Reon&Roses+Lara

雪のヴァレンタインデー♪

きょうは雪のヴァレンタインデーを迎えました
b0075541_1925202.jpg




雪を被った薔薇を見つけたので、そ~っと雪を載せたままカットしてきたの*^^*
b0075541_19292013.jpg


クリスマスローズも参加してね^^♪
b0075541_19294353.jpg


この日のために花開いてくれたの?白薔薇さん♡(名前を思い出せないの^^)
b0075541_193331.jpg


b0075541_19324722.jpg
午後から溶けちゃいましたけれどね、、、


きょうはララの3歳の誕生日でした♥♥♥
その様子はまた次回に~♪

皆さま、ハッピーヴァレンタインデーをお過ごしくださいね・・・
by reon-roses | 2014-02-14 20:13 | 日常 | Comments(10)
Commented by 海空じいじ at 2014-02-14 21:27 x
♥ララちゃん~3歳おめでとう♪
これからも元気でいっぱい遊ぼうねっd(゜-^*)

ハッピーバレンタイン~(^^)b
可愛い孫ちゃんからチョコ届きましたョ。
Commented by チャーベー at 2014-02-14 21:37 x
ララちゃんお誕生日おめでとうございま~~す。

雪のお誕生日。。。。きっとお庭で短距離走をした事でしょう~~!!

れおんの母さんは何時も素敵な雰囲気で演出して~
プレゼントですね!!!
ほんと 素敵です。

我が地方も物凄い雪。。。。先週よりは幾分か少な目ですが
大雪になっていますよ~~(^_^;)
Commented by hakutou5 at 2014-02-15 14:13
こんにちは~。
ララちゃんはすてきな誕生日ですね、男の子なら言うことなかったけどね。
3歳ですか遊び盛りでたのしいですね。
家のバラも開かないで終わりました。
クリスマスローズ今が時期ですか綺麗です。
今日は孫が遊びに来てチョコがないからと絵を描いてくれまくれました。
Commented by 良&昭子 at 2014-02-15 17:37 x
ララちゃん3歳に~♪
もう3歳!未だ3歳??時の流れは止める事が出来ませんが、ユックリ流れて欲しいですネ。
ララちゃんにはパピ-の頃のれおんの庭でイタズラして居た印象が強いです~♪
れおん君にはマッタリとした大人のバニの記憶しかありませんが、ララちゃんにはパピ-から現在に至るまで連続して繋がっていますヨ~
ララちゃんが居て呉れたからバニ友メル友にもなれたんですから、とてもありがたい存在です♪
大型犬バニとの生活は思いがけない怪我も致しますが、其れでも癒しの時間を沢山齎して呉れるバニには代えがたい魅力がありますよネ(^0^)
バレンタインに産まれたララちゃん!皆に可愛がられて益々自慢の愛犬としてれおんの母さんララ父さんを癒して呉れるでしょう♪

バレンタインデイの主役はララ父さんでしょうが、誕生日をきに今年を良い年にして下さい。
綺麗な写真投稿頂き有難う御座いました。
Commented by wakaba0818 at 2014-02-16 16:29
こんにちわ~**
ララちゃん3歳の誕生日おめでとうございます!!!
もう3歳ですかと思うくらい早く時間が過ぎた感じですね
本当に楽しんだ3年間かなと思うし、子育てご苦労様でした(^-^;)
すちょっとやんちゃんな女の子になっていますが、
存在感があって楽しい家庭にしてくれている感じです
バラに雪を添えていい感じに撮影素敵です\(^-^)/
Commented by reon-roses at 2014-02-17 12:19
★*___海空じいじさん___*★
ララにおめでとうをありがとうございます^^♪
元気が一番☆
まだまだ元気いっぱいのララなので、これからも一緒に遊んでくださいね^^♪

お孫さんから可愛いヴァレンタインチョコが届いてましたね♡
幸せ者ですね!じいじさま♥
Commented by reon-roses at 2014-02-17 12:23
☆*___チャーベーさん___*☆
ララにおめでとうをありがとうございま~す!!♪
うふふ、、、せっかく雪が降っていたのでお庭に出してあげたら、、、
想像した通りのララがそこにいたんです^^;
またご紹介いたします~笑

チョコね、、、
父さんが頂いたものを撮らせていただきました^^♡
太ってもいけないので私からは遠慮いたしました~笑
素敵なものを目の前にしたら、いろいろと思いめぐらせます♪
ありがとうございま~す^^♪

そちらの方がずーっと大変そうです^^;
雪かきが一番大変そうに見えますよ^^;;
Commented by reon-roses at 2014-02-17 12:27
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
あはは、、、ララが男の子だったらほんと!もっと盛り上がりますよね♡
元気いっぱいのララが一番嬉しいです^^
ちょっと元気すぎる感もあったりしますが、、、^^;
今朝見上げたらつるアイスバーグの蕾をいくつも見つけましたよ♪
我が家のクリスマスローズはこれから少しずつ咲いてきそうです♪
この時点では花開いていたのは写真に載っている子だけでした^^;
わあ、楽しい、嬉しいヴァレンタインデーでしたね♥
Commented by reon-roses at 2014-02-17 12:31
☆*___良&昭子さん___*☆
ヴァレンタインデーに3歳を迎えたララですよ♡
3歳はまだまだお子ちゃまです^^;
でももう3歳になったのか!・・・という想いもあります^^;
バニですものね^^;;
いつまで経っても元気すぎるほどですが、元気が一番ですよね?
もうちょっと癒し系に変身してくれないかと期待も持っています~笑
初めて会った人でもバニ連れだと昔から友達だったような安心感が
生まれますものね^^
今年は会えるといいですね♪
誕生日の様子もお楽しみに~♪
Commented by reon-roses at 2014-02-17 12:35
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
ララにおめでとうをありがとうございます*^^*
まだまだお子ちゃまなララですが、もう3歳になったのかという感慨もあります!
バニって短命な仔が多いですから、、、
あはは、、、本当にララって犬らしいというか?元気で食いしん坊で
外ではよわっちーです^^;
今後もう少し女らしく(?)なってくれることを楽しみに過ごしていきますね~笑
こちらでは雪は一年に一度降るかどうか?という感じなのに
今年は2回も積もりました^^;;
珍しいので雪を持って入ってきましたよ~笑
思い出の雪のヴァレンタインデーです♡