Reon with LR & Roses

はとこのBちゃん、そのはとこのCちゃんと遊んだよ♪・・・4月6日

4月初めの日曜日にお義兄さんの四十九日法要で、はとこのBちゃんとお盆以来の再会です~♪
b0075541_20205314.jpg





BちゃんのはとこのCちゃんとは血は繋がっていないけれど、遊んでもらいました^^♪
b0075541_2024585.jpg


AちゃんとはとこのBちゃんとは半年くらい年が離れているのかな?
さて、この後どうなったでしょうか?笑
b0075541_20281628.jpg


Cちゃんと「こんにちは^^」?
b0075541_2030013.jpg
ママのストールがお気に入りのAちゃん、これがなくては生きていけません~笑
我が家の長男は黄色のダウンべストが手放せませんでした^^;


お義兄さんにとってBちゃんは初孫だったから、3人が賑やかに遊んでいる様子を
嬉しそうに眺めていらしたことでしょう^^
b0075541_20331041.jpg
b0075541_20351585.jpg


b0075541_2111438.jpg


b0075541_20353726.jpg


b0075541_20355452.jpg

Cちゃんとはなかなか会えないと思うけれど、Bちゃんとはまた一緒に遊ぼうね^^♪
by reon-roses | 2014-04-18 20:52 | 日常