Reon with LR & Roses

世羅高原農場のチューリップ2014*

この日はいつもより一時間早く(朝8時)開園ということで、8時過ぎに入園したからまだ人の数は少なかったです^^
1)
b0075541_1901779.jpg





ララと一緒に園内をぐるっと一周してくださいね♪
”アートガーデン”のムスカリと水仙は見頃を過ぎていたようです^^;
2)
b0075541_19581772.jpg

川を描いてあるらしい^^
3)
b0075541_2053020.jpg

やっぱり水仙は逆光が綺麗☆^^;
4)
b0075541_2055112.jpg


”太陽の畑”では放射状に描いてあるのだとか、、、
まだ蕾が多くて残念^^;
5)
b0075541_20185343.jpg


農場のシンボルの赤い屋根の風車展望台はやっぱり入れたくなりますよね^^*
6)
b0075541_20194140.jpg


7)
b0075541_20203593.jpg


”初恋の丘”展望台から見る眺めは、、、
手前の絵柄はまだ浮かび上がっていませんでした^^;
8)
b0075541_20265460.jpg


GW後半にリベンジに出かける??
9)
b0075541_20273962.jpg


新しく木を切って見晴らし台を作ってあったけれど、この角度からでは・・・?^^;
10)
b0075541_20284960.jpg


やっぱりこちら側から見たのが一番よね^^♪
11)
b0075541_20291411.jpg

12)
b0075541_20293553.jpg


大体園内を一周したのだけれど、もう一度咲いているお花を目指して歩きます^^
赤いチューリップの川の中で~♪
13)
b0075541_20321963.jpg


14)
b0075541_20344030.jpg


15)
b0075541_20362126.jpg


こちらは黄色い川^m^
16)
b0075541_20484348.jpg


「座れ!」のコマンドがかけてあるのですが、シャッター音が終わった途端ララさんが勝手に解除しちゃっています^^;;;
ララにとっては暑くてよそへ駆け出す心配はないから大丈夫!!笑
17)
b0075541_20492110.jpg


また別の赤い川♪
18)
b0075541_20514052.jpg


カーブを描く道が好きな私だから楽しかったな、、、^m^
19)
b0075541_2052057.jpg


20)
b0075541_2059186.jpg


チューリップ畑ではララのアップがどうも綺麗に撮れません^^;
れおんの時もそうだったような気がします^^;
21)
b0075541_21431898.jpg


22)
b0075541_2104816.jpg


23)
b0075541_2112911.jpg


24)
b0075541_2115543.jpg


25)
b0075541_213980.jpg


26)横顔も好きなの^^
b0075541_21453545.jpg

次回の課題といたします^^;;;;;

↑すぐ上の写真を撮っている時だったかな?
隣りから「ナナちゃん♪」と言いながら小さな女の子を撮っていらっしゃるファミリーがいて、
父さんが「ララ!」と声をかけているのを聞いて、お互い名前を確認し合って笑ってしまったのですよ^^
楽しい時間でした♪

たくさんの画像にお付き合いくださってありがとうございます*^^*
by reon-roses | 2014-04-29 22:03 | お出かけ | Comments(16)
Commented at 2014-04-30 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーベー at 2014-04-30 09:47 x
すてき 凄い!!! 
良いなぁ~~~~行って見たいです!!!

って遠すぎますよね~~~~!!!
我が家はGW後半は 旦那一人で帰省しますので
小さな車しかなく~~エールを連れて遠出は無理(^_^;)
近場で暑さを考慮しながら のんびり過ごしますね!!!

少しはブログの更新もしないといけないな(^_^;)

何時も素敵な写真をありがとうございます♪
Commented by 良&昭子 at 2014-04-30 11:00 x
チューリップ畑には開園早々に入られた様ですが、其れでも人の出が少ないですよネ~
パラパラと人が写り込まれては居ますけど・・・貸し切り状態です~
ララちゃんには暑いのかアヘ顔に成って仕舞ってますが、モデルバニとして、充分役割果たして呉れてます(^0^)
天気が崩れる前に素敵な思いで沢山撮れました~♪

連休後半は天気は回復する様です!
れおんの庭のバラ達も、次々と咲き始めますネ♪

花に囲まれて愛犬ララちゃんとマッタリ過ごすのも、素敵です~
コマンドも素直に従う様に成ってララちゃんも、大人へと確実に成長して来ましたネ。
素敵なバニライフは未だ之から成熟して行きます~♪

良い時間お過ごしください。
綺麗な写真沢山有難う御座いました♪


Commented by 沙羅ママ at 2014-04-30 20:35 x
チューリップの川、素敵~~~!!
赤い川でララちゃん嬉しそう♪♪
ほんとに見事ですね~

満開になったらどんな絵が浮き上がるのかな?

ララちゃんモデルさん頑張ったね!
花梨ならチューリップをパクパクやりそうだわ(笑)

Commented by sharifa-image at 2014-05-01 11:05
わ~お!! チューリップのパッチワークですね
チューリップは大好きです。
見ているだけで楽しくなりますし色がビタミンカラー
ので元気になります。
13)14)22)23)25)のお写真が気に入って
しましました。

先日はバラの名前を教えていただきありがとうございました。
バラって本当に種類が多いのですね
Commented by reon-roses at 2014-05-01 12:22
☆*___鍵コメ 2014-04-30 08:26 さん___*☆
こんにちは^^
お返事が遅くなりました^^;
我が家のピエールさんはまだ蕾です^^;;

そちらへご報告にびゅーーーーん!!
Commented by reon-roses at 2014-05-01 12:28
★*___チャーベーさん___*★
ただっぴろい畑にチューリップがわーーーーーっと植えてあります^^
気持ちいいですよ♪
そちら方面にもありそうですがどうですか?^^
あらら、それは残念ですね^^;
でもGW中はどこも混雑するので我が家も高速道路で出かけることはないです。
ここも近場です^^
GW中は近場でのんびりが一番ですよね♪

あ!ブログ更新されましたよね?
また伺いますね^^*
Commented by reon-roses at 2014-05-01 12:35
☆*___良&昭子さん___*☆
以前午後から出かけたら駐車場に入るのに待って、待って、、、
ひどい目に遭いましたからね^^;
それ以来絶対朝一で出かけることにしています^^
なるべく人のいないような端っこに行きますしね~笑
そうそう、だんだんララは疲れてきて足取りも重く、、、笑
チューリップと一緒のモデルとしてはいいですよね?笑
翌日からお天気が悪い日が続いたのでばっちりでした^^v

5月に入ったらバラが一つ、またひとつと咲いてきました♪
どうせ遠出はしないのでララと一緒にお庭でのんびりもしますよ^^
きのうもトイレに連れ出そうとしたら、リードをつける前にララが
お庭に脱走したのですが、私が怖い声で怒ったら走り出すこともなく
お縄となりました^^
よっぽど声が(顔が?)怖かったか、聞き分けがよくなったのか??

とりあえずGW合間にお仕事を頑張ります!^^!
Commented by reon-roses at 2014-05-01 12:38
★*___沙羅ママ___*★
チューリップの川に見えるよね?
好きなんですよね~笑
まだ蕾が多かったのが残念でしたが、ララとおんなじで若さが
溢れていたかな?笑

あそこで走り回られたら大変だけれど、父さんの方へ歩くだけだから
いい仔だよね?^^
あはは、、、花梨ちゃんだったらそうなるの?爆
Commented by reon-roses at 2014-05-01 12:45
☆*___sharifaさん___*☆
チューリップのパッチワーク・・・そうそう、まさにそうですね☆ナイス
チューリップもいろんな種類があって可愛いですよね♪
丁寧にララを見てくださってありがとうございます^^

ナニワイバラがぽつぽつと咲いていたのですが、今朝は何個か
咲きました♪
薔薇ってたくさんあるから私も知らない方が多いです^^;;
Commented by さやか at 2014-05-02 10:32 x
こんにちは*
ララちゃんお花がとっても似合いますね♡
癒されます^^
まだまだやんちゃそうなお顔がなんともたまらない^^
いつも素敵な場所に連れて行ってもらって
幸せですね♡
バンダナお似合いです♡
Commented by reon-roses at 2014-05-02 12:36
☆*___さやかさん___*☆
こんにちは^^
GW、いかがお過ごしですか?^^
ララ、お花が似合いますか?
男の子でもれおんは大きくて優しいイメージだったので
れおんの方が似合うかもしれません^^;
でもだんだん似合うようになってほしいのですよ^^*
そうそう、まだまだやんちゃで、それがまた可愛いですよね?^m^
最近どの部屋もフリーになったララです^^
それだけいい仔になってきたのですよね?^^
GW中はどこも混むので高速を使ってのお出かけは控えます!
さあ、どこに行こうかしら?
ララが喜びそうなところ、、、♡
バンダナ・・・ちょっと大きいような、、、笑
でもありがとうございま~~~す♪♪
Commented at 2014-05-02 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-03 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-05-05 00:05
★*___鍵コメ2014-05-02 23:59 さん___*★
こんばんは^^
お返事が遅くなりました^^;
わあ、楽しかったかな?
やっぱり人が増えてきましたか?
私たちはそれほどでもなかったのですが、ララにとっては暑かったようで
はちゃめちゃ元気ってこともなくてよかったです~笑
猫もいなかったですしね^^;
バンダナもお花と一緒に撮るにはあるとおしゃれよね♪
うふふ、、、でも大丈夫だったのでしょう?
偉いね♡
私も他の方のやり方を見せていただいて、参考にさせてもらってきています^m^
また是非ご一緒させてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2014-05-05 00:07
☆*___鍵コメ 2014-05-03 00:03 さん___*☆
わあ、そうなんですね^^
快適なPCライフに変わりましたか?
滅多にしないことはわかりませんよね?^^;;
そうそう、それはお忙しいことでしょう^^♪
わかります~笑
楽しみに気長に待っていますよ♪