Reon with LR & Roses

初めての”サクランボ売りの少女”

暖地サクランボが熟れています♪
3日ほど前、「サクランボ籠を咥えられるかな?」とやってみたら、、、
「わーい!!ララさん、できたよ~~~
b0075541_20592318.jpg
余裕のないララさんではありますが、初めてのことなので大目に見てやってくださいね^m^





カモミールが今年はいつまでも美しく、可愛く咲いているので一緒に撮りたくなります♪
b0075541_218486.jpg


夕方、日が当たる場所を探して撮りましょう♪
b0075541_2143220.jpg
b0075541_2153166.jpg
b0075541_216288.jpg
b0075541_2163458.jpg


b0075541_2165366.jpg



↑鳥に横取りされる前に・・・と、焦って収穫してしまったようなので色も味も悪いわね^^;
きょう、色とりどりのバラが咲いていたお庭でリベンジです^^*
b0075541_2113243.jpg
初めての時よりマシでしょうか?笑


サクランボも赤くて甘かったです*^^*
b0075541_212359.jpg
b0075541_21232489.jpg


前回より頑張ったララさんです^^
b0075541_21383471.jpg


頑張ったご褒美は美味しかったね♪(少しだけですよ^^)
b0075541_21385088.jpg


気温が高くなってきたせいか?きのうからいろんなバラが花開いてきました♪
毎日写真を撮っているのですが、きのうよりきょうの方がたくさん咲いてくるし美しいものだから
ブログにアップするタイミングが難しいです^^;
日々感動してカメラを向けているのですけれどね、、、^^;;
by reon-roses | 2014-05-10 22:13 | ララ | Comments(12)
Commented by チャーベー at 2014-05-10 23:38 x
ララちゃん  すごいスゴ~~い!!!

バニに赤いサクランボ~~似合いますよね!!!
お鼻の上に置いて~~~これも凄いなぁ!!
れおんの母さんが沢山写真を撮られるのに? 納得です。

可愛らしいサクランボを上手に表現しての撮影。。。。
お見事です!!
益々 ファンになっちゃいます。。。。
順次アップされるバラも楽しみにお待ちしておりますよ~~
(^_^;)
Commented by at 2014-05-11 00:16 x
Laraちゃんの前にいたReonちゃんと一緒に育てられたガーデンの中で、宝石をちりばめたように見えるのがカモミールと知りました。
そして、カモミールを私なりに調べてみました。
「2月14日の誕生花…」って、Laraちゃんの誕生日の花(○_○)!!
ReonちゃんとLaraちゃんの繋がりを、知ったような気になり嬉しいのです(笑)
Commented at 2014-05-11 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 良&昭子 at 2014-05-11 12:18 x
サクランボの篭を咥えたララちゃん!表情硬いですネ~アハハ
鼻パク出来るララちゃんには、鼻の上に載せたサクランボには緊張感は薄い様ですが・・・

情けない顔してるララちゃんには笑っちゃいますネ♪
れおんの母さんの待てのコマンドに、仕方なくモデルやってるんだって顔が表に滲み出てます(爆)

服従訓練の効果が出て、愛犬がじっとアイコンタクトしている姿は、見ていると絵になりますネ。
3歳になってララちゃんも、大人に成った様な~~♪

未だ手放しでララちゃんをれおんの庭に放つ事は出来ない様ですが、観察して目を離さなければ、大暴れはしないでしょうか!!
可愛い写真沢山有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2014-05-12 20:53
☆*___チャーベーさん___*☆
最近のララは物わかりがよくなってきていたのでやってみたらできました♪
お庭にあるお花やくだものでララ(れおん)を撮りたくて(あげたくて)
いろいろと植えてきました^^
だって可愛いですからね^^♪
レンズによって、光によって撮れ方が違うので面白いですよね?^^
いやぁ、そんな風に言ってくださって照れちゃいますよ^^;
はいはい、気長にお待ちくださいませ*^^*
Commented by Reon-Roses at 2014-05-12 20:57
★*___政さん___*☆
カモミール、今年はたくさん種がこぼれていたようで一番見事に咲きました♪
わあ、そうなのですね?
嬉しいな~~~♪
れおんがいて、ララが今いる!
それが嬉しい私ですよ^^
Commented by Reon-Roses at 2014-05-12 21:03
☆*___鍵コメ2014-05-11 10:53 さん___*☆
いやぁ、最近のララは聞き分けが良くなってきていたのでできるかな?と
やってみたらできました^^
格好は悪いですが、、、笑
鼻乗せも可愛いですよね♡
緑がもりもりしてきて、バラの花が彩りを増してきて美しいお庭になってきています♪
自然界の成せる美に日々感動する毎日です^^
ララを放してあげられればいいのですが、、、^^;
いえいえ、私も大したことができないうちに一日が終わっていますよ^^;;
先日も画像をDVDに焼くって言っていたでしょう?
あれは結局できませんでした^^;;;
Commented by Reon-Roses at 2014-05-12 21:08
★*___良&昭子さん___*★
でしょう?重いのか?顔もあげられなくて格好悪いです~笑
そうそう、鼻乗せはらくらくですよ♪
カッコいいばかりの場面より面白くていいですよね~^^
実際は無理やり口に持ち手を押し込んでいますが、、、^^;
そうなんですよ!
3歳になったら、少しは気持ちが通じ合えるようになったようなんですよ♪
ぼちぼちお庭フリーにしてあげたいところですが、我慢、我慢の私です^^;
今穴掘りでもされたら大変ですから、、、笑
Commented by miho_baron at 2014-05-13 09:51
ママ^^おはよう~
ララぽん・・・
しっかりモデルさんできてる^^ 凄い凄い!!
後は笑顔の練習だね(笑)
いつも思うんだけど、どうやって教えてるの?
ただ咥えさせるだけ?

真っ赤なサクランボも可愛いな~
そして娘ちゃんからの母の日!さすが~^^
素敵なプレゼント^^v
Commented by reon-roses at 2014-05-14 12:12
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは^^
きょうはまたお天気が崩れるらしくって、薔薇が心配^^;
えへへ、少し前まではダメだったんだけど、今回やらせてみたら
なんとかできたよ~~~♪
笑顔はきっと無理だな~笑
うん、無理やり口に入れて「待て!」とか言うの^^
最近割と意志が通じるようになってきたからできるかもって思ったのよ^^

サクランボも可愛くて美味しいよ~~~^^♪
長女からのカーネーションも気が利いているよね?^^♡
Commented at 2014-05-14 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-05-15 07:08
★*___鍵コメさん___*★
おはようございます^^
こちらは昨日の午後からまた雨が降り、バラたちが可愛そうです^^;
私もUQダウンベストはまだ使っております^^;;
長女は探すのが好きみたいで、、、^^
でも好みをよくわかってくれて嬉しいですよ^^♡
あ!それいいですね^^♪
緑のキャンバスにいろんな色の薔薇が描かれていくのを見るのは至福です^^♪
毎年第3週末に行われるようです♪
そうそう”100万本のバラの街”です^^
福山SAは綺麗に咲かされますよ♪
お手入れがさすがです^^*
うんうん、バラを始めると欲しくなるバラさんです♡
なかなかできないのですが、気長にお待ちくだされ~~~^^*