Reon&Roses+Lara

蒜山の桜

がいせん桜を見てから蒜山まで戻ってきたのですが、雪の残る大山と桜が綺麗だったので
車を止めて眺めます^^
1)
b0075541_14344057.jpg
車がよく通るのでララをフリーにはできません^^;
ここの桜、とっても清らかで透明感のある美しい色・姿の花びらでした^^
まるで春の到来を喜んで踊っているかのよう、、、♪
アップでも撮っておけばよかったな^^;;




2)
b0075541_14402121.jpg


ちょっと下の方にも桜の木があるよ~~~♪
3)
b0075541_14414554.jpg


ララをもう少しアップで撮りたいの^m^
4)
b0075541_1442571.jpg



次に、高速道路から見えた桜並木はここかしら?・・・と行ってみた。(園外からパチリ
5)
b0075541_1445133.jpg


ハーブガーデンの少し手前では、ちょうど”天の岩戸桜まつり”の前後だった模様♪
6)
b0075541_14443371.jpg



”日本一”の石の鳥居辺りから1キロメートルほど桜並木が続いているらしいです^^♪
後ろに見えるのがその桜並木と蒜山の山並み。
7)
b0075541_14452317.jpg

思いがけずいろんなところで桜を見ることができてラッキー☆

{つづく}
by reon-roses | 2014-04-24 22:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 良&昭子 at 2014-04-25 09:21 x
桜の花がもう終わって仕舞ったこの時期に、改めて未だ咲いてる桜の花を見ると、気持ちが洗われる思いがしますヨ♪
水汲みに行ったついでに、こんな素敵な所でララちゃんと共に過ごせるなんて、滅茶羨ましい~~
人が居ない所を探すのが難しい観光地に、慣れて仕舞った我が家には、寧ろ人の姿を探すのが難しい様な、れおんの母さんの訪れる所が信じられないほど新鮮に感じます♪
羨ましいですヨ~

風薫5月も、もう目前に迫りました♪
気温が上がって行く之からは、バニには辛い季節ですが、木陰で涼を取りながら、素敵なバニライフ楽しんで下さいネ。

未だ続きがある様です(^0^)
楽しみにしております~~~♪
Commented by reon-roses at 2014-04-25 12:31
★*___良&昭子さん___*★
桜花見に関しては不消化でしたからね~笑
探したら水汲みに行く場所に近かったので初めて行ってみたのですよ^^
我が家の方ではすっかり終わってしまっていた桜を見ることができて
それこそめちゃくちゃ嬉しかったです^^♪
あはは、、、
やっぱりララを思いっきり走らせてあげたいし、ララ中心の写真を
撮るなら人がいない方がいいですものね?
選んで出かけます^^*

昼間は暑いくらいの日が続いて3日目です!
GWは近場でゆっくり過ごします^^
お庭も忙しくなるでしょうしね!!♪

続きの前に今朝のお庭の様子を頑張らねば!!