Reon with LR & Roses

やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編

雨や台風の影響でスタートが遅れた今年の水遊び♪
ララ(私?)が可哀そうだと思ったのか?父さんが誘ってくれて、
貸切状態で遊べる日にとりあえず行ってきました^m^
1)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_1255983.jpg





れおんともいろんなところに水遊びに出かけたけれど、霧の森は高速道路ICが近いからすごく楽なの^^
ナビに騙されて恐怖の一本道を走らされることもないしね^^;
ということで、最近は同じ場所に行くので景色も同じようでごめんなさい*^^*

瀬戸大橋の上ではワクワク感が増し、
2)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_1333987.jpg


讃岐富士が見えると「四国さん、こんにちは!」です^^
3)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_134375.jpg


川に着くと、当たり前のように水に入るララさんです♪
4)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13153732.jpg


たくさん泳いで体力消耗して、元気すぎるエネルギーを燃やしてね~~~!!笑
5)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13185912.jpg


トイを投げると必ず取りに行くから、いくらでも泳がせることができま~~す!!^m^
6)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13202237.jpg


7)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13211737.jpg


そうそ!
この日はまだ木の橋が架けられていなかったのですよ^^;
8)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13222986.jpg


9)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_1323934.jpg


10)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13234873.jpg


11)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13255821.jpg


透明な水の流れに心が洗われるようです♪
12)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_1327767.jpg


13)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_1327407.jpg


14)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13284563.jpg


15)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13291892.jpg


16)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13301566.jpg


17)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13311556.jpg


18)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13313949.jpg


19)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13322141.jpg


この日は橋の上からララを撮りませんでした~笑
20)
やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編_b0075541_13345779.jpg

青空の下、木々の緑に抱かれた清流で遊ぶララ♡
言葉は要らないですよね♪

{つづく}
by reon-roses | 2014-07-25 05:02 | お出かけ | Comments(8)
Commented by きたちゃん at 2014-07-25 08:23 x
綺麗な水!!
ほぼ独り占めで ララちゃんも楽しそうだね
かあさんは泳がなかったの? 足のけがで禁止かな?
2ショットを見たかった(笑)
Commented by 良&昭子 at 2014-07-25 08:54 x
遊具を咥える口元がプックリ膨らんで、ゴマアザラシの様~~♪
強制的に水に入れるのでは無い事が、よりララちゃんが楽しんで居る事が伝わって来ますネ。
この橋はシーズン限定の架設橋なのですか??

高原も貸し切り、水遊びも貸し切りとは羨ましい限りです~(笑)
ララ父さんだけでは無くれおんの母さんも水着着て一緒に遊んでるところ見たかったなぁ~アハハ
四国へ一走り!素晴らしいフットワークです♪

れおん君とはまた違う、ララちゃんの可愛さを段々分って来てる頃ですよネ♪
我が家もブーマーだけとなって改めて麗の事を思い出しております・・・男の子と女の子とは較べると随分違います!
其々の可愛さが有ります♪
暑い夏!熱い気持ちでお過ごしください(^0^)

楽しい写真沢山有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-07-25 12:32
★*___きたちゃん___*★
ね!ここのお水は綺麗よね♪
病み付きになるよ^^♡
先客がいたけれど、遊ぶポイントが違ったから独り占め状態だよ^^♪
最近父さんが写真を撮ってくれないからね^^;
暑くなってきたし、次回は水着持参で出かけるよ~~~♪
同じような写真になってきたしね~笑
乞う!ご期待!!♪
Commented by reon-roses at 2014-07-25 12:38
✩*___良&昭子さん___*☆
そうそう、アザラシのような、カワウソのような、、、笑
ララは自然に泳いでいましたよ^^
冷たくて気持ちいいのでしょうね♪
橋は大水が出たら外して流れに任せてあります。
台風後でまだ橋が架けられていなかったのです^^;
いなかの取柄はそれくらいです~笑
暑くなってきたし、同じような写真になってきたので次回は
水着持参で参りましょうか^^;
父さんが写真を撮ってくれるかなぁ??^^;
橋を渡り終えるまで1時間くらいなのですよ^^
便利になりました^^
そうですよね?
性別や個体差で随分違いますよね!
ララは元気で面白いです^^
何度叱られてもゴミアサリは止めませんが^^;;
さあ、今度はどこへ出かけましょうか?^^♪
Commented at 2014-07-25 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙羅ママ at 2014-07-25 17:39 x
ほんとにきれいな川だね~~♪♪
こんな川を独り占めなんてうらやましい!
気持ちよさそうに泳ぐララちゃんだね♪♪
緑もいっぱい、マイナスイオンたっぷりで、川に入らなくても気持ちよさそう!
Commented by reon-roses at 2014-07-25 23:13
★*___鍵コメさん___*★
こんばんは^^
そうそう、きのうの夕飯を作っていて、エアコンフル活動だったのに
今年初めての暑さに参りました^^;
きょうも36度あったみたい^^;;
瀬戸大橋もしまなみ海道も立派な橋が続くし、海の景色も美しくて見とれます♪
もう10年以上も水遊びの場所を探してきましたが、いろんな条件が
霧の森が一番です☆
霧の森大福をくれた友達に感謝です^^
それを求めて行き、きれいな水だったのでお店の方に犬が泳げるか
尋ねたのがきっかけで、次の犬を迎えたら行こうと決めたのでした。
その時はれおんを亡くした後だったの。
人のいない時をねらって出かけますからね^^*
ララは涼しいと元気いっぱいだからね~笑
何事も経験よね^^*
大水が出たあとは危険だから外して繋いで流れに任せてあるようですよ。
わあ、そうなのね^^
でも料金がかかるのはちょっとね~笑
Commented by reon-roses at 2014-07-25 23:17
☆*___沙羅ママ___*☆
そちらの皆さんが行かれているところの方が綺麗かも、、、^^
でも緑がいっぱいで涼しいのがいいでしょう?^^
人が集まる前に行ってささっと泳いで帰ります~笑
犬を嫌われるといやですものね!
ララはすっかり泳ぐのが好きになったみたい♪
そうなの、そうなの~~~^^
海とかだと人が暑くて大変だけど、ここだと緑が多くて涼しいから
嬉しいです^^♪