Reon&Roses+Lara

深入山でワンコと一緒に雪遊び・・・サッカー場でひと遊び編

日曜日に県北にある深入山いこいの村で雪遊びしたメンバーは
京都から熊本までの参加者28名だったとか^^
行ってみたらここはれおんと雪遊びをした場所でしたよ♪
初めみんなで遊んだ場所で遊びかけたのだけれど、そこより上の方にサッカー場があって、
広い雪原になっていると聞いてそちらへ向かいました♪

わあ、いいところだね~~~っ^^♪
1)
b0075541_13453660.jpg





カメラバッグを探したらおやつがあったのでララを呼びます^m^
2)
b0075541_12404994.jpg


父さん!だからぁ、そっちまで行ったらダメでしょう!!?(○`ε´○)プンプン!! 
3)
b0075541_12432547.jpg


サッカーのゴールがバックに入っちゃうのよ!
4)
b0075541_12411684.jpg


サッカーボールを持って行けばよかった?笑
5)
b0075541_12412997.jpg


ララと父さんのいる方へ福福家の満福くんが走って行ってくれて、また去って行ったよ^^
6)
b0075541_1423225.jpg


そこには微笑ましいファミリーの姿がありました
7)
b0075541_1311975.jpg


時間は前後いたしますが、、、
この場所へ向かう福福家。
福丸くんも頑張って歩いています^^(いい画像がなかったの^^;)
8)
b0075541_1423844.jpg


ララさんも頑張って急斜面を登ってこの雪原へ^^*
9)
b0075541_13213695.jpg
私はまだ足に自信がないので斜めに歩いて登りました^^;


ここは広くてよかったのよ~~~♪
10)
b0075541_13253445.jpg


福福家と我が家のお宝画像が撮れたしね^^♪
3か月の福丸くんは物怖じしないとっても元気な仔です^^*
11)
b0075541_14135674.jpg


12)
b0075541_14143582.jpg


雪が深いと洋服が脱げちゃうのです^^;
満福くんにピントが合っているからいいでしょうか?^^;;
13)
b0075541_14145664.jpg


14)
b0075541_1327220.jpg

15)
b0075541_13283721.jpg

16)
b0075541_1329138.jpg

17)
b0075541_13292887.jpg

18)
b0075541_13295548.jpg

19)
b0075541_13301834.jpg

20)
b0075541_1330451.jpg

21)
b0075541_1331895.jpg


ララだって福丸くんに負けないくらい可愛いよ、、、笑
22)
b0075541_13315940.jpg


ここでみんなが来るのを待って、家族ごとの写真が撮れたらいいなって思っていたのだけれど、、、
23)
b0075541_13363130.jpg
こちらの方は転びながらやって来たというのに(真偽は?です)、すぐに呼び戻されたのです^^;


赤色ファミリーということで、小さな赤い服を着た仔を連れて帰っても怪しまれなかったかも、、、笑
24)
b0075541_13405354.jpg


さあ、ぼちぼちみんなのところへ戻ろう^^*
25)
b0075541_13521450.jpg

by reon-roses | 2014-02-12 19:07 | お出かけ | Comments(16)
Commented by ゆきパパママ at 2014-02-12 21:14 x
広大な雪原をバックにわん達が喜んでいる様子がよく分かる
素敵な写真ですね~

赤色の服の福丸君、連れてても家族と信じるでしょうね・・(^^)

転びながら、脱げたびすとテレサの服を持って
必死で集合場所と信じてやって来たのに、直ぐに
呼び戻された、ゆきパパです。

真意は、少しでも早く着いて、後の家族を撮ろうと
思っていたのです・・。

そしたら、「雪が深くて動けない高齢ワンsを放って~!」って
叱られちゃいました。

確かに足腰の弱った高齢ゴルと短足の高齢コギには
無理でしたね・・。(;-_-) =3 フゥ

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。(^▽^)/
Commented by チャーベー at 2014-02-12 21:35 x
凄い すごい~~~

白銀の世界。。。。
先日の我が地方とは比べ物にならない~~

パピーのバニちゃん~~懐かしい。。。可愛いですね!!!
沢山のバニ~~~憧れます!!

れおんの母さん、雪の中の歩行 疲れませんでしたかぁ??
楽しいから大丈夫なんですかね(^_^;)
Commented by 良&昭子 at 2014-02-13 10:21 x
雪野原を走り回ってララちゃん未だ未だ若いなぁ~♪
3ヶ月の福丸君は、未だ狸の尻尾にはなって居ないパピ-ですネ。

ララちゃんのパピ-の頃を思い出しましたか~♪
我が家も今は小父さん化して居るブ-マ-ですから、パピ-の頃が懐かしいです。
一緒に行ってたら、帰りはお持ち帰りしちゃったかも~アハハ

凄い雪野原で思う存分遊んで、ララちゃんもれおんの母さんララ父さん皆楽しまれましたネ。
れおんの母さんのリハビリにも雪野原を歩く事は、有効であったと思います(^0^)
あぁバニパピ-抱きたいヨ~
楽しい雪山遊び写真、沢山投稿頂き有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-02-13 12:36
☆*___ゆきパパママ___*☆
早速見に来てくださってありがとうございます*^^*
わーい!そんな風に見えますか?
そんな感じで撮りたいと願っているのでゆきパパママにそう言っていただけて嬉しいです^^♪
うふ!赤いファミリーに見えますよね!笑
2頭引きで深い雪に足を取られたと言っていらしたので「もしかして?」
と思いました^^
レンズの先に雪がついていましたしね、、、笑
みんな考えることは一緒なのですね?
私もカメラを構えていて、ゆきパパを激写いたしました~笑
真実はそうだったのですね?
老齢故に来れないのは人なのか?犬なのか?わからなかったのです^^;
元気なみんなで雪を踏みしめて道を作ってあげればよかったかも、、、
だって、みんなで遊んだ広場、初めは雪が深くて歩くのが大変だったのですよ^^;;
戻ってみたら、そこはぺっちゃんこな雪の広場に変身しておりました~笑

今度はお花見でしょうか?
またよろしくお願いいたしますね^^*
Commented by reon-roses at 2014-02-13 12:41
★*___チャーベーさん___*★
広くて白くて積雪は1メートル超えだったらしいです^^
眺めも素晴らしいところでした^^
そこに可愛いわんこがたくさんいて、、、
幸せな時間を過ごしてきましたよ♪
あはは、、、ここは元スキー場があった場所ですから、、、
雪の降り方も違うのでしょう♪
バニパピーちゃん、とっても元気で可愛かったです^^♡
すぐに大きくなってしまいますから、一緒に遊べてラッキーでした☆
抱っこさせてもらいましたよ^^
重かったぁ^^;;

楽しいことをする時は全然疲れませんよ^^
急な雪の坂道は上がれませんが、、、
そうそう、わんこと一緒だと尚更元気です^^v
Commented by reon-roses at 2014-02-13 15:10
☆*___良&昭子さん___*☆
あはは、、、
ララはとにかく元気いっぱいですよ♪
若さかなぁ?^^*
3か月の福丸くん、可愛いでしょう?^^
ララって、いつまでたってもパピーの時のままですよ^^;
2才半くらいから少しはいい仔になりましたけれどね~笑
バニパピーの時代は短いですものね!
みんな仔バニちゃんが大好きです♡
ここって広々していたから、みんなと一緒に遊べたらよかったのに・・・
って思います^^
でもね、一緒に来ていたわんこの中にはお年寄りもいたようなんですよ。
みんなで道を作ったらよかったかもしれないです。
だってみんなのところへ引き返したら、初めは雪が深くて
歩きにくかった広場が走れるほどに平らになっていたんですよ~笑
ここでしっかりバニパピーちゃんを見て行ってくださいね^^♪
Commented by はなオレンジ at 2014-02-13 15:11 x
うわぁ~~!!
頑張って登っていったらこんな綺麗な雪原だったんですね♪
挫けちゃって損したぁ(笑)

ララちゃん走ってるね~^^
福ちゃんも満ちゃんも走る!走る!!
我が家が撮ったララちゃんはパパとくっ付きっこばかりだよ(笑)
雪を楽しむこんなキラキラのララちゃん見るために・・
やっぱり頑張ればよかったぁ♪

次はここまで行ってみようっ(* ̄0 ̄*)ノ !!
Commented by ももママ at 2014-02-13 15:37 x
わぁおー! 上の方にはこんな素敵な場所があったんですね❤ ももも、頑張って上がればよかった↘ 残念↘

ララちゃん凄いねぇ~スッゴク楽しそうに走ってる♪
白銀の世界、ララちゃんカッコイイよ!
この間会った時は、ひと遊びした後でこんな姿見てないよぉ~! また、遊んで下さいねぇ~
Commented by miho at 2014-02-13 16:19 x
ママ^^こんにちは~

わーーーーまたまた素敵な写真ばかりだね!!
どのこも可愛いけどパピーが可愛いすぎる@@
抱っこしたいーーー(笑)

↓カキ氷!ほんとだね^m^
私も一緒に遊びたい^m^
Commented by bernesestyle at 2014-02-13 18:33
うわぁ。どれもいい写真〜♪
あの先は、こんな素敵なところだったんですね!私が力尽き、行きませんでしたが、頑張って行けば良かったですT_T
9の、頑張って登っている写真、好きです(≧∇≦)
Commented by 沙羅ママ at 2014-02-13 21:19 x
またまた素敵な雪遊び!!

パピーちゃんまで♪♪
雪遊びする姿がメチャメチャ可愛い!!
ララちゃんも弟か妹欲しいね~~(笑)
パピー抱っこしてるパパさんとっても嬉しそう!!
Commented by reon-roses at 2014-02-14 12:11
★*___はなオレンジちゃん___*★
そうなのよ~~~♪
疑いもなく「広い場所があるよ^^」って言われて行ってみましたよ^^
挫けちゃったの?笑
広くて綺麗で、みんなで弾けたかったよ^^;

ララの本性はこんなんだよ♪
とにかく動くことが好き♪
だから引っ張られるのだ!!・・・はダメだよね?^^;;
うん、みんな走っていい写真が撮れたでしょう?^^♡
あは!みんなと一緒だとララってば父さんにくっ付き虫だよね?笑
次回は是非みんなで登ってみよう♪
Commented by reon-roses at 2014-02-14 12:24
★*___ももママさん___*★
初めは皆が遊んだ場所に行ったのよ^^
でも「もっと上に広い雪原があるよ」と聞いて登ってみたの^^
みんなで一緒に遊びたかったです^^;
残念!!(T_T)

ララはね、とにかく元気印だし、おやつで釣れば父さんと私の間を
行ったり来たり、、、笑
楽しそうなシーンを撮りたいから、、、
ララ、かっこいい?ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
あはは、、、みんなの前ではよわっちーなララだから父さんに
引っ付き虫だもんね^^;
次回も是非ご一緒させてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2014-02-14 12:28
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは^^
きょうはそちらでも雪が降ったかな?
こちらはもうかなり溶けたけれどホワイトヴァレンタインデーだったよ♡

ね?ここ素敵な場所だよね?^^
みんな可愛かったけれど、やっぱり仔バニちゃんは特別だよね^^♡
抱っこさせてもらったよ~~~♪
重かったけど^^;

お花は可愛そうだったけれど、カキ氷みたいだよね?^m^
また一緒に遊ぼう♪
Commented by reon-roses at 2014-02-14 12:31
★*___れおんママさん___*★
ね?ここって本当に広くて眺めが良くて楽しかったのよ~~~♪
みんなと遊べたらもっと良かったんだけど^^;;
ママさん、力尽きちゃったの?
私なんか、怪我後でも楽しそうと思ったら力が出てくるんですよ~笑
あの斜面、とっても急でララが登れるか心配だったのですが、
なんとかもがいて登っていきました~笑
一生懸命さが伝わったのかしら?^^
Commented by reon-roses at 2014-02-14 12:33
☆*___沙羅ママ___*☆
ね?ここもと~~~っても素敵なところよね?^^
うふふ、、、パピバニが一緒だとテンション上がるよね?笑
ご一緒できてラッキーでした☆
我が家の仔みたいでしょう?^^♪
そうそう、羨ましくなっちゃた^m^
わんこを見つめる目って、みんな幸せそうよね♡