Reon&Roses+Lara

Aちゃん、いらっしゃ~~い!!♪

前回3頭身だったAちゃんが4頭身になってやって来た!!笑
犬が苦手のパパがいるからね^^;
とりあえずはここから「ララ、こんにちは」♡
b0075541_14263175.jpg





迎えの駅で会った時、プール通いをして真っ黒に日焼けしたAちゃんの顔が
小さくなったように見えました^^;
足が伸びたんだよね?笑
b0075541_14302177.jpg


b0075541_14294071.jpg


暗くなりかけた部屋の中で、TVを見ているAちゃんにカメラを向けてみました^^
b0075541_14304282.jpg


b0075541_14295859.jpg


b0075541_1430572.jpg


b0075541_14311548.jpg


b0075541_14313139.jpg

楽しい夏休みを過ごそうね♪
by reon-roses | 2014-08-14 15:03 | 日常 | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2014-08-14 16:35 x
数か月会わないうちに しっかり成長されたAちゃんに会えて
ニコニコ ララ父さんとれおんの母さん!!ですね。
真ん丸お目目に小さなお口~~~本当に可愛らしいお孫さんですね!!
お嬢さんもすっかりお母さんになられて~~

楽しい夏休みをお過ごしくださいね!!
Commented by きたちゃん at 2014-08-14 19:51 x
よその子は(笑) ほんと成長が早いです
なんかもう、お姉ちゃんって言う雰囲気だものね
前回の棒切れを持って遊んでる写真だったと思うけど、それと比べたらすごく大きくなってる!!泣かれはしなかったでしょ?
Commented by kakochan-O at 2014-08-14 22:54
ママさん こんばんは^^

Aちゃん急成長(って事はないでしょうが・・)したように見えますよ♡本当に4投身だ♪♪
一枚目のララちゃんとのご対面の姿勢 可愛い♡
日焼けしてしているのかな??元気いっぱいですね♡
一人ソファーの写真もママと一緒の写真も可愛い~~~♪
お遊戯してくれてるのかな??女の子ですね(*^^)v

ママさんもパパさんも笑顔いっぱい!!
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~~^^
Commented by at 2014-08-15 00:56 x
「Aちゃん」って、生まれて6日目で退院してLaraちゃんとケージ超しに対面してた、あの娘ですよね(゜〇゜;)?????
Reon&Roses+Laraを2013年7月分まで読んだ私から見て、「子供ってこんなにも成長するのか」とビックリしています☆
℃-uteって言葉が、ぴったり当てはまるのではd(⌒ー⌒)!
そして、今回もケージ超しのご対面なのですが、少しだけ幸せをお裾分けしてくださったような気持ちになり、思わずニッコニコになった私です(笑)
Aちゃんのお父様とお母様には申し訳ありませんが、AちゃんとLaraちゃんのどんなツーショットが見れるかと、新しい目標が出来て今日もドキドキワクワクが止まりません(*^^*)

Commented by 良&昭子 at 2014-08-15 09:12 x
Aちゃん大きくなりました~!
赤ちゃんの頃の面影は残っていますけど・・・お盆の休みを使っての里帰り、Aちゃんれおんの母さんに直ぐに懐きましたか~?
長娘さんもスッカリ母親になりましたネ♪
僅かな期間でも、子供は確実に成長するものです(^0^)
れおんの母さんも、去年の事故の事が有るから、少し慎重になってますか~??
もう振り返って笑えますよネ♪
ララちゃんはケージに入って、暫し我慢の日々ですか~(笑)
犬が苦手の人には、理屈では判っても、壁は厚いものでしょう!

素敵な里帰りとなります様に~~
Commented by reon-roses at 2014-08-24 10:51
☆*___チャーベーさん___*☆
ばぁば業が忙しくてお返事が遅くなりました^^;
この度はやって来た初めから泣かなくて、可愛さが増しましたよ~笑
またご紹介しますが、結構意志が通じて面白いです^^

楽しい夏休みもぼちぼち終わりが近づきました。
Commented by reon-roses at 2014-08-24 10:54
★*___きたちゃん___*★
うんうん、今回は初めから泣かなくて可愛かったよ~笑
ばぁば業が忙しくて、気忙しいのもあって自分の時間が持てないの^^;
それもぼちぼち終わりです。
棒っきれをララに取られて泣いた頃は3頭身くらいだったものね~笑
普段一緒にいないから成長が早く感じます^^

同級生のみんなで楽しそうな時間を過ごしていたね^^♪
Commented by reon-roses at 2014-08-24 10:59
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
ばぁば業が忙しくて(娘は孫の世話だけ^^;)、気忙しいとPCの前に座れません^^;
たまに会うと成長が早くてこちらもびっくりです◎◎♪
プール遊びが気に入っているらしくて、帽子を被っていても日に焼けているよね?笑
今回ララとは随分接近していました♡
ママと一緒にTVを見ているようで、ママが手遊びの歌を歌って
一緒に遊んでいます^^
目がキラキラして楽しそうです♪
ぼちぼち夏休みも終わりで、寂しくなりますね、、きっと!!笑
Commented by reon-roses at 2014-08-24 11:07
★*___政さん___*★
ばぁば業がせわしなくてお返事がすっかり遅くなりました^^;
そうそう、子供の成長は早くて、時々やって来る孫の姿に驚かされます^^
小さい頃犬に追いかけられたパパがいる間はララはハウス時間が増えます~笑
パパが先に帰った後はララとAちゃんのふれあい画像も撮りましたので
またご紹介しますね^^
でもあまりうまくは撮れていないのですけれどね^^;
Commented by reon-roses at 2014-08-24 11:13
☆*___良&昭子さん___*☆
今回は初めてやって来た最初から泣きませんでした^^
パパの実家ではまだ泣くらしくて、「どこが違うのかなぁ?」って言っていました~笑
今回は割と仲良しになりましたよ^^
またご紹介しますね♪
犬嫌いのパパが部屋にいる間はララのハウス時間が増えますが、
先に帰ったらララはフリーなので、Aちゃんとのツーショットも撮れました^^
抱っこしても怪我の影響はありませんが、気をつけるようにはしています^^
ぼちぼち楽しい夏休みも終わりです。