Reon&Roses+Lara

春を告げる妖精?クリスマスローズ♪

金曜日から3日ほど留守をします。
ララは訓練所でお留守番。。

3月に入り鉢植えのクリスマスローズが次々と咲いてきています♪
”冬の貴婦人”と呼ばれるクリスマスローズですが、こちらでは3月にたくさん咲くし、
妖精のようなタイプの子を眺めては毎日にんまり、、、
以前載せたもの、新しく咲いてきたものも含めて3回に分けて予約投稿して行こうと思います^^*
b0075541_11192476.jpg




白ダブル糸ピコティーちゃん、エレガントよね♪
b0075541_11364127.jpg



白シングル糸ピコちゃんは楚々として凛と咲く美しさが魅力的です
b0075541_11415549.jpg



そして、そして、、、
今年はなかなか顔が見られなくて、もう枯れてしまったのかと思っていたこの子♪
b0075541_11464184.jpg


まだ開きかけで形が充分美しくはなくて、苗を扱う方に「この子を選ぶのは”バラの方”ですね?」
と言われた子だったと思うのだけれど、、、^^;
b0075541_11562220.jpg

帰宅して会うのが楽しみ~♪
by reon-roses | 2014-03-14 07:50 | MyGarden