Reon&Roses+Lara

アナベルとれおんが玄関でお出迎え~♪

きょうは雷が鳴ったり大雨が打ちつけたり、台風の進路も気になるお天気です。
七夕デートも無理みたいだしね^^;
お庭のアナベルも緑色に乾いてきたので、きのう雨が降る前にカットして飾ったり
ドライにしたり、、、
大きなものは玄関先に飾りました♪
今朝、雨の降る中ドアを開けて光を入れて(北向きなの^^;)撮影^^
b0075541_11472866.jpg
大きさがわからないよね?^^;





b0075541_11482833.jpg

土曜日は父さんがいなくて黄モッコウバラの伸びたシュートをカットしていたら、、、
大きな古枝の枯れた部分を見つけてカットし始めたら止まらなくなってきた、、、笑
太い枝も長く伸びた枝も切った、切った!!
父さんが「我が家の玄関先はあんなに明るかったんだなぁ!!」と言ったほど^^;
緑が茂って窓辺が隠れていいと思っていたのだけれど、丸見えになっちゃった^^;;
証拠写真を撮ればよかった~笑

お掃除をして、W杯サッカーの録画を見てから午後の散歩はトリコテさんまで~♪
ヒューゴ君と遊んでもらったり店内を撮らせていただいたり、、、^^
その時の様子はまた別の日にご紹介しますね^^*

日曜日は前日ゴルフと飲みがあった父さん、ぐうたらして動きそうになかったの^^;
そのうち雨も落ちてきたし、仕事と称して家を空けて済ます男の人に腹が立つ!!
子供たちが家を離れてから持った感情は更年期とも関係があるらしいけれど
主婦の仕事は減りはしないのよ!
リフォームしたくても前に進まなくて散らかり放題の我が家^^;
プンプンしながら少しだけ片付けた日曜日でした。
by reon-roses | 2014-07-07 15:17 | 日常