Reon with LR & Roses

気温18℃、豪円山ドッグランは霧の中♪

スキー場がオフの間無料で開放されるドッグランは霧の中でした♪
1)
b0075541_12324998.jpg
ワーイ! ワーーイ!!





初めは誰もいないドッグランにラン入です^^♪
2)
b0075541_1124787.jpg


さっきより2℃は低いし霧の中だから涼しく感じるかな?
ララ、思いっきり走ってね♪
3)
b0075541_114249.jpg


4)
b0075541_1153313.jpg


5)
b0075541_1171192.jpg


バックを変えて変化をつけてみる^^;
6)
b0075541_1181494.jpg


その日の朝に刈られたばかりと思われる草の模様がいいアクセントになっています♪
7)
b0075541_1184416.jpg


8)
b0075541_1191539.jpg


トイレに行く父さんにくっついて入口方面に行っちゃうと、ララの姿は見えません^^;
「ララ、おやつ~~~~~っ!!♪」で何度も呼ぶの^^
ピント合ってる!!?^^;;
9)
b0075541_12453649.jpg


来た!来た!!
10)
b0075541_12543851.jpg


ララが嬉しそうだと私も嬉しい^^♪
11)
b0075541_11104682.jpg


楽しそうよね♪
12)
b0075541_1111720.jpg


気温が2℃違うと元気よく走り回ったララです^^
13)
b0075541_11113419.jpg


14)
b0075541_11115965.jpg


時折山の下から白い霧がわーっと流れて来て、それを撮りたくてカメラを向けるのだけれど、
写っているかしら?^^;
15)
b0075541_11125171.jpg


私の目には見える気がします~笑
16)
b0075541_11135276.jpg


その日出会ったワンちゃんたちと一緒に^^♪
17)
b0075541_11161994.jpg


家の仔になる?^m^
18)
b0075541_12434972.jpg

久しぶりに思いっきり走って満足したかな?ララ^^
by reon-roses | 2014-06-13 20:48 | お出かけ | Comments(10)
Commented at 2014-06-13 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーベー at 2014-06-14 09:14 x
わぁ~~涼しそう!!!

気持ち良さそうに走ってる、走ってるぅ~~~
こんな風にしてくれると 本当に嬉しくなりますね!!!
良いなぁ~~良いな!!!(^_^;)

長雨のあと 昨日今日ととても良い天気の我が地方。
朝は快適な気温でお散歩もまあまあ~~
日中は大変ですけどね!!

朝から素敵な写真を拝見出来て ラッキー!!
Commented by 良&昭子 at 2014-06-14 14:03 x
霧に包まれる高原の芝生を走るララちゃん♪
涼しい空気に更に霧の冷却が追加されて、ララちゃんも飛び跳ねて走ってますネ。

ドドドとララちゃんの足音が聞こえてきそう~~
れおんの母さんもニッカニカの笑顔でカメラ操作して居た事でしょう(^0^)ブィ

丁度刈り込まれた後だったようで、ララちゃんの走りにも足元は邪魔に成りませんでしたネ!
急に暑さが戻って、ドッグランで遊ばせてもブーマーは長くは走らないです(><)

こんな高原へ直ぐに行けるとは羨ましいですヨ。
貸し切り状態で、ララちゃんがれおんの母さんとララ父さんの間を行ったり来たりして喜ぶ事は、連れて行った甲斐が有ると言うものです♪
露で濡れても、芝生だから汚れないで済みますよネ!

楽しい写真有難う御座いました♪
Commented by 沙羅ママ at 2014-06-16 09:17 x
すっごく楽しそうに走ってる!!
こういう姿見るとほんとに嬉しくなっちゃいますよね~~~♪♪
ララちゃん、跳んでるね!!
こんな子供たち見るの大好き!!

霧がとってもいい感じ!!

柚子も走らせたいなぁ~~
暑くなって動きが益々鈍くなってきた柚子だから(笑)
50キロだよ(涙)

最後の写真、家族に見える(*^^)v
Commented by reon-roses at 2014-06-16 12:37
☆*___鍵コメ2014-06-13 21:48 さん___*☆
こんにちは^^
サッカー初戦・・・負けちゃいましたね^^;
ここより2℃気温が高かった蒜山とは大違いのララでした^^
霧が出ていて、普段と違った絵が撮れて大満足~~~^^♪
流れ込む霧が見えますかぁ?
よかった^^♪
もっと低い方が元気だと思うけれど、今の時期だと仕方ないですよね?^^
ほーんと!
そんなに気温が高かったのね?^^;;
まだ6っか月のゴルちゃんでしたが、人懐っこくて可愛かったです^^
是非次回は寄ってみてくださいね^^*
そうそう、下道を使って40分くらいかな?
コメント、とっても嬉しいですよ*^^*
Commented by reon-roses at 2014-06-16 12:40
★*___チャーベーさん___*★
ここへ来る前に行った蒜山と2℃違ったのですが、霧が出るだけでも
ひんやりしますよね♪
蒜山ではこんな風に走ってくれなかったので見ていてもにこにこ*^^*
ここのドッグランは広いしね^^♪
最近は朝夕はひんやりして過ごしやすいですよね?^^
また伺いま~~~っす!!♪
Commented by reon-roses at 2014-06-16 12:46
☆*___良&昭子さん___*☆
2℃違うだけで、こんなにも走り回るララが可愛いでしょう?^^♪
霧が出るとひんやりしますよね?^^
それが霧で辺りが真っ白だから、同じような写真ばかりになるので
ちょっと困ったのです~笑
そうそう、今の時期、タイミングが合わないと草ぼーぼーってことも
よくあるのでラッキーでした☆
今の時期だとブーマーちゃんがすぐに走らなくなるのはよくわかります~笑
すぐと言ってもここのランまでは2時間以上かかります^^;
貸切状態はこちら方面ならではのことかな?笑
足元が汚れないのも嬉しいことです^^
いつもありがとうございます^^*
Commented by reon-roses at 2014-06-16 15:12
★*___沙羅ママ___*★
2℃違うだけでこんなに元気に走り回ったんですよ♪
足を延ばしてよかったです^^
やっぱりワンコは走り回るのがお仕事ですものね~笑
涼しくないと走らないしよかったです^^*
そうなんですよ!
霧が出て、普段と違う絵が撮れて大満足~~~^^♪
わあ、柚子ちゃん立派だな~~~♡
これからの季節はやっぱり水遊びよね!!♪
ね?
最後の写真、いいよね^m^
Commented by miho_baron at 2014-06-16 17:31
ママ^^こんにちは~
気持ち良さそうに走ってるね♪
2℃違うだけで軽やかに(笑)

ママのお庭はまだ薔薇が咲き続いてるね^^
我が家は2番花ピエールさんが咲いてきました。。。
とーっても小さいんだけどね、でもこんな事って珍しいかもとカメラをむけたことでした^m^
Commented by reon-roses at 2014-06-17 12:38
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは^^
そうそう、蒜山ではすぐに伏せていたのに2℃低いこちらでは
元気モリモリ~~~♪
霧も涼しいから余計にかな?^^
薔薇画像は”思い出し画像”です^^;;
今はぽつぽつと2番花が咲いてきています♪♪
我が家のピエールさんもいくつか咲いてるよ^^♪