Reon&Roses+Lara

ムスカリからベロニカ・オックスフォードブルーへ・・・♪

桜は葉が多くなってきましたが、マイガーデンではバラの蕾も見られるようになってきました♪
Aちゃんと一緒に遊ぶお庭は今、白とブルーと緑の競演が美しいです^^
1)
b0075541_13552749.jpg

今朝もお庭でAちゃんを撮りましたが、そちらは整理が追いつかないので
曇り空の下、綺麗に色が出たお花たちを見てくださいね♪





長く楽しませてくれているムスカリと花ニラですが、ぼちぼち終わりが近づいたようです。
バトンタッチされたかのように、ベロニカ・オックスフォードブルーが美しく咲き揃ってきました♪
2)
b0075541_13594627.jpg
こんもりと茂った緑色はカモミールだったようです^^♪
蕾がいくつか見えてきています♡


ブルーに咲く花ニラの左は白い忘れな草♪
別の場所にはブルーの忘れな草も咲いていますよ^^♪
3)
b0075541_1425528.jpg

4)
b0075541_1432174.jpg


ベロニカ・オックスフォードブルーはきょうが一番綺麗かな?^^
5)
b0075541_1473711.jpg


6)
b0075541_1471920.jpg


ユキヤナギの白い花ももう終わりです♪
7)
b0075541_1483052.jpg


お隣り同志で咲くジューンベリーですが、白い花が重なって美しいのです♪
ジューンベリーの花も散り始めていて、次は赤い実が楽しみ、、、^^♪
8)
b0075541_1492728.jpg

さあ、明日はどんなお庭に会えるかな?*^^*
by reon-roses | 2014-04-12 14:47 | MyGarden | Comments(3)
Commented at 2014-04-12 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-04-13 10:39
☆*___鍵コメ2014-04-12 22:42 さん___*☆
こんにちは^^
きょうは雨の日曜日となりました。
綺麗に咲いていたお花たちもこの雨で随分痛めつけられたかもしれないです^^;
緑もりもりの忘れな草もカモミールも勝手に生えてきた(?)ので
楽しいですよ♪
白やブルーのお花ともりもりしてきた緑が生えて美しいです^^♪
ジューンベリー、白いお花、葉っぱ、赤い実・・・といろんな楽しみ方ができて
大好きな木です^^
鍵コメさん家も楽しみですね♪
炉、いいでしょう?^^
私も大昔、犬友のお宅へお邪魔した時に素敵だなぁ~って思って
我が家でも作ってもらいました^^
犬や子供と一緒にBBQをしても足元が熱くないし危なくなくていいですよ^^
お友達のお家では炉の見学者がいろいろと来られたそうです^^
芝生も以前は刈っていましたが、今は余り伸びなくなったのかな?
端っこを刈るくらいです^^

Commented by reon-roses at 2014-04-13 10:41
★*___鍵コメ2014-04-12 22:42 さん___*★
{続きです}

↓Aちゃんの存在そのものが可愛い時期みたい~笑
とにかく声も仕草も可愛くて、動画に収めておかなくっちゃ!と思えるの^^

ララも鍵コメさん家の仔も食いしん坊なのね!!笑
美味しそうな匂いをつけているAちゃんをパクされたら大変なので
今は最新の注意を向けているの^^;
ママはララのことをよく知らないからけっこう油断しているからね^^;;
私だったら絶対に置かないですよ~笑

きょうは雨だったのでAちゃんのお庭写真は撮らなかったのですが、
たくさん撮っていますのでまたゆっくりと載せたいと思っています^^
待っていてくださいね♡