Reon&Roses+Lara

冬の庭で。。。

先週末はお出かけしようという父さんのお誘いを断ってお庭の薔薇に木酢液を撒いたり
背の高いケヤキを剪定してもらったり、ソチオリンピックをTV観戦したりして過ごしました。
b0075541_1025234.jpg
ララをお庭でフリーにしたら危ないので係留したら、「ワンワン」要求吠えをして
お兄ちゃんに怒られたんだよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
剪定した木切れで遊んでいたらたくさん食べちゃっていたようで、その後何度大きい方で出たことか!!^^;;






***



月曜日に容態が急変した大切な方が亡くなられ、お別れをしてきました。
心残りなことがあったであろうことを思うと心が痛みます。
あまりできることはないかもしれないけれど、できるだけ手を添えさせていただきますね。
b0075541_10381078.jpg



***



きょうの早朝応援した女子フィギュアの真央ちゃんのショートプログラムの結果も悲しかったです。
ジャンプで失敗した時には大きな声をあげてしまった、、、
でもフリーも頑張ってほしい。
また応援します。
b0075541_10345135.jpg

by reon-roses | 2014-02-20 12:44 | 日常