Reon with LR & Roses

何年ぶりの積雪?

きのう降り続いたミゾレが雪に変わり、朝起きたら8センチくらい積もっていました^^♪
さっきまで降っていたボタン雪がミゾレに変わったかな?^^;
ララは窓ガラスをつついて「早く外に出して!」と催促!!笑
b0075541_1092793.jpg
みなさんのところも積もりましたか?
とりあえず一枚だけ♪
by reon-roses | 2014-02-08 10:10 | MyGarden | Comments(8)
Commented by miho at 2014-02-08 11:11 x
ママ^^おはよう~
こっちは全く降る気配なしです(笑)
ララぽんみたいに私もはしゃぎたかったけど(爆)
Commented by reon-roses at 2014-02-08 11:39
★*___mihoさん___*★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わあ、そうなのね^^;
橋は通行止めなのにね、、、
でも今は溶け出してべちょべちょ~~~^^;
ララのはしゃぎっぷりで我慢してね~笑
Commented by 良&昭子 at 2014-02-08 14:39 x
13年振りと言う大雪で、一夜明けたら我が家は雪国へと変わっておりました。
少し降りが弱まった所でブ-マ-を外へ連れ出しましたヨ♪
スイス犬バ-ニ-ズ、雪には血が騒ぐ様です(笑)

ララちゃんと同じ様に、ピョコタン飛び跳ねて6月には5歳となる小父さんとは思えないハシャギ様でありました♪アハハ
未だ雪は降り止まずm積雪はもっと進む予報です。

れおんの庭で大喜びしているララちゃん、本当に嬉しそうです。
其方ではもう雪も峠を越した様ですが、タマには雪も良いかなと思いますよネ!!
玄関周りの除雪も追いつかない大雪は久し振りです。

明日は路面も凍ってカチコチでしょうか??
春から冬へと逆戻りした様な、立春過ぎての天候ですネ。ブルブル
ララちゃん写真有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-02-08 14:50
☆*___良&昭子さん___*☆
そちらの方が大雪なのでしょうか?
こちらはもうお日様が出て雪は溶け出し、べちょべちょです^^;
ブーマーちゃんも大喜びで雪の中を走り回ったのですね♪
おーー!雪はまだ降り続いているのですね?
どのくらい積もるのか?楽しみですね♪
ララが「早く外に出してよ!」と催促したくらいですから、やっぱり
バニの血が騒いだのでしょうね~笑
きょうはお出かけしないでもララと一緒に楽しむことが出来てラッキーでした☆
そうそう、明日の朝が心配です^^;
そちらはまだ楽しめそうですね!
ブーマーちゃん、もっともっと楽しんでね♪
Commented by wakaba0818 at 2014-02-08 16:30
こんにちわ~**
今回の雪は天気予報がぱっちり当たりました(^-^;)
ララちゃんの嬉しい気持ちわかりますね
暑さより寒さがやはりいいんでしょう
お庭の春の花の芽も雪に保護されている感じになりますから、少しは安心だろ思いますが
重さがありからどうかなとも思っています(^-^;)
こちらは今朝起きたときはうっすらでしたが、づ~~と降り続いていて
だいぶ積もってきています
これから夜が本格的といいますから、明日の朝が心配と楽しみが混ざっています(^-^;)
Commented by kakochan-O at 2014-02-09 10:32
ママさん おはようございます^^

雪 ままさんち地方が多く降ってそうですね(*^_^*)
ララちゃんの飛び跳ねてる様子伝わってきますよ^^
こんな雪景色ってめったに体験できませんよね♪

お庭ランいいなぁ(*^^)v

今朝の凍結 大丈夫でしたか・・・・?

もう温かい陽射しです^^
Commented by reon-roses at 2014-02-09 18:22
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
こちらはきのうの午前中で雪は降り止んで溶け始め、きょうでかなり
溶けたと思います^^
そちらは積雪が30センチとかになったのではないでしょうか?
きょうは大変な日曜日になったのではないですか?^^;
お花も長い間雪に覆われると心配ですよね?^^;;
ララは雪を見ると大興奮で走り回ります!
初めの内だけですが、、、笑
やっぱり暑いのはまるでダメで、寒いのは得意ですよ^^*
Commented by reon-roses at 2014-02-09 18:25
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
こちらは結局10センチ近く積もりました^^
そちらの方が少なかったんですね?
ララはお庭に出した初めの方は猛ダッシュしていました~笑
ララは初めての経験です^^
まるちゃんもそうですよね!
最近目をつぶってお庭に放してあげるようになったララです^^;
きのうかなり溶けていたので大丈夫でした^^*
そちらではすっかり溶けた日曜日だったかな?