Reon with LR & Roses

サラパパとの再会♪

きのう、きょうとサラパパがお仕事でこちらに来られていて、夕べララに会いにやって来てくださいました♪
3年ぶりのご対面にララったら、こんな表情です~笑
b0075541_11261626.jpg





サラパパが犬好きなのはわかるから、撫でられると嬉しいけれど、、、
b0075541_113576.jpg


体中から緊張感が漂ってます^^;
b0075541_11352827.jpg


尻尾が垂れてるしね^^;;
b0075541_1136264.jpg



でもしばらくすると、、、
まんざらでもなさそうです^^♪
b0075541_11365657.jpg


そして、ペロペロ攻撃の始まり~~~♡
b0075541_1137823.jpg
b0075541_11371566.jpg

部屋の中に入ってご飯をもらったらやっと落ち着いたララさん、、、
「ララったら舐めすぎ!」とサラパパに言われておりました^^;;;


この日はちょうど長女の誕生日♪
リクエストのいろいろケーキをサラパパと一緒にいただきました^^
あ!長女はAちゃんを寝かしつけに行ったまま、いつものように寝ちゃいましたけれどね^^;
サラパパのお土産、辻利の”京の竹 ばうむ”がめちゃくちゃ美味でございました*^^*
b0075541_11533191.jpg

サラパパ、ララが忘れないうちにまた会いに来てくださいね♪
by reon-roses | 2014-04-09 12:14 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-04-09 14:48 x
サラパパさんに甘える?ララちゃん、慣れるまではガチガチの緊張ですネ~アハハ
犬の扱いに慣れてるサラパパさんだから、、ララちゃんの緊張解すのは手慣れたものでしたよネ!

思えば長いれおんの母さんララ父さんとのお付き合い!
サラちゃんと共に闘病生活を過ごした後、今はもうバニとの暮らしは遠ざかって居るのでしょうか?

穏やかな人柄が滲み出て居ますネ♪
ララちゃんにもキット忘れられないサラパパさんとなった事でしょう!
バニ友は遠く離れていても、気持ちは近い存在ですネ♪
Commented by reon-roses at 2014-04-10 11:50
☆*___良&昭子さん___*☆
あはは、、サラパパに再会して初めは「ワンワン」うるさかったララですよ^^;
よわっちーなララですから想定内ですが、、、
でも犬好きのサラパパですから、仲良くなるのに時間はかからなかったです^^*
サラちゃんとの長く濃い関係で過ごされたサラパパですが、次の
ステップへなかなか気が向かないのかな?
昔からのお友達に会えて、我が家みんな嬉しかったし、楽しいひと時を
過ごせました♪
Commented by レックスパパ at 2014-04-10 16:48 x
懐かしい顔を拝見致しました。
バニ座りが絵になりますね(^^)
Commented by reon-roses at 2014-04-11 20:25
★*___レックスパパ___*★
本当に懐かしかったです~笑
あれだけ腰が引けていたララに、サラパパったらどんな魔法をかけたのかしら?
バニ座りですものね♪