Reon&Roses+Lara

れおんの命日

れおんが亡くなって5年が経ちました。
雨が降るお庭を歩き、忘れな草と一番に咲いたカモミールを摘んで飾りました♪
大好きだった金柑もね^^*
b0075541_9474299.jpg
ララに見つかると金柑を飛びついて取られそうだから、
ララに見られないようにそ~っとね^^;






とってもいい仔だったれおんに会いたくなるけれど、今はララと格闘中だよ~笑
明日帰るAちゃんに怪我でもさせたら大変だからね^^;
美味しい匂いをさせているAちゃんをパクしちゃったら大変だから、ばぁばはそればかりを
気にしていますよ。
ララは食べることと動くものにはコマンドは効かないから^^;;
b0075541_9532576.jpg


サラパパ、先日はれおんにお線香をあげてくださってありがとうございます。
b0075541_958073.jpg
れおんはいつも一緒だし、記憶が色褪せることもないの。
空に帰る日も雨の中、庭の花を摘んで飾ってあげたよね。
ユキヤナギのリースを作ってエリカラをつけたれおんにかけて遊んだお庭だったよね。

いろんなことが思い出されて涙があふれます、、、
by reon-roses | 2014-04-13 10:18 | れおん