Reon&Roses+Lara

海は広いな~大きいな~~~♪・・・初めての海水浴・その4

広~~い海を独り占め~~~♪
b0075541_1247137.jpg





気持ち良さそうに見えますが、こちら(私)は暑くてあまり動きたくないのですよ^^;
b0075541_15391441.jpg


広角レンズを満ち出そうと思ったのだけれど、少し風が吹くとシャラシャラって細かい砂が
飛んでくるので、恐ろしくてレンズ交換するのを断念したのでした^^;
b0075541_15401258.jpg


b0075541_15405243.jpg


正面を撮って、左を向いて撮って、右を向いて撮っておしまい^^;
b0075541_15425610.jpg


ララ、思いっきり走れてよかったね♪
b0075541_15444764.jpg


b0075541_154536.jpg


b0075541_15453023.jpg

{つづく}


台風11号が近づいてきていて、呑気にブログアップをしていていいのか?
って感じですが、、、^^;
今朝はデッキの上の飛びそうなものを隅に寄せたり、廊下に入れたりしました!
今は雨はあがって風が出てきました。
今夜が怖いのかな?
皆さまもどうぞ気をつけてくださいね!
by reon-roses | 2014-08-09 12:14 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hakutou5 at 2014-08-09 15:26
こんにちは~。
弓ヶ浜でしたかこちらから観る大山は富士山のようだし、
大山から観る弓ヶ浜も優美な弧を描いて素晴らしいですね。
ララちゃんは雄大さに呑まれて委縮していましたか。
台風は中国地方直撃の構えですね、飛ばされそうな物のかたずけはしてみました。

Commented by チャーベー at 2014-08-09 17:28 x
毎回素敵な海とララちゃんの写真をあありがとうございます。
我が家では出来ない事ですので~~
羨ましく拝見させて頂いています!!!
独り占めの海~~~~素敵。

気持ち良く走ってるララちゃん、可愛い。

台風の被害が無い事を祈っていますね。
ここは昨日あたりから雨が時々降って~~~
酷暑から解放されたところです。
今晩から明日がピークだという事ですが、
大雨にならないと良いです。
Commented by 良&昭子 at 2014-08-09 18:43 x
ノロノロ台風困りますネ~
雨が降り続いて居る所は、何時まで経っても居座っている台風が早く行って仕舞ってと願うばかりでしょう!
此方も時々雨が降ったり、止んで日が射したりの変な空模様です。
陽が射すと加湿機に首を入れた様な蒸し暑さで堪りませんヨ~
ララちゃんララ父さんと共に貸し切り状態の海辺で楽しそう♪

幾ら湘南海岸の一部で、規制が厳しくなって海水浴への来場者が減ったとは言え、こんなガラ空きの海辺は無いですヨ~
贅沢な時間楽しまれましたネ(^0^)
日焼けしてヒリヒリしましたか~???
楽しい思い出は幾らあっても良いものです♪

ララちゃんが帰りの車の中で爆睡して、れおんの母さんも日焼けしてと、ララ父さんも満足した一日だったでしょう。
プライベートビーチの様な海岸で遊べて、羨ましいです。

季節は暦の上では秋へと移ろいましたが、未だ夏は終わってないぞと当分主役で居て欲しいです~
楽しい写真有難う御座いました♪

Commented by at 2014-08-09 19:08 x
台風が近づこうとも、やって来たとしても、通りすぎてっても、
Reon&Roses+Laraのアップをどうかお願いいたします☆
台風一過の11日からは真夏となり、海水浴するLaraちゃんの話題にさらに花が咲くと思うのです♪
気になる台風は、最新の気象情報で確認され、適切に対処なさってくださいね(汗)
ひゅーごてんちょーのブログにもコメントしたのですが、私は明日(10日)7時からの勤務なので6時には自宅を出るつもりです。どうなっているのやら?・・・です(´-ω-`)
Commented by reon-roses at 2014-08-10 10:42
★___hakutouさん___*★
おはようございます^^
台風が東へ寄ってくれたせいか?この辺りは静かになりましたね^^
ニュースを聞くと不思議な感じがします。
大山から見ていた弓ヶ浜に一度は行ってみたかったのですよ^^
犬と一緒に泳げるか心配だったのですが、弓ヶ浜は広い!ひろい!!笑
人も思ったほどいなかったのです^^
砂は細かくて白いし、遠浅で水も綺麗です♪
ララは以前は波にワンワン吠えていたのですよ~笑
Commented by reon-roses at 2014-08-10 10:47
☆*___チャーベーさん___*☆
毎回同じような写真ばかりで申し訳ないです^^;
どう撮っていいか??でした^^;
でも広い海と白い砂、遠浅の海は綺麗でした♪
こちらへ一度は行ってみたかったのですが、犬と一緒に泳げるか心配でした。
でも海岸は広くて人も思ったよりずーっと少なかったのですよ^^
ララを放してあげられて嬉しかったです^^♪

台風。
昨夜は風が強かったですが、朝になったら静かになって今は雨も風もなくて本当に静かです。
天気予報では荒れ模様なはずなのですが、、、
台風が少し東を通ったので影響が少なくて済んだようです^^
でも心配なところも多いようですよね!!
そちらはいかがですか?
Commented by reon-roses at 2014-08-10 10:53
★*___良&昭子さん___*★
きのうはこちらも日中は時折雨が降ったり木々が風に揺れたり
時々は日が射したりでした^^;
夜になると風が強くなったのですが、朝になるとだんだん静かになって
今は風も雨もありません。
台風のコースが少し東を通ってくれたので影響が少なくて済んだようです。
そちらはどうですか?

大山から弓状に広がって見える弓ヶ浜に一度行ってみたかったのです。
犬と一緒に遊べるかどうかが心配だったのですが、海岸は広くて
人も思ったより全然少なくて遊び放題でしたよ^^♪
長袖、長ズボン、つばの大きい帽子つきですから大丈夫!!笑
父さんがもう少し動いてくれるといいのですが、、、
娘たちと行きたいな~~~♪
Commented by reon-roses at 2014-08-10 10:57
☆*___政さん___*☆
こちらは夜になると風が強くて心配だったのですが、、、
台風のコースが東を通ってくれたせいか?今は雨も風もなくて静かです。
ニュースを聞くと??な感じです。
そちらはいかがですか?

他の地域では避難されている方も多くて心配はまだまだ続きますね!
この後、ララの初めての海水浴の最終編をアップいたします。

無事に出勤ができましたでしょうか?
Commented by chobin-mama at 2014-08-11 11:24
TVを観ていて、母さん地方、台風だいじょうぶかなぁ・・・って、思っていたんですよ。
私は、土曜日からお休みに入りました。
この日のうちに、家事もすませ、日曜日はきっと大雨と大風だろうから、一日ブログタイムにしよう!って、思っていたの。
でも、疲れちゃって・・・お昼寝爆睡でした^^;
波沿いを、元気いっぱいに走るララちゃん、かわいい!!!
Commented by reon-roses at 2014-08-11 15:15
✩*___chobin-mama___*☆
ご心配をありがとう^^
まともにこちらへ向かってきていたから、家の外回りを片付けて待っていました^^
でもコースが少し東寄りに通ったから思ったほどではなくて済みました^^*
わあ、お疲れ様~~~♪
この時期は暑いから疲れますよね?
日頃の疲れも出たのでしょう!
初めて出かけた海は海岸が広くて人もいなくて思いっきり走らせてあげられて
よかったです^^♪