Reon&Roses+Lara

GW最後の日は国営備北丘陵公園へ♪

この辺りでは子供の日は前夜中から雨が降り、日中もすっきり晴れることはありませんでした。
でもニュースでは、その日一日で前回出かけたチューリップ畑は1万4千人の人出だったとか、、、
GW最終日、特に行ってみたいところもなくて、とりあえず県北まで出かけてみることに~♪
でもね、ララの可愛い場面を撮ることができたので、気分はアップ、up!!^^
b0075541_20513412.jpg
チューリップ畑よりナチュラルで好きかも、、、^^
ちょうど花壇の間が空いていたのでララを歩かせることができました♪





ビオラはもう見ごろを過ぎた感じでしたが、いいものがあるわ~~~♪
b0075541_21133697.jpg


ほらね^^♪(黒子さんも隠れるところがあるし、、、笑)
b0075541_21145632.jpg
b0075541_21151842.jpg
b0075541_21162452.jpg
メルヘンだわ~~~


ピンクのお花は忘れな草♪
b0075541_2119376.jpg
b0075541_2120233.jpg
b0075541_21203251.jpg

変顔も載せちゃいましょう^m^
b0075541_21205162.jpg


b0075541_21215397.jpg

ここで綺麗なお姉さん方に写真を撮ってもらったのに、ララさんってばお姉さん座りになっているよ^^;
b0075541_2122223.jpg


b0075541_21231927.jpg
b0075541_21255928.jpg


ピンクの忘れな草の向こうにポピーが見えてきました♪
b0075541_21291453.jpg
b0075541_21294913.jpg


b0075541_2132570.jpg


この日お気に入りのシーン、No.2です*^^*
b0075541_21325635.jpg

b0075541_2134586.jpg


飛行機雲も外せません^^*
b0075541_21352744.jpg
b0075541_2135481.jpg
b0075541_2137584.jpg


ネモフィラはもっと広い面積に植えられているのかと思ったのですが、、、^^;
b0075541_21375167.jpg


楽しそうだし、嬉しそうだわ~♪
ピンクの忘れな草とブルーのネモフィラの川が流れているようにも見えますよね?^^
b0075541_2051881.jpg
b0075541_21381671.jpg
b0075541_2139130.jpg


わ!ララさんが走り出したのでお花と一緒に撮るのはおしまいです^^;
b0075541_21393272.jpg


公園内を中国道が走っているほど広い園内ですが、橋を渡って山の中を歩いてみましょう♪
b0075541_21442314.jpg


アスレチック遊具があちらこちらに配置されていて、子供たちの弾ける声が響いていました。
b0075541_21454899.jpg
b0075541_2146640.jpg
b0075541_214726.jpg


写真には写っていませんが、大芝生広場では親子連れで賑わっていましたよ♪
花の広場よりずーっとね!!笑
b0075541_21472271.jpg


緑が美しい5月の嬉しい日のこと。
b0075541_21473236.jpg

by reon-roses | 2014-05-08 22:55 | お出かけ | Comments(16)
Commented by チャーベー at 2014-05-09 00:11 x
またまた素敵なお出掛けでしたね~~~!!

お花がいっぱい。。。。
色んな種類との撮影のララちゃん。。。可愛い。
れおんの母さん地方は本当に良い所が沢山ですね~~~

羨ましい  (^_^;)
Commented by at 2014-05-09 07:22 x
抜けるような青い空、色とりどりの大地、そしてどこでも馴染んじゃうLaraちゃんを、朝から見れて笑顔になりました!
Laraちゃんは、仔犬の頃から三歳を過ぎた現在でも、胸の白さが十字なのですね。
そんな発見が、嬉しいのです(((^_^;)
Commented by 沙羅ママ at 2014-05-09 08:44 x
おはようございます♪

まるで絵本の表紙になるようような!!!
いろんなお家で「ごきげんよう」ですね(笑)

お花の中を走ってララちゃん、花に負けないくらい可愛いよ♪♪
Commented by 良&昭子 at 2014-05-09 08:54 x
広々とした公園で連休の一日を過ごされましたか~♪
人が沢山来て居ると思います外、無理矢理人混みを避けてララちゃん写真撮った様にも見えませんネ。

毎度の事ながら羨ましいですヨ~
黒子のララ父さんが隠れる場所があって、ララちゃんモデルバニとして、ドヤ顔してますネ!アハハ

Aちゃんの顔が見られなかった連休でしたが、ララちゃんがその隙間を充分埋めて呉れましたか~~
三毛犬のコントラストが、花に負けて居ませんネ。

スイス犬バーニーズ!広い草原、雪野原、花畑が良く似合います。
こんな自然に充ち溢れた所へ、そう無理しなくても出掛けられるれおんの母さんララ父さんが羨ましいです~

れおんの庭でマッタリと過ごすのも良し、食いしん坊万歳のお出掛けもまた良しと、素敵な過ごし方されてるお二人には、之からも沢山の思い出の写真を投稿して下さいネ♪

何時も綺麗な写真投稿して頂いて、感謝しております。
有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-05-09 12:20
☆*___チャーベーさん___*☆
お花の規模はチューリップ畑とは比べ物にならないくらいだったのですが、
ララと似合いそうな場所はあるものですね~~~♪
撮っている内に楽しくなりましたよ^^
ここは犬に優しい場所だから、好きな写真が撮れるのかもしれません^^♪
大芝生広場の方は人で賑わっていましたが、お花の方は少なくて
よかったです^^
田舎の良さでしょうか?^^
Commented by reon-roses at 2014-05-09 12:25
★*___政さん___*★
初めはあまり期待せずに出かけたのですが、”どこでもドア?”に出会って
嬉しくなりました^^
ララと一緒にメルヘンチックに撮れますからね♡
お花もナチュラルに咲いていて、ララも可愛く撮れましたよね♪
そうそう、バーニーズは十字をひっくり返したような柄が特徴です^^
ララの前にいたれおんは白毛が長すぎて模様がよく見えなかったのですよ~笑
個体差があって楽しいですよ^^
Commented by reon-roses at 2014-05-09 12:29
☆*___沙羅ママ___*☆
こんにちは^^
きょうは朝から暑くなり、いろんな薔薇も咲き始めましたが、
同時に虫との闘いも始まりました^^;
一日中お庭で虫の番をしたいくらいですよ!

うんうん、あまり期待せずに出かけたのですが、”お家のドア”を見つけたら
ご機嫌になりました~笑
あちこちのドアから「ごきげんよう♪」となりました^^
こういうの、バニと似合いますよね♡

ナチュラルなお花とララ、可愛いよね^^♪(((親ばか)))ルンルン
Commented by reon-roses at 2014-05-09 12:35
★*___良&昭子さん___*★
こちらは開園に合わせて出かけましたよ^^
お花の広場は前回のチューリップ畑に比べたら規模も全然負けていますが
ララと一緒に撮る場面はいろいろあって楽しかったです^^♪
子供連れの人は多くて、別の場所では賑わっていました!
黒子さんは今回怒られなくてやれやれかな?笑
ララも今回はいい表情をしていますよね?^^
いろんな場面のララとお花を撮れて大満足なGW最終日でした♪
あはは、、、
いつも同じ場所へのお出かけになっている我が家です^^;
お泊りの遠出は最近はしなくなっていて、近場で楽しみを見つけていますよね?^^
探せばけっこうあるものですね^^*
次の目当てもありますよ♪
Commented by レックスパパ at 2014-05-09 13:59 x
なんとも天気が良くて、素晴らしい写真ばかりで涎が出ます(^^!
モデルが良いのでなおさら素敵ですね。
なるほど、黒子さん隠れていたのですか・・・モデルに加われば良いのに(^^)
エンジョイできたGWで良かったですね。
Commented at 2014-05-09 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2014-05-10 11:26
おはようございます~♪
大きなララちゃんに、広い場所が似合います
小型犬だとアップにしないと絵になりませんから
国営の公園は、規模が違いまた整備もいいですよね
モデルさんも慣れてきたようで、しっかりカメラ目線で最高
思う存分撮影できた感じで、満足感が伝わってきますよ(^-^)
Commented by hakutou5 at 2014-05-10 14:13
こんにちは~。
備北丘陵公園広々として気持ちがいいですね。
ララちゃんも思い切り走りまわれたことでしょう。
花の種類も多くて、勿忘草、ネモフィラ、ポピー可愛いです。
本当ネモフィラは沢山見たいですね。
ポピーの中のララちゃん貴公子のようですよ。
Commented by reon-roses at 2014-05-10 22:00
☆*___レックスパパ___*☆
お天気が良いとララと出かけないと損した気分になります~笑
初めは期待しないで出かけたのですが、好みの小道具やお花がたちが
待っていてくれて、ご機嫌な私でした~笑
モデルさんも最近大人になってきたようで、頑張ってくれるようになってきました^^
黒子さんは結構写っていますからいいのです~笑
お気に入りのララ写真が撮れないとストレスが溜まる私です^^;
楽しいGWでしたよ^^v
Commented by reon-roses at 2014-05-10 22:05
★*___鍵コメ2014-05-09 23:56 さん___*★
こんばんは^^
あまり期待せずに出かけたのです^^;
高速道路は使いたくないし、そうなると行き先が限られます。
好みの小道具やお花たちが待っていてくれて嬉しかったです^^♪
たまたまナチュラルな感じに撮ることができて嬉しかったです^^
芝生広場は以前雪が降った時、れおんと出かけて貸し切り状態で
楽しめた場所なんですよ^^
ふむふむ、我が家からだと近いですがそちらからだとそうなりますよね?^^
規模はどうなんでしょう?
そうかもしれませんね!
Commented by reon-roses at 2014-05-10 22:08
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
そうですよね?大型犬は存在感がありますから広い場所が似合います♪
ここの公園はお花はちょっと?・・・なこともありますよ^^;
でも犬に優しいから好きなのです~笑
そうなんです!
ララは最近聞き分けがよくなってきました^^
好みの小道具やお花たちが待っていてくれたのでルンルンでした^^♪
Commented by reon-roses at 2014-05-10 22:12
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
ここは犬に優しいから好きなのです^^
お花もおおらかな場所です!
ララは父さんが離れてもせいぜい10メートルくらいです。
ララは父さんめがけて戻るだけでよそへは行きませんし、ほとんど
走ることもありませんでした^^;
というより走らせる場所はありません。(他の方がいらっしゃいますから)
ララと一緒に可愛く撮れるお花がいろいろあってよかったです^^
ポピーは面白い題材ですよね?^^