Reon with LR & Roses

咲き始めのペネロペと、ブラックヒーロー

明日からGW後半に入りますね^^
でも渋滞する高速道路を使ってのお出かけ予定はないのでどうしましょう?
ララが喜ぶお出かけはしたいのですが、まだ決めていないのですよ^^;
今朝のお庭では咲き始めのアプリコットカラーのペネロペが可愛かったです
b0075541_20293767.jpg





どのアングルが一番可愛く見えるかしら?^^;
b0075541_20295554.jpg


手前に写っているスモークツリーの赤い葉っぱも大きくなってきましたよ♪
b0075541_20305974.jpg



チューリップ畑から連れ帰ったブラックヒーローは蕾だったのですが、
今朝は開いていたので早く撮らなくっちゃね!!^^;
皆さん、お部屋の中でかっこよく撮っていらっしゃるけれどけれど、自信なし^^;;
b0075541_20375293.jpg


b0075541_20382771.jpg


b0075541_20394369.jpg

そうそう!
最近、ララさんは家の中で和室以外はフリーになっています^^
それまではリビングとキッチンだけでした。
食べ物さえ置かなければ大丈夫みたい^^*
箱を開けてまでお菓子を食べる気はないらしい^m^
暑くなってきたから玄関の煉瓦の上が気持ちいいよね?
涼しい所を求めてあっちへ行ったり、こっちへ来たりしているララさんです^^
3歳を過ぎるとやっと落ち着くバニでしょうか?^^;

皆さんはワンコと一緒にどんなGW後半を過ごされますか?
楽しい時間をお過ごしくださいね♪
by reon-roses | 2014-05-02 23:32 | MyGarden | Comments(4)
Commented at 2014-05-03 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 良&昭子 at 2014-05-03 05:03 x
ゴールデンウイークも後半へと入りましたネ♪
高速道路は渋滞で走る気に成れませんが、裏道使って遊びに行こうかな~??
未だ暑さもバニには辛くないこの時期、マッタリと過ごす高原でのバニタイムも良いかなと思ってます♪

れおんの庭の花達もお出掛けしてたら、見ごろの時を見過ごして仕舞いそうですネ!
ララちゃんと共に、多少の渋滞は想定してのお出掛けするのでしょうか~(^0^)
季節は初夏へ!季節は巡りますネ。

楽しいG・Wお過ごしください。
Commented by reon-roses at 2014-05-05 00:12
★*___鍵コメ 2014-05-03 00:13 さん___*★
こんばんは^^
昼間は暑くて朝夕は寒いってことも多い最近の日々です^^;
ぽちぽつとバラがあちこちで咲いてきました♪
ペネロペ・・・初めはアプリコットカラーでだんだん薄くなり白っぽくなります♪
可愛いですよ^^♡
入ってすぐのお店の店頭に並べてありましたよ^^
見えませんでしたか?
まあ気忙しかったのですね?笑
父さんが何と言いますか??
情報をありがとうございます^^

わあ、何のお花でしょうか?
またご紹介くださいね♪
Commented by reon-roses at 2014-05-05 00:17
☆*___良&昭子さん___*☆
GW後半の一日目は海へ出かけました♪
そしてきょうはお留守番です^^;
さっきから雨の音が聞こえますが、3日目の明日はどうでしょう?
そうそう、裏道通ってお出かけです!笑
もうお出かけされましたか?
昼間は暑いですが、朝夕は寒いくらいの毎日が続くせいか?
まだバラの蕾が多いですよ^^
GWもあと二日となりました。
お出かけできるのはあと一日かな?
さてどこへ行きましょうか?