして、、、
充実した一日でございました~笑
バニちゃん's万歳です!^^!
Commented by reon-roses at 2014-02-06 19:24
★*___チャーベーさん___*★
今回も偶然に出会ったバニちゃん'sでした^^
うふ!
初めて遊んだバニちゃんたちでしたが、ララも馴染んでいるでしょう?^^
素晴らしいロケーションの中、犬も人も弾けまくっていましたよ♪
雪って素敵☆
そうそう、元気をいっぱいもらいました^^v
Commented at 2014-02-06 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-02-06 21:37
☆*___鍵コメさん___*☆
こんばんは^^
そちらは雪はどんな風でしょうか?

うん!偶然にお友達に出会って混ぜてもらいました♪
一人もいいけれど、バニまみれはもっと楽しい^^♪
今週末は雪がたんまり降りそうだしね^^*

わあ!お手間をかけました(*_ _)人
いえいえ、遅くなんてありませんよ^^
お二人には感謝です^^♡
楽しみにしていますね♪
Commented by バニバニ at 2014-02-06 22:25 x
わぁ~、まるでスイスみたいっ(笑)
とっても賑やかで楽しかったね。
(*゚◇゚)//"" パチパチ

ララも楽しいから味占めちゃったよ。きっと・・・
また、連れて行かなくちゃね(笑)

ほんと嬉しそうだぁ~
Commented by kakochan-O at 2014-02-06 23:24
ママさん こんばんは^^

みんな楽しそうですね~~(*'▽')
ワンちゃんも人も駆けずり回って!!歓声が聞こえてきそうです♬
くうちゃんもね^^ 偶然にビックリです!(^^)!

ララちゃんは美人さんがお好きなの(笑)

ふかふかの雪 たまらんですね(^^♪

あぁ~~蒜山 この季節も楽しまなくっちゃですね♬
連れて行ってあげたいなぁ(*'▽')
Commented by reon-roses at 2014-02-07 12:28
★*___バニバニさん___*★
うふ!スイスみたいに見えますかぁ?^^
初めて連れて行ってもらった場所なのですが、なかなかロケーションがいいところですよね♪
そうそ!単独行動が多い我が家^^;
みんなで遊ぶ楽しさを思い出しました~笑
ララ・・・味を占めちゃったかな?^^;
じゃあ、またバニちゃん'sで遊ばないとね^^*

ララ、よかったよね♪
Commented by reon-roses at 2014-02-07 12:31
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
朝起きたら雪が積もっているかと期待したのですが、なーんにもなかったです~笑
犬はもちろんですが、人も楽しそうでしょう?笑
雪があればさらにテンション上がります↑↑♪
くうちゃんとの出会いも素敵でしょう☆
あはは、、、今回は美人さん集合だったようです~笑
ここは踏み固められていなくて雪がフカフカでした♪
雪って最高よ!!♪
是非是非まるちゃんも連れて行ってあげて~~~♪