Reon&Roses+Lara

Aちゃんが帰ってしまう日に黄モッコウバラが咲きました♪

きのうは一日中雨が降り、お庭のお花は可哀そうなことになりましたが
今朝は黄モッコウバラが咲き始めました♪
b0075541_11214744.jpg





もっと写真を撮りたかったのですが、何度か転んで顔を地面にぶつけたら眠くなっちゃったみたい^^;
b0075541_1124010.jpg
b0075541_11242016.jpg
b0075541_11243962.jpg
b0075541_1125161.jpg

お昼ご飯を食べたら新幹線まで送っていきます。
寂しくなるだろうな~~~^^;;


でもね、黄モッコウバラの蕾を見て、見て~~~♪
今後の開花が楽しみ^^♪
b0075541_11264169.jpg
b0075541_11265557.jpg
b0075541_11272626.jpg


b0075541_1128522.jpg


b0075541_11283845.jpg
b0075541_1128575.jpg
b0075541_1129736.jpg


※追記です:駅でのバイバイを撮って来ました^m^
        とびっきりの笑顔じゃないのが残念ですが、Aちゃんも寂しかったかな?笑
b0075541_1610230.jpg

家に帰ったら静かすぎです^^;
でも次回会う時はどれくらい大きくなっているか楽しみにしなくっちゃね!!♪

by reon-roses | 2014-04-14 11:37 | MyGarden | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2014-04-14 12:03 x
Aちゃん今日居なくなりますか~
孫となると何故か肩に力入れなくて済みますよネ♪

タダタダ無心に可愛いと思います。
ララちゃんもAちゃんから手を延ばされても、緊張しながらも慣れて来てますネ♪
大型犬は中々触れる事は出来無いもの!

幼い頃から大型犬と触れ合えるのは、幸せな環境です♪
黄モッコウバラが一斉に咲き誇る頃になりましたネ。

Aちゃん滞在中には間に合わなかったけど、之から暫くは黄色一色に染まる梶田家となります。
時の流れは季節の巡りとなって、花々として彩って呉れますネ。

暫く寂しい思いをするでしょうが、れおんの庭の変化を楽しんで下さい。
ララちゃんもAちゃんには気を使って疲れたかな??アハハ

季節感たっぷりの写真投稿有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-04-15 12:26
☆*___良&昭子さん___*☆
昨日の午後、帰って行っちゃいましたよ!!泣
な~んか家の中ががら~んとして静まり返って寂しいです^^;
そうそ!可愛いところだけを見ていればいいですからね^^
いろんな仕草や声、存在そのものが可愛いです♡
でも今までは小声でしゃべっていたのが、Aちゃんに危険が迫らないように
ララを怒ったり手を出したりしたものだから?
Aちゃんの声が大きくなり、帰り道冷や冷やしたらしいです~笑
きのうはララをたたくような仕草を初めてしていましたしね^^;;
Aちゃんとララとの今後も楽しみです^^
でもAちゃんが犬好きなのは保証済みですよ~笑

寂しさは黄モッコウバラから始まるバラの季節に慰めてもらいましょうか♪
ララはやっと静かな元の生活に戻ってほっとしているのかも~笑
Commented by レックスパパ at 2014-04-15 13:24 x
サラちゃんが亡くなってもう5年ですか・・・早いものですね。
きっとあちらで元気に遊んでますね。花篭咥えた姿が焼きつています。バニと子供は絵になりますね。楽しそうで、あっという間に時間は過ぎますね。モッコウバラは同じに咲きそうです(^^)
Commented at 2014-04-15 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-15 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙羅ママ at 2014-04-15 17:53 x
Aちゃん、ララちゃんと仲良しですね♪
ほんとに微笑ましい!!
ララちゃん、お姉さんになったね~~

れおん君、もうそんなに経つんですね・・・・
毎年早くなる一年が恐いくらいです。
ララちゃんや柚子たちとの生活大切にしたいですね!!
Commented by reon-roses at 2014-04-16 12:23
★*___レックスパパ___*★
本当に、、、月日の経つのは早いですよね?
昨日のことのように思い出されますが、、、
一緒に遊んだ仔たちと仲良くのんびりしていることでしょう♪
あれがれおんの一番かな?^^♡
Aちゃんが動くのでなかなか思うように撮れませんでした^^;
屈んでの撮影はまだこちらの動きが悪いしね^^;;
仲良しタイムはAちゃんが眠くなってあっという間に終了です~笑
わあ、黄モッコウバラ・・・同じ時期に咲きそうなんですね!!
レックスパパ家の黄モッコウバラも見事ですものね♪♪
また見せてくださいね^^*
Commented by reon-roses at 2014-04-16 12:30
☆*___鍵コメ2014-04-15 17:18 さん___*☆
こんにちは^^
Aちゃんは動きが想像できなくて、なかなか思うような写真が撮れませんでした^^;
本当に可愛いがいっぱいなんですよ~笑
ララには触りたいのに、ララがやってくると逃げるの~笑
ララはこちらが「優しくして!そーっとね!!」って言っているからね^^
どんな風に思っているのか知りたいよね?
もうすでに犬好きみたいです♡

今朝も少しずつ黄モッコウバラが咲いていましたよ♪
蕾がいっぱいで今後が楽しみ~~~♪

バイバイシーンは私もちょっとね^^;;
でもすぐに大きくなってしまうAちゃんのいろんなシーンを残しておきたくて
頑張って撮ってきました^^*

あの日は高知でのイベントが気になっています^^
まだ決めてはいないのですが、、、
Commented by reon-roses at 2014-04-16 12:33
★*___鍵コメ2014-04-15 17:23 さん___*★
長いような短かったような、、、
でも記憶はその日にすぐに飛んでいくのですよ^^
まあ、過去の記事を読んでくださったのですね?
ありがとうございます。
ブログに残しておけるからいいですよね。
鍵コメさんもたくさん経験してこられたのですね!!
うんうん、それが一番です☆
Commented by reon-roses at 2014-04-16 12:37
☆*___沙羅ママ___*☆
Aちゃんはララに触りたいのに、ララが近寄ってきたら逃げます~笑
面白いですよ^^
ララが頑張っていますよね?
でも楽しいがアップしたら怖いので「優しくね、そっとね、、、」
と言っています^^

長かったような、早かったような、、、
でも記憶はその日にすぐ戻れます^^
そうそう、一年が早く感じられるのは同じですよ~笑
一日一日を大事に過ごすことが一番ですよね♪