Reon&Roses+Lara

2月8日の雪の庭で、ララ♪

日曜日に出かけた広島 深入山でのバニちゃん's雪遊びの様子の前に、、、
その前日の土曜日、庭に積もった雪の中でのララを載せておきますね^^*

冬でも楽しめるように常緑樹を植えてはいるものの、雪のおかげで
寂しいお庭が美しい衣装をまといました♪
1)
b0075541_20643.jpg
右端に写っているモリシマアカシアを剪定したばかりでよかったのかもしれません。
以前植えていた同じ木が雪の重みでバキッと折れてしまったことがあるのですよ^^;
左にあるケヤキは父さんに短く剪定してもらうつもり、、、
手が届かなくなったら困るものね^^;




雪の降るお庭に出してあげたら、ララさんが走る!走る!!
2)
b0075541_2012386.jpg

3)
b0075541_2013697.jpg

4)
b0075541_201330100.jpg

5)
b0075541_20134762.jpg

6)
b0075541_2014222.jpg

7)
b0075541_20141792.jpg

8)
b0075541_20143120.jpg


スピード感がお伝えできるといいのだけれど、、、^^;
9)
b0075541_20145668.jpg


今度は最近剪定して積み上げてある枝を齧ったり咥えて走ります!
10)
b0075541_20152578.jpg


11)
b0075541_20161162.jpg


面白いね、そのお口、、、^m^
12)
b0075541_20171888.jpg


黒い犬には雪がよく映える♪
13)
b0075541_20174732.jpg

14)
b0075541_2018451.jpg


むふふ、可愛いな♡
15)
b0075541_20182977.jpg


可愛い×2^^;;
16)
b0075541_2018487.jpg


スモークツリーの次にはモリシマアカシアの枝を咥えてきたよ^^
17)
b0075541_20191181.jpg


お尻をあげているのは冷たいからなの?笑
18)
b0075541_8421737.jpg


思いっきり剪定したスモークツリーの森辺りが寒そうかしら?^^;
19)
b0075541_20211933.jpg


このネズミみたいな顔がたまんない^m^
20)
b0075541_20213635.jpg


かばびいな、、、^^;
21)
b0075541_2022681.jpg


れおんも一緒に跳ね回っているよね?♪♪
22)
b0075541_20224352.jpg


あは!この深さでも顔を突っ込むのね、ララ!!?笑
23)
b0075541_20235725.jpg


(雪の積もった庭編・・・まだあります^^*)
by reon-roses | 2014-02-11 09:14 | MyGarden | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2014-02-11 09:36 x
オフ会へお出掛けする前日のれおんの庭の雪景色ですネ♪
ブログ投稿が追いつかない、中身の濃い日々過ごされてます~

今年は例年にない雪で、相模原も45年振りの大雪となりました!
未だ生まれて無いと言いたい所ですが、独身時代の事でシッカリ記憶されてます~アハハ
ララちゃんも雪には大興奮♪
ドヤ顔有り澄まし顔有りと色んな表情見せて呉れましたネ。

ララちゃんが駆け回るれおんの庭には、春夏秋冬の季節の巡りが楽しめます~
可愛いララちゃん写真、沢山有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-02-11 12:31
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
雪遊びに出かけなくても楽しめるくらいのお庭の積雪でした^m^
あはは、、、
忙しいのはいいことですよね?笑
おーー!そちらでは45年ぶりの大雪だったのですか?◎◎
独身時代以来の大雪に興奮されたのでしょうか?笑
愛犬のことを思うと喜ばれたのに違いないですね!!☆
ララは窓ガラスをつついて出してほしいと言いましたからね~笑
とっても楽しそうに走ったり、木切れを齧ったり、雪を食べたり、、、
そんなララを見るこちらも楽しくてハッピーで、、、♪♪
雪は別世界に連れて行ってくれますよね^^♪
Commented by 沙羅ママ at 2014-02-11 13:10 x
やっぱりお庭はうらやましいな~~!
枝咥えた顔が可愛い♪♪
きっとすごいスピードで走り回ったんでしょうね~~

家のほうもたくさん降りましたよ!
まだ公園には雪残っていますよ。
でも滑るしフリーにできないし、遊びたいオチビ抑えるのが大変(涙)
オフ会たくさん集まったんですね!!
Commented by hakutou5 at 2014-02-11 14:08
こんにちは~。
♪ 犬は喜び庭駆け回り…ですね。
慣れた庭だしララちゃん嬉しかったのですね。
久しぶりの被写体に私も嬉しかったです。
嬉しいときには色んな表情を見せてくれるのですね。
見ている方も楽しくなりますね。
Commented by reon-roses at 2014-02-11 15:14
☆*___沙羅ママ___*☆
最近お庭解禁になったララです~笑
でも人がいるとか気にしないで雪の中をフリーにしてあげられるので
いいですよね♪
枝を咥えた顔、可愛いよね?^^
そうそう、初めは猛ダッシュでしたよ!
一段落したら木切れを咥えて遊びだしましたが^^;
そちらの方が雪の量は多かったですよね♪
こちらはせいぜい10センチくらいでしたから。
滑るのは危なくて無理ですよね?泣
でも沙羅ママ家は雪山へよくお出かけだから、花梨ちゃんは
そちらで楽しんでね♪
そうそう、久しぶりにバニ(ワン)まみれでした^^♪
Commented by reon-roses at 2014-02-11 18:57
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
そう!まさにそんな感じでした^^
でもそれは初めの頃だけで、ずーっと続くことはありませんでしたよ^^;
犬は雪は好きなようですよ♪
hakutouさんも雪景色にはワクワクされたんですね!!
ほ~んと、面白い表情をいろいろと撮れて、こちらも楽しかったです^^
なんせ、ララのいいところを写すことがテーマになっていますからね~笑