Reon&Roses+Lara

母さんはおやつ係!!?・・・初めての海水浴・その2

家にいる時は私の傍にいるのに、出かけると父さんから離れないララ^^;
私はいつもカメラ班だし、怖がりララは父さんばかり見つめているよ!!^^;;
おやつで呼んだララで~~す^^♪
b0075541_14293860.jpg





父さん、泳ぐとか走るとかしてくれないとつまらないよ!!^^;
b0075541_14355587.jpg
手前に見える茶色のような紫っぽいようなものは海藻です^^


「ララ!おやつ~~~!!♪」と呼んで、波が描く道と一緒に撮ってみる♪
b0075541_1434485.jpg


ララの視線の先は父さんだよね?^^;
b0075541_1435698.jpg


おやつをもらったら、父さんを追いかける^^;;
b0075541_1436529.jpg


あ!大きな船でも通ったかな?大きな波が寄せてきたよ♪
b0075541_14385821.jpg


b0075541_1562055.jpg


b0075541_14402924.jpg


b0075541_14411939.jpg


ここは境ガ浜の近くの海岸。
駐車場やトイレ、シャワー(トイレの建物の外に設置してある)があり家族連れが遊んでいた。
でも思ったより人は少なかったの^^
少し離れると貸切状態だよ^^*
b0075541_14415816.jpg


b0075541_14421726.jpg


b0075541_14423610.jpg


{つづく}
by reon-roses | 2014-08-07 12:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by at 2014-08-07 16:54 x
今日アップされたLaraちゃんを見ていて、「誰かに似てる・・・」と思っていたら、それは夜勤明けで汗だくの私自身と気が付きました(笑)
私の暮らす地域で、日差しが眩しかったのはLaraちゃんが遊びに来てくれた時までで、 その後は梅雨に逆戻りしたような気候です(涙)
台風の影響を受けたり、熱中症の症状に苦しんだりと、思わず玉ねぎでもかじりたくなります( ・ε・)
さらに、次の台風の予想進路を見ると、Laraちゃんの暮らす地域から私の暮らす地域を、斜めに突っ切るようなので、お盆前に台風の影響を心配することになりそうです(汗)
そして、私は天気予報よりもReon&Roses+Laraを見て、台風をやり過ごすつもりなのです♪


Commented by reon-roses at 2014-08-07 20:43
★*___政さん___*★
あはは、、、濡れそぼったララも可愛いでしょう?笑
そうそう、あれ以来お天気が悪くて夏らしい青空が見られませんよね?^^;
まあ!熱中症にもなられたのですか?
それはお辛かったのでしょうね!
大丈夫ですか?
玉ねぎを齧ったら目が覚めそうですものね^^;;
次の台風の進路が気になりますよね!
直撃されそうです!^^;;;;;
ララの初めての海水浴、続きがまだまだあるのです♪
どうぞお楽しみに~~~♪♪♪
Commented by 良&昭子 at 2014-08-08 10:43 x
最近PCのネットアクセスが今一で、れおんの母さんのブログへ辿り着くのが遅くなって仕舞いました。
何かウイルスでも感染したのでしょうか??

ララ父さんと貸し切り状態の浜辺で遊ぶララちゃん可愛い~~
何も遮る物が無い海岸で、こんがり日焼けしましたか?

川遊びで泳げるララちゃんには、海岸の打ち寄せる波は気に成らなかったでしょうか!
濡れた全身が海でも遊べたことを物語ってますネ♪

遠出が億劫になったと書かれている様ですけど、充分この海岸でも遠出ですよネ!アハハ
台風の影響で大雨が続いて居る事を忘れさせてくれる、ララちゃんの海水浴場での楽しい時間でした♪
華やぐ夏を一層楽しいものにして呉れたブログ投稿、有難う御座いました。
 
Commented by レックスパパ at 2014-08-08 12:17 x
夏、真っ盛りと言う感じの素敵な写真ですね。
元気に走るララ姫の元気そうなこと(^^)
ララ姫は脚がしっかりしているせいか、足跡が綺麗ですね!
レックスが砂浜を歩くと、ウミガメが歩いたような足跡でした
(@@!
しかし、玉ねぎは要注意ですね!!
流石に美味くなかったので良かったです。(^^!
Commented by reon-roses at 2014-08-08 12:28
✩*___良&昭子さん___*☆
あらら、、、
一体どうしちゃったのでしょうか?
ウイルスじゃないことを祈っています^^;
いつもの川遊びじゃなくて、ちょっと面喰っていたのですよ^^;
海はちょっと怖いみたいだし~笑
父さんがいれば大丈夫みたいですが^^;
長袖長ズボンにつばの広い帽子つきです^^*
以前は波に「ワンワン」吠えていましたが、少しは慣れたようです~笑
しっかり泳いでいましたよ♪
最近お泊りでのお出かけがなくて寂しいです。
大きなカラスの子がいるのでなかなか自由がききません^^;;
充分遠出でしょうか?笑
海水浴の記事はまだまだ続くのです^^;
懲りずにお付き合いくださいね^^
Commented by reon-roses at 2014-08-08 12:32
★*___レックスパパ___*★
台風の影響で雨がたくさん降ってきました^^;
今後の進路が気になるところですが、ブログでは海水浴シーンが
続きます^^
ララはとにかく元気です!!♪
それが嬉しかったりします^^♪
ウミガメが歩いたような足跡・・・ってどんなのかしら?笑
玉ねぎ・・・本当にびっくりしました◎◎;
きっともう齧りませんよね?笑
Commented by chobin-mama at 2014-08-11 11:20
本当にきれいな海!!!
みとれてしまいます。
うちもね、いつも、ままのそばにいるのに、遊ぶときは、ぱぱさんなんですよ。
ララちゃん、はじめての海、満喫できたようですね。
Commented by reon-roses at 2014-08-11 15:09
✩*___chobin-mama___*☆
砂が白いからよけいに水の綺麗さが映えますよね♪
ララはけっこうよわっちーなので、出かけると何かと怖いみたいなんですよ^^;
それで父さんを追いかけています~笑
お互い役目が一緒なのかな?^^
ララは以前は波に向かって「ワン、ワン」吠えていたの^^;;
泳ぐのは初めてだったけれど、川とは勝手が違ったようでした~笑