Reon with LR & Roses

おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編

投げられたトイを回収してくると、陸にある木切れで遊び始めるララさん。
おやつ代わりなのかなぁ?笑
流れ着いた枝も何だかアートだわ♪
1)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14295452.jpg






ララさんのおやつ風景(?)をとくとご覧くださいませ~~~^^
2)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14331461.jpg


3)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14343819.jpg


「何か文句ある?」って目が言っているような、、、^^;
4)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_1427432.jpg


その2?^^;;
5)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14483234.jpg


その3??^^;;;
6)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14361413.jpg


わあ、そんな長い木切れを振り回さないでくださいね!!^^;
7)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14364035.jpg



おやつタイム(?)もハイテンションなララさんですよ^^;
8)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14371159.jpg
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14372949.jpg
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_14374529.jpg


ララさん、お得意のポーズなのだけれど、みんなの家のワンコもする?
9)
おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編_b0075541_1438414.jpg

{つづく}
by reon-roses | 2014-07-26 07:12 | お出かけ | Comments(10)
Commented by lamp4sn at 2014-07-26 07:34
ママさん、おはよう^^
お得意のポーズ、サンクは散歩に行く前にしょっちゅう。
んー!と言いながら。
Laraちゃんも言うかな?

ほんとに、雰囲気ある木切れ。
そして、思い切り、川に飛び込んだり、楽しそうに泳ぐ姿のLaraちゃんと綺麗な水辺に癒される写真たちだね。

わたしもサンク連れて行ってみたいな。
9月になって夏休み終わったら♪♪

Laraちゃんが泳ぐの大好きになったのも、小さい頃から手塩にかけて泳ぎを教えたからなんだね^^
Commented by 良&昭子 at 2014-07-26 09:32 x
水に濡れると何故か興奮しますよネ~♪
ララちゃんも流木に齧りついて、オヤツ代わりに??アハハ

お尻持ち上げるポーズは、雪野原で穴を掘る姿と重なりますネ。
我が家のブーマーも車の下に隠れてる猫を追い駆ける時に、同じ様なお尻持ち上げポーズ致しますヨ~(笑)

愛犬ララちゃんが川に飛び込んでカワウソの様に泳ぎ、泳ぎ疲れたと岸辺に上がっても、流木をカジカジする遊びには、れおんの母さんもララ父さんと一緒に笑い転げた事でしょう♪

身体は大きくても、お子ちゃまの様な動きは変わって欲しくないです~
猛暑日となる暑い日が続きますが、愛犬ララちゃんとの2014年夏を楽しんで下さいネ。
楽しい写真投稿有難う御座いました♪
Commented by wakaba0818 at 2014-07-26 11:56
おはようございます~♪
2014年ララちゃんの夏の始まりですね
↓から見てきましたが、すごくダイナミックな動きして撮影も大変そう
ダイビングも躊躇しないでいくんで、男性いぽい感じです
なにかお父さんも楽しそうで、内孫みたいな感じで接している感じ(^-^;)
この暑さたまりませんが、朝から涼しいララちゃんちゃんの写真で
なにかホッとした感じです
こんなあとはララちゃんもお父さんも爆睡でしょうね(^-^;)
Commented at 2014-07-26 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-07-26 20:01 x
今夜は夜勤なので、いつものようにReon&Roses+Laraを読み進めていたら、2013年6月分から7月分とちょうど1年前だったのです☆
Laraちゃんの川遊びが動画でも見られるようになっていて、私はニッコニコになりました。「今年の川遊びはこういう経緯があってのことなんだ・・・」と、1人で納得しています♪
私の自宅で暮らしでいた柴犬は水が怖くて震えていたので水遊びをしたことがなく、Laraちゃんを見ていると私の知らないワンコライフを学ぶことができるのです(笑)
昨年の今頃と言えば、Psychiatricの勉強のため熱い夏を過ごしたのですが、暑さは気になりませんでした。今年はその反動か、滅茶苦茶暑さを感じ、もうバテバテです(汗)
ですが、れおんの母さんの「元気だったらまた取り戻せる」のお言葉に励まされながら、今夜は夜勤に臨みそして酷暑を乗りきり、また一歩バーニーズライフに近づいて行きますo(*⌒―⌒*)o
Commented by reon-roses at 2014-07-27 08:30
★*___naeさん___*★
おはよう^^
雨の日曜日になりました。
きょうはララのシャンプーをします^^

わあ、サンクくんはお散歩前にしょっちゅうするのね?
声も出して!
ララは声は出さないです。
背伸びみたいな感じなのかな?^^

木切れで遊ぶララは激しいですよ^^;
本能みたいなものかな?
でも楽しそうで、見ていて嬉しくなるの♡

夏休みが終わったら是非サンクくんと行ってみて~~~♪
見ている方も涼しいし楽しいと思うよ^^

ララは動くのが好きだから割と平気で泳ぐようになったような、、、
でも小さい頃から水に慣れるようにはしていたよ^^
Commented by reon-roses at 2014-07-27 08:36
☆*___良&昭子さん___*☆
水にぬれること自体は好きじゃあないのかな?
タオルのあるバッグに体をこすりつけるようになるから~笑
木切れで遊ぶのも本能みたいなところがあるのかしら?
ララはお腹を地面につけるのが嫌なのかな?とも思うのですが
ブーマーちゃんはどうなんでしょう?
ララっていろいろと遊んでくれるので見飽きません~笑
暑い夏の涼風を運んでくれるようです♪
ララはいつまで経ってもおこちゃまな気がしますよ^^;
きょうは雨の日曜日となりました。
ちょうどララのシャンプー予定なのですよ^^
そちらのお天気はどうですか?
Commented by reon-roses at 2014-07-27 08:45
★*___wakabaさん___*★
おはようございます^^
きょうの日曜日は雨でスタートです。
今シーズンは雨や台風で水遊びスタートが遅れたのですが、
ここの水辺は夏休みに入ったので人出が多そうです^^;
今年のララは大胆な飛び込みからスタートしました。
去年までは見られなかった光景でびっくりしました^^♪
そうそう、ララは父さんにくっついて回るので可愛くて仕方ないみたいです~笑
どこへ行っても暑いので水遊びが一番です♪
いつも元気すぎるララが静かに寝てくれるので助かります~笑
父さんはいつも寝てます~笑
Commented by reon-roses at 2014-07-27 08:50
☆*___鍵コメ 2014-07-26 15:50 さん___*☆
きのうも暑かったですよね?^^;
きょうは雨の日曜日になりました。
きょうはララのシャンプー日です^^
泳いでは陸で木切れで遊びます♪
何か本能かしら?
まあ!鍵さん家でも同じような仕草をするのね^^
何なんでしょうね?笑

わあ!よかったですね♪
それは平和な土曜日になったことでしょう♪♪
Commented by reon-roses at 2014-07-27 08:54
★*___政さん___*★
いつも過去のブログも読んでくださってありがとうございます^^
うふふ、、、動画も楽しいですよね♪
動きのスピードとかがわかって動画も必要です^^
他の犬とのふれあいとか水に慣れることも小さいころから
自然に経験できるといいですよね^^
今年の夏は急に、しかも猛烈に暑いです^^;
無理をなさらないようにしてくださいね。
また元気なララをお見せしますので遊びにいらしてください♪