Reon&Roses+Lara

深入山でワンコと一緒に雪遊び・・・みんなで雪遊び編

初めて会ったワンコが多くて名前を思い出せなかったこと!
ソチオリンピックにのめり込んでいたため、ブログに向かう気が起きなかったこと!
そんなこんなでブログアップが遅くなりました^^;

さあ、着替えてから広い場所まで行くよ~~~っ!!♪
b0075541_12363659.jpg




初めに着いたのはテニスコート?
雪の中を歩いてきたらウエアが脱げてしまったララを出迎えてくれたのはアルンちゃんかな?^^;
b0075541_12541124.jpg


後ろはララだったかなぁ??^^;;;
わが仔かどうかもわからないので、みんながわからなくても仕方ないですよね?(16家族 31頭 28人)
・・・ということにしておいてくださいね?^^;
b0075541_12421545.jpg


こちらはくぅちゃんとアルンちゃん^^
b0075541_12433735.jpg
誰も歩いていなくて深い雪に歩くのも大変だったのに、、、
「もっと上にサッカー場の広い雪原があるよ!」と聞いて行って仔バニちゃん一家と遊んでから戻ってみたら、、、

大型犬が多い団体様が少し遊んだだけで平たい雪原に早変わりしていました◎◎♪
b0075541_1248047.jpg


「初めまして」の方が多くて、飼い主さんと一緒に写せば覚えられるかな?
バニちゃんは家光君♥
b0075541_1302626.jpg


れおんママさん家(先住犬が共に”れおん”でした^^)のミッキー君♥
b0075541_1312860.jpg


ティノちゃん?^^;
b0075541_13204158.jpg


今回もご一緒できたピンクマンうた君です♥
b0075541_13305983.jpg


ピンクレディももちゃん、パパに抱っこしてもらっていいね^^♡
b0075541_133215.jpg


ミーナママさん家のナナコちゃん♡
b0075541_1345777.jpg


ルモぱぱ家のルシファーちゃんは12歳だったかな?
お顔が写っていませんがそんなお年には見えなくて可愛いのですよ♡
ルシファーちゃん家のビーンちゃんと海空じいじさん家の翔(かける)君が
若もん同士で走り回っていました♪
b0075541_1391834.jpg


あれ?この仔の名前も出てこないわ^^;
亡きサラちゃんによく似たお顔の可愛い仔でした♡

※海空じいじさんに教えていただきました:ラムちゃんでした♡
b0075541_13164043.jpg


トラ君でしたかね?^^;
b0075541_13182023.jpg


海空じいじさん家の風ちゃん♥
b0075541_13195434.jpg


父さんにくっつき虫のララと、その前を駆け抜ける翔(かける)君♥
b0075541_13325531.jpg


ここでもララは雪に潜っている?
b0075541_13411877.jpg


ももちゃんのパパって力持ち!!☆
大河君を抱っこしちゃっています◎◎♪
b0075541_13431359.jpg


若もんたちはこちらでも走り回っていました♪♪
b0075541_1344019.jpg


ヴィバニ家の若いお姉さんも弾けちゃっていましたよ♪
b0075541_13444441.jpg


父さんが抱っこする福丸君に、ララもももちゃんも興味津々?笑
b0075541_134743100.jpg



集合写真も3つに分けて撮りました^^(クリック→クリックするともっと大きく見られます^^♪)
b0075541_1324126.jpg
b0075541_13243928.jpg
b0075541_1325051.jpg



雪も舞ってきたし、ぼちぼち切り上げましょう♪
b0075541_13512251.jpg


山スキーをする人で賑わっていたようでしたが、以前来た時にあったリフトはもう撤去されちゃったのね^^;
b0075541_1354279.jpg



お腹も空いてきたし、都合のつく方は一緒にご飯に行きます♪
ここはドッグカフェではないけれど、オーナーさんがokをくださいます^^
b0075541_13584168.jpg


うふ!うた君、可愛い~~~♥
b0075541_1402144.jpg


b0075541_1404796.jpg


今度行ったら食べたいです~笑
b0075541_1415449.jpg


ももちゃんのママにおやつをいただいたら、本性が目覚めたララ^^;
b0075541_1424375.jpg


はなオレンジちゃんからもらったお肉と一緒にお箸も齧っちゃった??^^;
b0075541_1434353.jpg

楽しかったね♪
今度は3月末のお花見で会えるかな^^*
みんなをきちんと撮れなくてごめんなさいね~~~^^;;;;;
アーンド!お名前を間違っている仔がわかったら教えてくださいね^^;
by reon-roses | 2014-02-26 15:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-02-26 16:54 x
28人31頭のワンコでは、名前が覚えられないのが普通ですヨ~
自分の家のバニは判ると思って居ても、これだけのバニが動き廻ったら、咄嗟には迷います!アハハ
うた君やっぱり一際大きいですネ~

はなオレンジさんにベッタリのうた君可愛い~♪
ララちゃんが小さく見えて仕舞いましたか~??

身体が大きくてもバニは幾つになっても甘えん坊ですよネ♪
2月ももう直ぐ終わり、春本番となる3月へと入ります。

雪山遊びもソロソロお終いに成りますネ。
次は桜の花を愛でながらのララちゃんとのお出掛けです~♪

之からも素敵なバニライフ楽しんで下さいネ。
犬まみれのオフ会写真投稿有難う御座いました(^0^)
Commented by reon-roses at 2014-02-26 19:38
☆*___良&昭子さん___*☆
今回初めてお会いする人、ワンコが多かったので仕方がないですよね?^^;
だからよくわかるようにララにもお洋服を着せたのですが、
雪が深すぎて脱げちゃったのです^^;;
そうそう、うた君は一番大きくて、でもララよりとってもいい仔です^^
だって、あんなに可愛いはなオレンジちゃんを引っ張らないのですから、、、
あはは、、、大きさは犬と熊くらい違います~笑
やっぱり男の子の方が甘えん坊ですよね?^^
もう一回くらいは雪遊びに出かけたいと思っていますよ^^*
今週は暖かくて春の気配が感じられます♪
3月は何かと予定が詰まっていて、ララとお出かけは限られています^^;
このメンバー(?)でお花見が予定されているので楽しみなんですよ^^♪
Commented by 海空じいじ at 2014-02-26 23:05 x
ご参加ありがとうでしたぁ~( v^-゜)Thanks♪
サラちゃんによく似たお顔の可愛い仔は地元岩国のラムちゃん(♀)です。
お花見~皆で楽しみましょう♪
Commented by reon-roses at 2014-02-27 12:26
★*___海空じいじさん___*★
こちらこそお世話になりました^^♪
おーー!!そうでした!そうでした~~~^^*
早速書き込みいたしました*^^*
お花見も楽しみにしていますね^^♪