Reon with LR & Roses

かなり接近^^

ご近所でもなかなか伺えないトリコテさん
去年怪我をして以来、ララの散歩は専ら父さんが行ってくれるので尚更です^^;
先週の土曜日。父さんがいなかったので夕方散歩を早めに出ました♪

ひゅーご君とララ、今回は結構近づけたかな?^m^
1)
b0075541_15374571.jpg





このシーンが撮りたくて、、、
カメラを構えてから「こんにちは^^」とドアを開けます~笑
2)
b0075541_1222238.jpg


ひゅーご店長、ララにご挨拶をしてくれました^^♪
ララは大きい仔は苦手なので初めは「ワンワン!」鳴いて逃げます^^;
3)
b0075541_1542138.jpg


わ!ひゅーご君、かなり積極的!!笑
4)
b0075541_15422414.jpg


ララもまんざらではないのかな?^^
5)
b0075541_15423595.jpg



ここでお客様が来られたので私も店内に入ることに^^
可愛い手ぬぐいを見つけたので早速購入^^
これからの季節、タオルを首に巻いて庭仕事をしていたからね^^;
ちょっとおしゃれに作業できます♪
店内も撮らせていただいたのだけれど、うまく撮れなくて私も残念^^;;
6)
b0075541_15531661.jpg


あちこちに飾られているアイアンの動物ものが気になります^^
7)
b0075541_15533977.jpg

8)
b0075541_15535626.jpg

9)
b0075541_1554961.jpg



ランプも素敵なのです^^*
10)
b0075541_1125977.jpg


11)
b0075541_11262189.jpg


冬場は活躍する暖炉が今は素敵な飾り棚に、、、♪
12)
b0075541_11264552.jpg


13)
b0075541_11273022.jpg


黒い家具でまとめられたコーナーもかっこよかったです^^
14)
b0075541_1128217.jpg


こういうセンスを見習いたいけれど、場所がないかも^^;
15)
b0075541_11282992.jpg


気になったアイアンの馬が背負っているのは次回のイベントのDM。
16)
b0075541_11271295.jpg

面白そうな企画なので是非伺わなくっちゃね^^♪
お近くの方も是非どうぞ~^^*
by reon-roses | 2014-07-11 20:09 | お散歩 | Comments(10)
Commented by at 2014-07-11 22:27 x
今日は、賞与支給日でした。が・・・、今までの個人的な事情が祟り、散々な額で落ち込んでいました。
帰宅して目に飛び込んで来たのは、夢にまで見たLaraちゃんとひゅーごてんちょーのツーショット!
私には、バーニーズライフという目標があったじゃんd(⌒ー⌒)!
人生も夢も車も安全運転で前に進みながら、目標にたどり着きます♪
Commented by chobin-mama at 2014-07-12 15:41
あら。
可愛い店員さんですこと ^^
お店も、落ち着いていておしゃれですね~。
よい時間を過ごされたようですね。
Commented by 良&昭子 at 2014-07-13 10:00 x
オォ~看板犬ひゅーご君お久し振りの登場です~♪
ララちゃんへ接近試みるひゅーご君、目がキラキラ!アハハ

ララちゃんも、以前よりひゅーご君を受け入れられてる様に見えますが~~???
オーナー同士が和やかに接して居ると、自然に緊張も緩む様です。
きっとララちゃんも、れおんの母さんの様子を注視しながら、ひゅーご君との距離感測っているのではないでしょうか!
ララちゃんも随分大人に成りましたネ♪

今日は夏時間となったドッグランへ出掛けて来ましたが、バニとは会えず、寂しいです~
バニと会いたいヨ~

梅雨明けもそう遠からぬ内に遣って来るでしょう♪
華やぐ夏を楽しみましょう!
Commented by さやか at 2014-07-14 09:43 x
おはようございます^^
今日はお父様に感謝を伝えに参りましたよ*
会社の皆とお昼ご飯をかけて
ワールドカップどこが優勝か予想することになったのです!
サッカーの知識が全くない私…
前回の記事にお父様が"ドイツが優勝候補"とおっしゃっていたのを信じて
アルゼンチンを予想する人が多い中
ドイツにかけました!
なななななんと!お昼ご飯いただけることになりました♡
お父様ありがとう^^

ララちゃん今回はヒューゴ君とだいぶ接近でしたね^^
いつも可愛いです♡
Commented by reon-roses at 2014-07-14 12:25
★*___政さん___*★
わあ、いいな~~~^^
その日は嬉しいけれど、すぐに使い道が決まってしまって寂しくなるのですよね^^;
元気だったらまた取り戻せますよ^^*
うふふ、、、
ひゅーご店長とララの距離が少しずつ縮まっている気がします♪
うんうん、目標があると頑張れます!^^!
Commented by reon-roses at 2014-07-14 12:27
✩*___chobin-mama___*☆
うふふ、、、ララは小さめだからひゅーご店長は大きくて、でも
とっても可愛いです^^
お散歩で行ける距離にある雑貨屋さんっていいでしょう?^^
それに店長さんがバニだなんて、、、
時々お邪魔して、楽しい時間を過ごさせていただいているの♡
Commented by reon-roses at 2014-07-14 12:32
★*___良&昭子さん___*★
最近何かと忙しくて、お散歩で行ける距離なのにお久しぶりでした^^
女の仔に迫る男の仔ってチョロべろになりますよね?笑
そうそう、ワンワン鳴きますが結構距離が近くなっています^^
フリーにできたらもっと違うとは思うのですが、ララが元気印なので
どこへ行っちゃうかわからなくて放せません^^;

まあ、せっかくドッグランに出かけたのにバニに会えなくて残念でした^^;;
バニってあまり走らないから他の犬種と遊べないことが多いですものね^^;
蒸し暑い梅雨、暑い夏・・・どちらもバニにとっては嬉しくないです。
楽しく乗り切りましょう♪
Commented by reon-roses at 2014-07-14 12:36
✩*___さやかさん___*☆
こんにちは^^
まあ!!!
それはよかったですね♪
美味しいお昼をごちそうになってください^^
私もサッカーに詳しくないですが、ドイツの男の人の顔ってなんだか
好みではなくて、南米の人の方が好みでアルゼンチンを応援していました~笑

ひゅーご店長とララ、随分近づいていました♪
今後が楽しみ~~~♪
Commented at 2014-07-14 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-07-15 15:18
★*___鍵コメ2014-07-14 23:50 さん___*★
こんにちは^^
毎日蒸し暑くて気持ちが悪くなることもありますよ^^;
ララはクーラーの部屋にいますから元気です^^
ひゅーご君は顔も大きくて体も立派だけど、性格はとっても
おっとりして可愛いのです^^
ララはワンワン鳴きますが、以前より接近度は増しているように
思えます^^
フリーで会えたら面白そうですよ!
トリコテさん、素敵でしょう♪
ララと散歩で行ける距離で、ひゅーご君にも会えて、、、
とってもいい環境です~笑
もうちょっとで事故になるところだったのです^^;
ぶつからなくて本当によかったです。
まさか車の直前で横切るとは、、、
避けようがなかったです。
虹効果・・・きっとそうなのかもしれません^^
虹風景にララ&父さんが入れたのはラッキーですよね♪

朝、雨が降っていたのですが父さんが急に川遊びに行くと言い出して、、、
四国に入ったら雨は止んで、川遊びができそうだったのに、、、
まだ立ち入り禁止だったの^^;
それで急きょコースを変えました^^