Reon&Roses+Lara

がいせん桜・・・4月19日

今年は桜を求めてのお出かけができなかったので、今頃見ごろの桜はないかと探したら、、、
ちょうど蒜山インターから20分のところにありそうです^^
水汲みに出かけるのにちょうどいいわ~~~♪
b0075541_11454178.jpg
でもね、9時半には着いていたと思うのに、この後あっという間に人がわんさか溢れて
写真を撮る気がなくなりました^^;
この通りをララにうろうろさせたくないしね^^;;





がいせん通りの近くの土手に植えられた枝垂桜の方がいいな~~~♪
b0075541_11555118.jpg


ちょっと早かったみたいですが、、、
b0075541_11563835.jpg


しだれ桜の向こうに見えるのが”がいせん桜通り”です^^
b0075541_1157573.jpg


母さんのことを気にして振り返ってくれるララが可愛いよね
b0075541_11574944.jpg


b0075541_1159461.jpg


b0075541_11593392.jpg

道中にも見事に咲き乱れる桜並木があったし、
地元のおばちゃんに「よく来てくださいました^^」と声をかけられるし、
長閑でいいところでした♪
by reon-roses | 2014-04-22 12:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2014-04-22 17:31 x
未だ桜の花見が出来ますか~♪
先日山中湖へ行ったんですが、高地なので丁度染井吉野桜が見頃でした。
相模原は13度、山中湖は6度でしたから、気温の差が明らかに違いますネ。
我が家の家の前の公園の桜は、今は葉桜も過ぎて緑一色です!
そんな季節の巡りを見て居ましたので、山中湖へ向かう途中の桜の花の満開には感動致しました♪
ララちゃんが強い陽射しに目を細めてモデル嬢も、辛いかな(笑)

5月の連休も近くなりましたが、Aちゃんの来訪予定は無いのでしょうか???
ララちゃんには迷惑なAちゃん来襲かな?アハハ

ララちゃんモデルの写真投稿有難う御座いました♪
Commented by きたちゃん at 2014-04-22 17:51 x
枝垂桜 綺麗だね
北部でも 桜が見ごろな所と もう終わってる所と いろいろだね
おかげで長く楽しめていいよね
Commented by reon-roses at 2014-04-22 19:08
☆*___良&昭子さん___*☆
そうなんですよ~~~♪
今年の桜花見は不消化だったので検索してみたら、あるものですね!!♪
いつも出かける蒜山に近い所にしました^^
途中はもうソメイヨシノは終わっていても、ここの辺りだけは
ソメイヨシノの並木道があって感激でしたよ^^♪
面白いものですね^^
わあ、良&昭子さんもそんな経験をされたばかりだったのですね?^^
ここでは私の気合がいまいちだったのでララの頑張りも期待しませんでした~笑

GWはAちゃんは来ない予定です^^;
道路が混むので遠出はしないと思いますが、チューリップ畑には
早朝から出かけると思います♪
Commented by reon-roses at 2014-04-22 19:10
★*___きたちゃん___*★
枝垂桜、もうちょっと咲いた方が綺麗だと思うけれど、でも綺麗よね♪
そうそう、道中はもう終わってしまっているところが多かったよ!
でもこの辺りだけはソメイヨシノが満開で感動でした♪
うんうん、我が家もまだ楽しめてよかったです^^v
Commented by sara82kei at 2014-04-23 09:04
先日はありがとうございました。
すっかりご馳走になってしまって・・・
長女さんやAちゃんにも会えたし、良いタイミングの仕事でした(笑)
Aちゃんが笑ってくれたのは良かったけど、
写真が撮れなかったのが残念でした。
とりあえず今回はララちゃんが懐いてくれてホッとしましたよ〜www

土手の桜並木が枝垂れなのは珍しいですね。
良い感じですねぇ,ぼんぼりが邪魔だけど(笑)
Commented by reon-roses at 2014-04-23 12:29
☆*___サラパパ___*☆
ララに会いに来てくださって嬉しかったです^^♪
こちらこそありがとうございました*^^*
Aちゃんに会ってもらえてよかったですよね^^
夜は早くに寝ちゃいますしね^^;
昼間でも写真を撮っていてすぐに眠くなってご機嫌が悪くなります~笑
初めのララは想像どおりでしたが、すぐに手懐けちゃったサラパパは
さすがでした~笑

枝垂桜・・・もうちょっと咲いていたらよかったのにね^^;
ぼんぼりは仕方ないので敢えて活かしたつもりだけれど
ダメかしら?^^;