Reon with LR & Roses

京都と熊本の中間点で(?)バニちゃん's雪遊び♪

きのうの大雪がきょうでなくて良かった~~~*^^*
きのうは瀬戸大橋もあちこちの高速道路もcloseだったからね!
海空じいじさん主催の雪遊びに広島深入山まで出かけて来ましたよ^^
はなオレンジちゃんに数えてもらったら、ワンコは28匹はいたらしい^^;
私は初めての方がほとんどで名前すら覚えられないの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_18114100.jpg
ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました(*_ _)人
とっても楽しかったです^^♪
顔出し、これくらいならOKでしょうか?^^;;

by reon-roses | 2014-02-09 18:14 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2014-02-09 21:39 x
またまた雪山でオフ会されましたか~♪
素晴らしいフットワ-クです!

これだけの人とワンコが集まったら、名前は覚えられませんヨ~
ブログ友達も居たんでしょうか??

はなオレンジさんは旧知の仲でしょうが・・・バニ飼いさんと思いっきり話がしたいです~
相模原公園は割合大型犬が集まる所ですけど、バニと会えるのは滅多に有りません。
タマに会うと、舞い上がります~アハハ
れおんの母さんララ父さんとは、ブログでの交流してますので、とても身近に感じています♪

バニは初対面の人でも、自然に気持ち和ませて呉れますよネ。
我が家の3代に渡るバニ達は、其々個性も有りますが、ホンワカした気持にさせて呉れるのは同じです♪
れおん君ララちゃん、男の子女の子の差だけでは無く違う個性でしすよネ!
バニライフ之からも楽しんで下さい♪
Commented by チャーベー at 2014-02-09 22:34 x
凄い~~~28頭??

楽しかった様子を紹介してくださいね。

我が家も自宅近くの公園で雪遊び??
楽しかったです。(^_^;)
Commented by 海空じいじ at 2014-02-10 08:30 x
昨日はお疲れさま~!(^^)
参加人数とワンの頭数だけは、なんとか分りました!?(日記見て下さい)
車待機とか小型犬入れると31かと・・
人間様が28人だと思います。
ワンちゃんの名前と顔が把握できましぇ~ん(~_~;)
懲りずにまた遊んでやって下さい。
次回は錦帯橋のお花見で・・d(゜-^*) ♪
Commented by reon-roses at 2014-02-10 12:24
★*___良&昭子さん___*★
今年は新年早々偶然が重なったものだから、バニちゃんのご縁を大事にしようかな・・・と^^*
ちょうど海空じいじさんが雪遊びのお声掛けをしてくださったから
参加させていただきました^^
車で1時間半くらいだから蒜山より近いです^^*
こちら方面の方と今までほとんどお付き合いがなかったので
はなオレンジちゃんと海空じいじさん、れおんママさんくらいしか
ブログとかでの書き込みはしたことがないのです^^;
バニちゃんがたくさんいましたが、みんなそれぞれに可愛かったです♡
これからも機会があれば参加させていただきたいと思っています^^
ララね、きのう集合場所でやらかしてくれたんです^^;;
皆さんの前でああ恥ずかしい^^;;;;;
またご披露いたします!
大きくてもいい仔のうたちゃんとは大違いなの^^;
Commented by reon-roses at 2014-02-10 12:27
☆*___チャーベーさん___*☆
車で待機組のワンちゃんを入れたら31匹とか・・・?
皆さん、多頭飼いが多いしね^^
画像整理にしばらくお待ちくださいませ*^^*

見ましたよ~~~♪
エール君の弾けっぷり、楽しそうで見ている方もうれしくなっちゃいました^^♪
Commented by reon-roses at 2014-02-10 12:30
★*___海空じいじさん___*★
昨日はお世話になりました^^
じいじさんもばあばさんも本当に犬好きなんですね~~~♪
またゆっくりと犬談義に花を咲かせたいですね^^♪
日記を早速見させていただきました^^
丁寧に書いてくださって助かります~笑
ちゃんと整理できるかな??
画像整理を頑張ります!^^!
みんな可愛かったし、また次回も寄せてくださいね^^
ばあばさんにもよろしくお伝えください♪
Commented by kakochan-O at 2014-02-10 23:26
レオンママさん こんばんは^^

雪の中のワンちゃん&ご家族さま・・みんな楽しそうです♪♪
良いなぁ~~^^
この日は前日に大雪が降って雪もふかふかなのかな!
ママさん こんない大勢のワンちゃんの名前 覚えられませんよぉ~
ララちゃんも良いお顔してますね(*^^)v
どの仔も可愛い♡
くうちゃんも居るように見えますが・・あの仔がそうかなって 見ています^^交通機関の乱れがなく良かったですね。
白い大きな仔はピレネーさんなのですか?大きいなぁ~~^^

次のアップ楽しみにしています♪
Commented by reon-roses at 2014-02-11 12:25
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
寒い日が続きますね^^;
今年はほら!新年早々偶然の出会いがいろいろあって、、、
そのご縁を大切にしないといけないと思っていたら、、、
雪遊びのお誘いがあったので出かけてきましたよ^^*
長生きしている仔からパピーちゃんまでいて、バニちゃんにも
いっぱい会えて楽しかったです♪
お聞きしたら、この辺りは積雪1メートル60センチとか!!◎◎
ふかふかでしたよ^^♪
あはは、、、
初めての方がほとんどだから名前と顔が一致しませんよね?^^;
そうそう、くぅちゃんもアルンちゃんも一緒でした^^
四国組は瀬戸大橋を渡ってから高速が2区間closedだったから
下道を通って来られたのではないかな?
遅れてこられました^^;;;
ピレネーちゃんも何頭もいました^^
みんな可愛かったです♡
Commented by はなオレンジ at 2014-02-13 15:18 x
アップ早いですっ! 見習わなければっ^^
日曜日はありがとぅございましたっ
またお会いできてうれしかった~♪

たっくさんのワンコとたっぷりの雪でしたねっ
深い雪だけど歩くと少し固まってくれてみんなの足がラッセルせずに
いい感じに遊べていい場所でしたね^^

広島で遊ぶ場所見つけたので・・
雪シーズンにはぜっひ毎年一度はご一緒したいな♪

写真見てもお名前出てこないワンコちゃんも居たりして、、
そもそも撮れてないお友達も居たりして、、(T▽T)
れおんママさんのブログで復習します(笑)
よろしくお願いします!!^^
Commented by reon-roses at 2014-02-14 12:18
☆*___はなオレンジちゃん___*☆
こちらにもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
とにかく集合写真だけは早く☆・・・と思ってね^^*
でももっと凄い方々もいらしたよね?笑
またご一緒できて我が家も嬉しかったです♪
父さんは鼻の下を伸ばしてましたしね~笑
うたくんやももちゃんとカフェで過ごせたのも嬉しかったな^^

初めての方が多くて名前と顔が一致しなくて^^;;
初めあの場所も雪が深くて歩きにくかったのに、戻ってみたら
平らになっていてビックリ◎◎

以前れおんと一緒に雪遊びをした場所でした♪
その頃はリフト用の鉄塔(?)があったんですよ^^
また是非一緒に行きましょうね♪

いえいえ、はなオレンジちゃんはたくさん覚えていたよね^^
私はちっとも名前が出てこなくて、はなオレンジちゃんのブログを
参考にさせてもらいます^^;
ごめんねm(_ _)mスマン