Reon&Roses+Lara

スプリング・パルの古枝を剪定した日・・・5月18日のお庭より・そのⅠ

外の道から写真を撮っていたら、スプリング・パルの花があまりついていない
古枝が気になって何本もカットした。
咲いていたお花を集めてバケツ(?)に投げ入れてみたら可愛いのよね
b0075541_13142958.jpg




この日のお庭はこんな風でした♪
パーゴラの白いナニワイバラが頑張って咲いてくれていて嬉しい~~~^^♪
アンジェラもまだパラパラと咲いていただけだったのね^^
b0075541_13183577.jpg


大きくなりすぎるのが嫌で去年思いっきり剪定したスモークツリー。
今年はモクモクが少ないみたいです^^;
b0075541_13163084.jpg


一番手前の鉢で咲いているのがスイートジュリエット♪
b0075541_1320925.jpg


エリゲロン(源平菊)が今年も元気に咲いてくれました♪(可愛い^^*)
b0075541_1322336.jpg
グリーンアイスの鉢にもこぼれ種で咲いています^^♪


b0075541_13225444.jpg


食後のおやつをねだるララです^^
b0075541_13234741.jpg


b0075541_13241290.jpg


カットした枝の花を摘むのも結構手間だったのよ^^;
ララさん、一緒に撮っておこうね♪
b0075541_13252347.jpg

この時期の緑のブラインドが美しくて、、、♪
b0075541_13254527.jpg

b0075541_13261636.jpg

b0075541_13263612.jpg

b0075541_1326588.jpg

b0075541_13271914.jpg


こちらの鉢でもグリーンアイスが可愛く咲いてきていました♪
b0075541_13383838.jpg


b0075541_13282692.jpg

今度はララと遊んでみようかな^^♪
by reon-roses | 2014-06-02 15:07 | MyGarden