Reon with LR & Roses

ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編

泳ぐことに疲れてくると「ヒンヒン」鳴くララさん^^
父さんに抱えられると手を曲げて体を預けるらしくて、父さん大満足!!笑
1)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_1453240.jpg
でもララはなぜ嬉しそうじゃないんだろう?
ララって甘え下手?笑




2)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_14582955.jpg


3)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_14584884.jpg


4)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_1505944.jpg


5)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_1523586.jpg


6)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_1534646.jpg


7)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_154168.jpg


8)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_155473.jpg


9)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_1562798.jpg


10)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_15161654.jpg


11)
ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編_b0075541_15171584.jpg

川遊び初日分終わり。
by reon-roses | 2014-07-27 08:54 | お出かけ | Comments(16)
Commented by sharifa at 2014-07-27 16:42 x
わぁ~ ララちゃんが羨ましい!!
だってこのところの千葉はすごい猛暑で外出するのに勇気がいりますよ
ララちゃんみたいにジャブンと思い切り清流に飛び込みたい気分です。
だけどララちゃんみたいにこんなには走れないわ~
たっぷりと遊んだ日はララちゃん爆睡かしら?
1)と11)のお写真が好きです。
Commented by at 2014-07-27 16:46 x
昨夜の夜勤を終え、私も「ちょっと一休み♪」しました☆
今日は朝からLaraちゃんを見れて、とても優しい気持ちなのです。写真にLaraちゃんと写るLara父さんと、その様子をカメラに納めるれおんの母さんの、優しいお人柄を写真を見ながら感じたからだと思います。あっ!もちろんLaraちゃんの可愛さもです(笑)
パートナーが家族になりその存在の大きさを感じられるって、大切なことなんですね。バーニーズライフの実現と合わせて、私は自分の年齢に臆することなくパートナー探しをしても良いのかもって・・・、やっぱり書いてて恥ずかしいです(汗)そして、私がれおんの母さんとLara父さんの年齢になった時、私の両親みたいな暮らしが出来るようにと、また一つ目標が見つかりました🎶
夏バテしている私なので、明日の公休日は持ち帰りの事務仕事は置いといて、企画展に奮闘しているひゅーごてんちょーの陣中見舞いに行こうかと思案中です(^^)b
Commented by チャーベー at 2014-07-27 17:36 x
川遊び~~~楽しそうです!!!

まして、ロケーションが最高ですもの。
毎回ですが、本当に羨ましい限りです。。。。
ここ数日物凄い暑さで、外に出るのも大変なわが市。。。。
でも、今日はお昼すぎに突然雷雨~~
(色々大変な思いをしましたがぁ!!)気温が下がり
パソコンタイムが取れました(^_^;)

夏はまだ始まったばかり 暑い夏になりそうですので
お体に気を付けて~~夏を楽しんでください。
そして~~素敵な写真の紹介をお願いします。(^_^;)
Commented by 良&昭子 at 2014-07-27 20:44 x
貸し切り状態の渓流で、ララちゃんララ父さんと一緒に遊んで居る光景は、とても平和です~♪
れおんの母さんは遊ばなかったのでしょうか?
一緒に遊ぶと写真が少ない、遊ばないと写真は撮れますが・・・何とも悩ましいものですネ。
ララちゃんが自分から水に飛び込み、疲れたらララ父さんが抱きとめて上げてと、ララちゃんにはどちらも嬉しい川遊びとなりましたネ♪
運動も満ち足りて、帰りの車の中では爆睡でしたか~(^0^)
梅雨明けしたら途端に猛暑日となって、我が家のブーマーはエアコンの下で置き物状態です(失笑)

夏祭りが毎週土日に何処かで催される様に成って来ました~
今が一番暑い時期!暑くても華やぐ夏を楽しみましょう♪

ララちゃんとララ父さんの楽しい川遊び写真投稿、有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-07-28 12:20
✩*___sharifaさん___*☆
そうそ!こちらでも暑いうえにムシムシしてたまりませんでしたよ^^;
きのうの朝雨が降った後は随分楽になりました^^
そちらはどうですか?
ララ、思いっきり楽しんでいますよね♪
見ているこちらも嬉しくなります^^♪
そうなんですよ~~~
その日もしばらくもいい仔してくれてます~笑
ぴくともしないでその夜は寝ています^^*
1)と11)・・・ありがとうございます^^♪
Commented by reon-roses at 2014-07-28 12:25
★*___政さん___*★
ララだけを撮るのではなくて、家族一緒に楽しんでいる・・・
といった写真を撮るのが好きなのです^^
夜勤明けでちょっと一息入れていただけてよかったです^^
バニは存在感がありますものね^^
放っておけません~笑
もちろんそちらもgo!go!ですよ^^v
政さんのご両親さまのような暮らし・・・素敵なんでしょうね?^^
そんな風に政さんに思われていいですね~~~♪
わわ!それはまた楽しみです^^♪
Commented by reon-roses at 2014-07-28 12:28
✩*___チャーベーさん___*☆
川遊びはなにかと楽なのでいいですよ^^
そうそう、ここはロケーションもいいですものね^^♪
こちらでも暑いうえにムシムシ度が凄かったのですが、日曜日の
午前中の雨後は過ごしやすくなりました♪
そちらも同じようですね^^

お盆には孫もやってきますので、また忙しく暑い夏になりそうです^^
元気でお互い頑張りましょう^^♪
Commented by reon-roses at 2014-07-28 12:33
★*___良&昭子さん___*★
ララは父さんにくっつき虫ですから、どうしても父さんが写っちゃいます~笑
父さんにカメラを持つように言ってくださいな~笑
私は写真班ですから、、、^^;
ララもストレス発散して楽しそうでした^^
もちろん帰りの車中もその夜も爆睡です!
ピクともしないです~笑
ここのところ暑さの上にムシムシ度が大変でしたが、ブーマーちゃんも
ララも同じようですね~笑
きのうの雨後は随分過ごしやすくなりました^^
お出かけもやっぱり水を求めてしまいます^^;
元気で夏を楽しみましょう♪
Commented by hakutou5 at 2014-07-28 13:56
こんにちは~。
木陰のある渓谷の清流涼しそうです。
水も冷たそうでララちゃん天国ですね。
ララちゃんだけでなくお父さんもかな。
ここは何処でしょう綺麗な橋があるようですね。
やはり運動した夜は爆睡ですか。
昨日今日は雨の影響かかなり楽ですね。
Commented at 2014-07-28 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-28 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-07-28 20:57
★*___鍵コメ2014-07-28 17:59 さん___*★
まあ、それは嬉しいお話をありがとうございます^^
楽しみにしておりますね^^♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします*^^*
Commented at 2014-07-28 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-28 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-07-29 12:06
✩*___鍵コメ2014-07-28 22:10 さん___*☆
早速のお返事をありがとうございます^^
次回更新予定の川遊びの記事を少し内容変更して、
ブログ紹介記事のページのリンクを貼らせていただきますね^^
素晴らしい方の記事の後で恥ずかしいですが、楽しさが
お伝えできたら嬉しいです♪
今後もよろしくお願いいたします*^^*
Commented by reon-roses at 2014-07-29 12:09
★*___鍵コメ2014-07-28 23:11 さん___*★
日曜日の雨後はなんだか涼しさが感じられて嬉しいですよね♪
家族で一緒に楽しむ様子を撮るのも好きです^^
暑い中お疲れ様です^^
ララは暑い中は絶対に無理です~笑
ドッグラン・・・どんな感じかアップを楽しみにしていますね^^♪