Reon&Roses+Lara

水遊びのシーズン到来!!♪

この光景を撮ってみたかったの^^v
b0075541_22504858.jpg

嬉しい出会いもあったし、ララも楽しそうに遊んでいたし、
写真もいっぱい撮りました^^♪
続きもお楽しみにね~~~♪
by reon-roses | 2014-07-20 22:52 | お出かけ | Comments(8)
Commented by lamp4sn at 2014-07-21 17:56
ママさん、こんにちは。

この間は、お元気そうなママさん、パパさんに会えてとても嬉しかったし、
楽しかったです。

Laraちゃん可愛いねーと、あれから、あの男の子と話しました。

ずいぶん高い所からの撮影!
泳いでるのはLaraちゃんだよね!? ^^

上のほうに写ってるあの細い橋、Laraちゃん、渡るのかな?
Commented by 良&昭子 at 2014-07-21 18:36 x
投げられた遊具を回収へ向かうララちゃんですネ♪
高い橋の上からの撮影された様ですが・・・水澄ましの様に泳ぐララちゃん可愛い~~
確かにれおんの母さんが撮りたかった構図ですネ♪
梅雨明けして、早速の水遊びで夏到来を感じさせて呉れました。

ララ父さんは水の中に入って、木の陰ですが少し写ってますよネ!
お馴染みの場所ですが、夏気分にさせて貰いました♪
続きも楽しみにしてますヨ~~
Commented by at 2014-07-21 19:04 x
ん?
(*゜д゜*)と?
あれ、あれ、あれ!
Laraちゃん♪と、麦わら帽子の人影はLara父さん☆
どんな続きがあるのか、ドキドキワクワクしてるんです(笑)
Commented at 2014-07-22 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-07-22 12:24
★*___naeさん___*★
こんにちは^^
こちらこそ、久しぶりにシェフとnaeさんに会えて嬉しかったですよ~~~♪
お食事も美味しかったし、ごちそうさまでした*^^*

元気印のララ、可愛いでしょう?笑
面白いよ^^*
彼も犬好きなのね^^♡

川を見下ろす橋の上からの撮影なんだけど、行くといつもそこから
写真を撮りたくなるの~笑
ララが泳ぐところを撮れたらいいな~って思っていたから、撮れて嬉しいです^^♪
そうそう、もう少しララとわかる画像もあるのでまた載せるね^^*

前回台風の後出かけた時にはあの橋は外してあったの!
ララはお転婆だから平気で渡るよ^^v
Commented by reon-roses at 2014-07-22 12:29
✩*___良&昭子さん___*☆
いつも行くたびに川を見下ろす橋の上から川を撮りたくなります^^
そこを泳ぐララを撮れたらいいな・・・って思っていたので、人が
たくさん集まる前に撮れてよかったです^^
ララだとわかる画像もあるのでまた載せますね^^
うふ!父さんもしっかり写っていますよね~笑
いつも同じ場所に出かけるので同じような場面が多くて済みません^^;
距離、時間、水の綺麗さ、見ている人も涼しいこと。
いろんな条件がここはいいのでつい足が向くのです^^♪
Commented by reon-roses at 2014-07-22 12:31
★*___政さん___*★
川を見下ろす橋の上からの眺めがいい感じで、行くとたいていカメラを向けます^^
そこにララが泳いでいたらいいな・・・って思っていて、実現できて嬉しいのです^^♪
もう少しララだとわかる画像もあるのでまた載せますね^^
うふふ、、、父さんもしっかり写っていましたよね~笑
楽しいことがいっぱいの続きもお楽しみに~~~♪
Commented by reon-roses at 2014-07-22 12:36
✩*___鍵コメ2014-07-22 00:02 さん___*☆
こんにちは^^
梅雨が明けてもジメジメとして蒸し暑いです^^;
海の日に事故も多くて残念ですよね!

あの日は次々とララの名前を呼ばれて嬉しかったです^^♪
行くとたいてい橋の上から川の写真を撮るので、そこをララが泳いだら・・・
って考えていました^^
人が集まる前に撮れてよかったです♪
ララも泳ぐのが楽しくなったようで、今年は川に逆らって泳ぐのも
平気そうでした^^v
たくましくなったのね~笑

またご一緒しましょうね♪