Reon with LR & Roses

梅雨時の花と白いベンチ

二日ほど水やりをしないで済んだのに、きのう(木曜日)の夕方お庭に出ると、、、
乾いた土を見ると水やりをしないとね!
夕方の光を受けた白いベンチ周りの花たちが輝いて綺麗でした♪
1)
b0075541_11291540.jpg





2)
b0075541_11303210.jpg


3)
b0075541_11305469.jpg


4)
b0075541_11311023.jpg


5)
b0075541_11345657.jpg


6)
b0075541_11321145.jpg


7)
b0075541_11333578.jpg


8)
b0075541_11362783.jpg


9)
b0075541_11343152.jpg


10)
b0075541_11351122.jpg


11)
b0075541_11355448.jpg


夕べ、ブルーの紫陽花と一緒に写っているれおんを登場させてひっそりと応援したのに、、、
”サムライブルー”・・・勝てませんでしたね^^;
でもW杯って面白い試合が多くて楽しい~~~♪
もちろん日本を今後も応援するけれど、そちらも見逃せません^^*

明日から二日間留守にします^^
高校時代の同級生50数名と一緒に”還暦同窓会”で熱海・箱根方面へ出かけてきます♪
また”男の子” ”女の子”に戻って楽しんできますね^m^
でもお天気が悪そうだからカメラを持っていくか?悩み中です~笑

前回父さんと二人で上京した折にはTV局の取材に遭い、アルコールが入っていたこともあり
○津○健さんのことを聞かれたのですが、気の利いた受け答えができなくて
没になっただろうと思っていました。
でも「○○ま○テレビ」に写っていたらしいのですよ^^;
今回はどんなハプニングがあるかしら?
相変わらずの薔薇画像を予約投稿して行きますので、どうぞお留守番をよろしくお願いいたしますね*^^*
by reon-roses | 2014-06-20 20:50 | MyGarden | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2014-06-22 09:53
お庭や公園に置かれた椅子って大好きです。
特に後ろから撮った椅子には惹かれます。
だれも座っていなくともそこに風情があるのですよね
光が差し込んでいればなおのことそっとそのままにしておきたい
そんな光景に憧れます。
↓スプリングパルのお写真の美しさにうっとりとしました。
まさに春霞です!!!
Commented by hakutou5 at 2014-06-22 13:36
こんにちは~。
今年の梅雨は降りませんね、庭に水遣りが必要です。
庭の中のいす良い感じですね、私の所では平らな庭石を代用しています。
同窓会ですか懐かしいですね、熱海もう10年近くも行っていません。
楽しんできてください。
Commented by reon-roses at 2014-06-24 12:37
☆*___sharifaさん___*☆
お気に入りに撮れた写真を載せた記事へのコメント、嬉しいです^^
緑に囲まれた椅子っていいですよね?
sharifaさんもお好きなんですね^^♪
今回の旅行先でも出会ったので撮りました~笑
そうそう、光の射し込み方によっては本当に美しい光景が広がります。
↓のスプリングパルは可愛い世界が広がっていました♪
どこでもドアでお連れしたい、、、笑
Commented by reon-roses at 2014-06-24 12:41
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
留守中の土・日には降りませんでしたか?
私たちは日曜日に富士山が見えるコースを周ったのですが
全然見られなくて残念でした^^;
緑を背景の椅子はいい感じですよね?
あはは、、、平らな庭石で代用って・・・どんなんでしょう?笑
嬉しくないハプニングも周りで起こりましたが、遠慮のないメンバー
での旅は楽しかったです♪
でも疲れと先にすることがあって、写真にはまだ手を付けられずにいます^^;