Reon&Roses+Lara

雪の残る大山が見える牧草地で、ララが走る!!♪

平地で桜が咲く時期にヒート中だったララ^^;
久しぶりのお出かけでは思いっきり走らなくっちゃね!!♪
b0075541_1151314.jpg
わーい!
飛んでいるララが撮れて嬉しいな*^^*
わかりにくいけれど、、、笑





桜を求めて出かけた土曜日。
がいせん桜見物をしてから途中で寄ってみたの^^
雪が積もる前に出かけた時には牛糞が撒いてあって、ララが食べるのですぐに退散したのでした^^;
牧草も生えて緑が綺麗でしたが、まだ牛糞は残っていてちょいと危険でしたよ^^;;
b0075541_11585725.jpg


b0075541_11591981.jpg


b0075541_11594332.jpg


b0075541_1202421.jpg
ララ貸切りの広い広いドッグランでした♪
by reon-roses | 2014-04-23 12:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2014-04-23 15:18 x
若草萌える広々とした野原を駆けるララちゃん♪
嬉しくて堪らない様子が画像からも伝わって来ますネ。

牛糞撒いて、牧草として育てて居るのでしょうか?
緑一杯の草原の向こうには、雪をまだ沢山残して居る大山が見えて、素晴らしいロケーションですネ♪

ララちゃんリード無しで過ごして居ると言う事は、誰も居ない貸し切り状態と言う事ですよネ???
羨ましい~~
季節は春真っ盛り♪桜の花見の後に立ち寄った様ですが、存分に楽しみましたよネ(^0^)
ヤッホ~と喜んで叫んで居る様に見えるララちゃん!可愛い~~

綺麗な写真投稿有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-04-23 20:36
★*___良&昭子さん___*★
高原も緑の季節になっていました♪
父さんが走ったり、おやつで釣らないと走ってくれませんよ^^;
それでも楽しそうですが、、、笑
牛糞・・・きっとそうだと思います。
ここのロケーションは素晴らしいですよね?^^
えっへん!!
こんなに広い牧草地に人っ子一人いませんよ!!
貸し切り状態で走り回っています^^*
桜花見はララにとってはあまり嬉しいことではないでしょうから
思いっきり走らせてあげたかったのです^^
ララは元気印ですから、、、笑
動くことが得意なララですものね♪
Commented at 2014-04-23 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きたちゃん at 2014-04-24 08:25 x
2枚目 躍動感があっていいな
ララちゃんも 可愛く撮れてる!!
コメントし忘れてたけど・・・・ 
Aちゃんが持ってる棒をララちゃんに取られて、泣いてる写真
大笑しました コメントにも
Commented by reon-roses at 2014-04-24 12:26
☆*___鍵コメ2014-04-23 23:05 さん___*☆
きのう、きょうと外は暑いくらいのいいお天気でしたよね?^^
ララはヒートでお出かけもままならなくて、思いっきり広い場所で
走らせてあげたかったの^^
勝手には走らないけれど、父さんと一緒に走ったり、おやつで呼んで
私のところに何度も走ってきましたよ♪
よく水汲みに出かけるので、またいつか!!♪
↓がいせん桜・・・桜の木が古くて歴史のある街並みでした^^
人が多くて閉口しましたが^^;;

子供って遊びの天才ですよね?
広い場所もあって、楽しそうに一緒に遊んでいましたよ♪
お義兄さんが一番喜んでおられたことでしょう^^
ワンピ・・・多分お古だと思います~笑
Commented by reon-roses at 2014-04-24 12:29
★*___きたちゃん___*★
2枚目、耳がそろってぴょんこして可愛いよね?^^♪
あはは、、、
いい場面が撮れたでしょう?^^
ああいう写真って好きだな~~~♪
だって本当にそうなんだもの^^;
ララの方がお姉さんだよ~笑