Reon with LR & Roses

Aちゃんの朝食・・・バナナヨーグルト編

3か月ぶりに会ったAちゃんですが、言ったりしたりすることが増えて面白いです^^
次回会う時にはまた変わっているだろうから、これは動画に収めなくちゃね!!♪
外野がいろいろと方言でしゃべっていますから、そちらも楽しいかも、、、?^^;




by reon-roses | 2014-04-10 11:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by もりりん at 2014-04-10 19:02 x
バナナヨ-グルトの食べっぷり すごい
バナナって 言えるんだね
それに おいしいって ほっぺをきゅっとして
かわいい以外に何もないね
Commented by 良&昭子 at 2014-04-11 10:27 x
れおんの母さんララ父さん、長娘さんの声が飛び交って、楽しい動画ですネ♪
清里のオフ会で一緒した長娘さんが、結婚して出産、Aちゃんの母となって居る事が、当たり前のように感じて居る事に驚かされます。
長娘さんは北海道から、今は東京へと転居されてるんですネ。

温暖な瀬戸内で過ごされた長娘さんが、北海道の寒さに耐えられたのは、パパさんの存在も大きかったとは思いますが、Aちゃんの誕生と子育ても、気持ちを強くして呉れたと思います♪

愛は惜しみなく!基本は人を愛する気持ちがあって、自分も強く成れると言うものです(^0^)ブィ
Aちゃんの成長楽しみながら、ララちゃんとの泣き笑い生活、之からも思う存分お過ごしください♪

楽しい動画投稿有難う御座いました。
Commented by hakutou5 at 2014-04-11 14:24
こんにちは~。
たくましい食べっぷりで何の不安もありませんね。
娘さんがしっかり育てられているのが分かります。
孫は自分の子供より可愛いとよく聞きますが自分の立場で理解できます。
学校の帰りに毎日寄ってくれるので楽しんでいます。
これも小学校まででしょうね…。(;*_*;)
Commented by reon-roses at 2014-04-11 20:27
☆*___もりりんちゃん___*☆
ね?すごいよね?
見ていてびっくりだし面白いよ~~~♪
食べっぷりが笑えるしね^^*
結構いろんな言葉をママの真似して言っているよ^^
仕草が本当に可愛くて可愛くて、、、笑
Commented by reon-roses at 2014-04-11 20:31
★*___良&昭子さん___*★
ちょっと長くなっていますが、子供って本当に無邪気で愛らしいです^^
こちらもハッピーな気持ちにさせてもらっています♡
もう少しで帰っていくので寂しくなることでしょうね^^;
子育てをしているとそれが一番になりますよね?
親は必死ですもの、、、
自分の子供も可愛かったと思いますが、この頃のことはもう忘れてしまっています^^;
声やしゃべり方や仕草が本当に可愛くて動画に収めておかないと・・・
って気持ちになります^^
Commented by reon-roses at 2014-04-11 20:34
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
本当に食べっぷりは見事なんですよ^^
食べる子はすくすくと大きくなるでしょう^^
我が家にいる娘はAちゃんにくっついているだけです^^;
わが子も可愛かったと思いますが、声や仕草や存在そのものが愛らしいです♡
お近くにお孫さんが住んでいらして羨ましいです~~~♪