Reon with LR & Roses

菜の花色のバンダナ♪

ララに似合っていますか?
ララは小さくてバンダナというよりスタイみたいですが^^;;
b0075541_2046825.jpg
お近くの方は↓のトリコテさんでどうぞ~♪

by reon-roses | 2014-03-09 21:00 | ララ | Comments(4)
Commented by miho_baron at 2014-03-10 14:53
reonママ^^ちょっとお久しぶり~
この間菜の花が沢山咲いてる場所があって、ママ写真撮りに行ってるかな?って思ったことでした~^m^
菜の花バックに可愛いララぽんだ!
バンダナも可愛いね♪
Commented by トリコテ at 2014-03-10 19:27 x
こんばんは~(^^)/
ララちゃん、とても良く似合ってますよ♪
是非、バンダナ付けて遊びに来てください(^_-)
Commented by reon-roses at 2014-03-10 19:55
★*___mihoさん___*★
PC、戻ってきたんだね~~~♪
私はXPをウインドウズ7に替えなくてはいけなくて、、、
終わるまでは落ち着かない日々が続きます^^;
うふふ、、、
ちょうどきのう町内班の親睦会がいつも出かける菜の花畑の近くだったから
皆さんとは別に自家用車を出して別行動で先に行かせてもらったの(内緒だけどね、、、笑)
黄色い菜の花って綺麗だしバニに似合うよね♪
流し目ララも可愛いでしょう?^m^
春の花に合わせたバンダナ・・・似合っていてよかった!!♡
Commented by reon-roses at 2014-03-10 19:57
☆*___トリコテさん___*☆
こんばんは^^
きょうもありがとうございました♪
お勧めのバンダナ、春の花色で菜の花にピッタリでした^^*
はーい!
次回は是非バンダナつけてうかがいますね♪