Reon&Roses+Lara

雪を食べ過ぎると後が怖いよ!!ララさん^^;;;;;

水も減ってきたし、ララを雪遊びさせてあげたいし、イル・リコッターロさん
前日から営業を再開されたこともあって、日曜日に蒜山まで出かけてきましたよ♪
1)
b0075541_1552326.jpg




この日は夕方5時から予定があり朝早くに出かけたので、
イル・リコッターロさんの順番取りは一番でした^^(10時着。)
12時開店なのでまずは水汲みに行きますよ^^
この日は水量も多かったし、順番待ちもなくてすすっと汲めました!
2)
b0075541_15595941.jpg


水汲み場隣りにある雪原の積雪が心配だったのですが、シャリシャリ雪だけれど
深すぎなくてララも走れる深さでよかった*^^*
3)
b0075541_1621449.jpg


食い意地が張っているララさん、何かを見つけて食べている模様!!^^;
4)
b0075541_1652788.jpg


5)
b0075541_1661324.jpg

6)
b0075541_1663215.jpg

7)
b0075541_1665187.jpg


スキーウエアを着てここまで歩いたら、父さんってばもう暑くなって疲れたらしくて休んでいます^^;
足を怪我した私は全然平気で先に進みます^^
体重があるとぬかるみのある田んぼとか雪原とかを歩くのは苦手なのかしらね?^^;;
8)
b0075541_1695526.jpg


ララ、ここって眺めがいいよね^^♪
9)
b0075541_16104523.jpg


父さん、眺めがいいから頑張って登ってね!!笑
10)
b0075541_16112367.jpg


女の仔はやっぱり男の人がいいのかしらね?笑
家の中では私にくっ付いていますが、、、
11)
b0075541_16115448.jpg


ララ、おいで~~~~~っ!!♪
12)
b0075541_16122376.jpg

13)
b0075541_16124038.jpg


ララを呼んでやって来たらおやつをあげなくっちゃね^^*
14)
b0075541_1613127.jpg


青空も広がってきて嬉しい~~~^^♪
15)
b0075541_16135051.jpg


16)
b0075541_16151616.jpg


17)
b0075541_16142126.jpg


立ち止まるララもかっこいいよ~~~♪♪♪
18)
b0075541_16163785.jpg

19)
b0075541_1616547.jpg

20)
b0075541_16171391.jpg


ウエアのフードが被さってきて可愛いんだよね^m^
21)
b0075541_16173448.jpg

22)
b0075541_16175059.jpg


父さんと私の間を行ったり来たりしたララさん!
重い雪で走りにくかったし喉が乾いたのね、雪を食べる!!
23)
b0075541_16185732.jpg


食べる!!!
24)
b0075541_16191533.jpg


25)
b0075541_162084.jpg



お昼が近づいたのでランチに行くよ~~~♪
26)
b0075541_16215651.jpg


ララと一緒に雪を眺めながら外の席でいただきましょう^^
27)
b0075541_16234510.jpg


でもね、風が吹いてきて寒くなってきたの^^;
スキーウエアを出してきて着込んだら耐えられました~笑
28)
b0075541_16283159.jpg

29)
b0075541_1628396.jpg

30)
b0075541_16285087.jpg
この日のランチもとっても美味しかったです^^
ごちそうさま~~~☆


父さんったら、さっき汗をかいたせいか?寒くて寒くてコーヒーが美味しいって!!^^;
31)
b0075541_16481036.jpg


恨めしそうなララさんですが、食事後ちゃんと手作りした鮭のジャーキーをあげましたよ^^*
32)
b0075541_16324067.jpg

33)
b0075541_16342963.jpg

34)
b0075541_163525.jpg


あれえ?
ララさんってば変な格好をしているよね?
お尻をあげていたの^^;
35)
b0075541_16351961.jpg
ウエアも濡れていたし、ララも冷えたのかな?


蒜山での滞在時間は3時間あまり、、、
でも中身の濃い満ち足りた時間を過ごすことができました*^^*
今シーズン最後の雪遊びかな?

席に着く前も席を立ってからもララさん、長し○こをしたんですよ!!
それなのに、、、
出発してから40分ほど経った頃ヒンヒン鳴き出して、メッシュケージの中を
ごそごそ動き回ります^^;
「えーーーーーっ!!ララさん、次のSAまで2~3キロだから我慢するんだよ~~~~~っ!!^^;;;;;」
さんざん声をかけるもどうもしゃがみこんだような、、、
次のSAで父さんがララを連れて出たけれど、まるでしゃがむ気配なし^^;
車を降りてケージの中を見たら、、、
下に敷いていたお古のタオルシーツが重い!!
匂いがしなかったから大丈夫かと思っていたのだけれど、、、
水分をたっぷり取っていたから水みたいになっていたんだね^^;;;;;;;
父さん!次回からはそんなに雪を食べさせないでくださいね!!!!!!!
by reon-roses | 2014-03-06 17:51 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-03-07 11:45 x
雪山を駆け回るララちゃん~♪
確かにスイスのマウンテンドッグと言う事が良く判りますネ~

すっくと立ち止まっている姿は惚れ惚れする、これぞバニと言う勇姿です!
カメラ構えるれおんの母さんも、愛犬自慢でララ父さんに負けないゴリラ鼻となりましたよネ!アハハ
雪山遊びが主体なのか、水汲み?美味しい食事???沢山の目的が満たされる贅沢なお出掛けです~

ララちゃん粗相した様ですが、ウンPでは無かったようで、其れ位なら許せますよネ(^0^)
沢山走って、雪もたらふく食べたらオシッコも、出ようというものです~
山本リンダの様に、どうにも止まらないとララちゃん面目ない顔したのかなぁ~アハハ
オヤツも貰えると、呼び声にドドドと走り寄って来るララちゃん可愛い~~
雪山遊びは、今年はまだ出来そうですか??
楽しい写真沢山投稿頂き、有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-03-07 12:37
☆*___良&昭子さん___*☆
バニは雪が似合うし、嬉しそうだから連れて行ってあげたくなります^^
重い雪だったけれど、ノーマルでも行ける状態でしたよ!
バニの立ち姿って惚れ惚れしますよね♪
女の仔はお尻がでーんと張っていますしね^^*
重い雪に疲れてきたララだから、雪遊びの時間は短くても
満足したことでしょう^^
その夜は爆睡でしたから、、、笑
一つだけだったら腰も重いのですが、3つもお楽しみがあれば
腰もひょいとあがります^^♪

もう!!ララったら初めての経験でした^^;
どれだけ雪を食べたのでしょう??
それに普段からララって寒がりなのか?ストーブの前に座るんですよ^^;
私とストーブの間にですが、、、

おやつで釣らないとなかなか私のところへ走ってきてくれないララです^^;;;;;

これからは予定がいろいろとあるし、春が呼んでいるからそちらへ
足が向きそうだし、雪遊びはどうでしょうか?
また新たに降れば出かけるかな??

Commented by sharifa at 2014-03-07 20:32 x
6)と12)のお写真が好きです!!
どれもララちゃんが楽しそうだしフード付きのトレーナーが似合っててかわいいのですが特にこの2枚が気に入ってしまいました。
まだこんなに雪が残っているのですね
千葉も今年は寒くて今日も手袋が手放せなかったです。
ララちゃんたらいったい何を食べているのかしら?
雪・・・?
↓のクリスマスローズの花束が素敵♪
Commented by reon-roses at 2014-03-08 22:26
★*___sharifaさん___*★
6)も12)も可愛いでしょう?^^
私も大好きですよ^^♪
行き着くまでの道には雪はなくてノーマルタイヤでも行けそうでした^^
蒜山は高原だからこんなに雪が残っていましたよ!!
こちらもここ2~3日はまた寒い日が続いています^^;
きのう、おとといは雪もちらついいました^^;;
そちらも雪は降っていませんか?
ララは葉っぱとか木切れとか見つけては食べるのです(T_T)
↓お出かけだったので望遠レンズだったので写りはイマイチですが
クリスマスローズは可愛いです♡