Reon with LR & Roses

泳ぐララのアップ特集^^

川下で泳ぐララを激写!!♡
なかなか可愛い表情が撮れたよ~~~^^♪
b0075541_13304357.jpg




やっぱり撮らずにはいられません^^;
b0075541_1333964.jpg


爪を開いているところが可愛いのよね^^*
b0075541_13361662.jpg


”あなたのハートをキャーーッチ!!
b0075541_13365046.jpg


b0075541_1145129.jpg


b0075541_11451165.jpg

お友達にも偶然会えたし、潜るララも撮れたし楽しかったな~~~♪



そして、この日は久しぶりにLampさんへお邪魔しました♪
b0075541_1341968.jpg
野ブドウの蔓が伸びて窓辺を飾っていたのが嬉しかったりして、、、♪


お元気そうなお二人とお話しできて嬉しかったです^^
ランチも美味しくいただきました!ごちそうさま~~~*^^*
b0075541_13444957.jpg


naeさんやおしゃれなお兄さんにも可愛がってもらってよかったね、ララ♪
b0075541_13453584.jpg


ワサワサと葉っぱが揺れるケヤキを撮ってみたかったの^^
b0075541_13472348.jpg

気になっていたmayuさんのブレスレットをgetできたし、、、^m^

夏が始まったばかりの日曜日のことでした。
by reon-roses | 2014-07-31 12:52 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 沙羅ママ at 2014-07-31 16:33 x
どのララちゃんもとっても可愛い♪
水に濡れたお顔の目がたまらないわ~~!

足の指ピーンと開いてるところまでくっきりだね!

Lampさん、近かったら私も行ってみたい!!
Commented by 良&昭子 at 2014-07-31 22:12 x
ララちゃんが真剣な顔してますが、自在に泳げる事で余裕が有りますネ♪
遊具を咥えて、写真撮ってよと得意げな顔にも見えます。
こんなララちゃんを見たら写真撮らない訳には行きませんネ~

車走らせて遠出した甲斐が有ると言うものです。
ララちゃんとの川遊びだけでは無く、食いしん坊万歳の食事もしてと、お釣りが来るお出掛けとなりましたネ♪
暑さ忘れる写真投稿有難う御座いました~
Commented by lamp4sn at 2014-08-01 08:54
ママさん、おはよう^^
ママさん、この日は本当にありがとう。
パパさん&ママさん&Laraちゃんに会えて、嬉しかったです♡♡♡

そして、素敵な写真をありがとう。
野ブドウは、ママさんが教えてくれたので知ったよ、最初^^

この日いたお兄さん、お洒落な人でしょう。
わたしも、洋服の雰囲気も、人柄も、とても好き。
若干28歳くらいだったかな。。。

↓Laraちゃんがパパさんに抱えられる写真が、とっても素敵で、見るたびジーンとしてしまいます。
Commented by miho at 2014-08-01 09:52 x
ママ^^ おはよう~
毎日暑いね><

川遊び楽しそう~♪
ララぽんも爪がニョキッと(笑)baronも良く出てた^^
こういう時水中カメラ欲しいって思う^m^

lampさんにも^^
皆んなに可愛がってもらってよかったね~ララぽん!
mayuちゃんのアクセサリーお買い上げthankyou^^v
どのタイプを選んだのかな~

まだまだ川遊び楽しんでね~♪
Commented by reon-roses at 2014-08-01 12:26
✩*___沙羅ママ___*☆
ね?泳ぐワンコの顔って可愛いよね♡
水に濡れてかわうそみたいな目が可愛いのよね^^♪
うんうん、足の指を広げるのも可愛い~~~!!♪
四国は見どころ満載!
美味しい食べ物もいっぱいだから一度旅のコースに入れてみて~~~♪
その際にはLampさんへもお立ち寄りくださいな^^*
Commented by reon-roses at 2014-08-01 12:30
★*___良&昭子さん___*★
犬の泳ぐ顔っていつも真剣で可愛いです^^
トイを投げるとレトリバーでもないのに必ず回収に行くのも可愛い~~~♡
できるだけ可愛いララを撮りたくて頑張ります!^^!
可愛いララが撮れた時は本当に嬉しい私です~笑
せっかくのお出かけですから、会いたい人にも会いたいし、
美味しいものもいただきたいです^^
欲張りな我が家でしょうか?笑
Commented by reon-roses at 2014-08-01 12:33
✩*___naeさん___*☆
こんにちは^^
ララに合わせてお出かけする我が家なので、お邪魔するのが
お久しぶりになってしまいました^^;
お元気そうなお二人に会えて、お話しできて安心いたしました^^*
うふふ、、、
野ブドウが窓に絡んでいてびっくりしたり嬉しかったりでしたよ^^♪
夏らしくて素敵でした♪

うんうん、とっても素敵なお兄さんだったです^^
あら?若いのね!笑

父さんが滅茶苦茶嬉しそうなのが見ていて恥ずかしいくらい、、、笑
でもいい瞬間だよね?^^
Commented by reon-roses at 2014-08-01 12:38
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
毎日の庭仕事で大汗をかいております^^;;;;;
ララはこの時期お散歩だとだらだらだし、お出かけして運動させるには
水遊びが一番よね☆
ララが楽しそうに遊んでくれるのでこちらも張り切って出かけます~笑
そうなの~~~
水中の顔や手を撮りたくなります^m^

久しぶりのLampさんでした♪
可愛がってもらうのに、愛想なしのララさんですよ^^;
ブレスは大きいパールが並んだやつです♡

うん!夏休みだから知恵を絞って遊びま~~す!!笑
Commented at 2014-08-01 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-08-01 19:42
☆*___鍵コメ 2014-08-01 15:56 さん___*☆
こんばんは^^
こちらのきょうは午後から太陽が出なくていつもの暑さはなかったですよ^^
夕方から雨が降り出してお散歩もなしです^^;
泳ぐ犬って可愛いですよね♡
できるだけ可愛い表情を撮りたくて頑張ります~笑
そうそう、若い人が一緒だといつもとペースが狂って思うようにならないですよね?
以前お店の周りを散歩したことがあって、野ブドウがあるのは知っていました^^
でもこんな風に窓に這ってきたのは嬉しかったな、、、♪
ララは愛想が悪いのです^^;
あら、いいですね~~~♪
可愛いです♡

うふふ、、、以前naeさんが載せられていたブレスが気になっていたの^^
でももうないかも・・・と思って出かけたので出会えて嬉しかったです^^♪
あれま!それは私だって同じですよ^^;;

あれって、投げるのも楽だし本犬も咥えやすそうです♪
大きいのもいいですよね^^
私だって、どこかで見ていいなって思ったような、、、^m^
Commented by chobin-mama at 2014-08-03 15:47
わぁ。ほんとだぁ~!
かわいい写真が撮れましたね。
母さん目線で、泳いでいるんですね^^
そっか。わんこが泳ぐときは、爪を開くのね。
ララちゃん、きもちよかったんですね。目が楽しそう。
我が家は、屋上に、ビニールプール出して、いっぱいに水入れて、泳ぐのかな?と思ったら、そこまでの深さはなくて、ふぅわふぅわ、ふぅわふぅわ、浮かぶように、ちょびんちんが、何周も何周も、歩いていましたっけ。楽しそうで嬉しそうでした。
ちゅらちょんはね、固まって、石になっていました。
Commented by reon-roses at 2014-08-03 20:44
☆*___chobin-mama___*☆
ね!可愛いでしょう?^^
ワンコの泳ぐ顔って真剣でとっても可愛いから、アップで撮りたくなります^^
泳ぐときはエラも欲しいくらいだから爪を開くのかな?
ララは川に着いたら当たり前みたいに水に入りますよ^^
涼しくって気持ちがいいのでしょうね♪
小っちゃい仔ったらそれでじゅうぶんよね^^
深い所は怖いものね!

>ふぅわふぅわ、ふぅわふぅわ、浮かぶようにちょびんちんが、何周も何周も、歩いていましたっけ。
可愛いちょびんちんの姿が浮かびます♡
ちゅらちん・・・これまた可愛いです^^*