Reon with LR & Roses

ママと手遊び♪

Aちゃんがやって来た翌日はお墓参りと義兄の初盆参り。
はとこのBちゃんも随分女の子らしく可愛くなっていました^^
家を出たり入ったりする合い間にママと遊ぶAちゃんは楽しそう~~~♪
b0075541_544639.jpg





何かと写したくないものが写っておりますが、可愛いAちゃんだけを見てくださいませね^^;;
b0075541_57088.jpg


b0075541_5713100.jpg


b0075541_574785.jpg


b0075541_583048.jpg


b0075541_584875.jpg


b0075541_5102576.jpg


b0075541_5105037.jpg


b0075541_5111899.jpg


b0075541_5112918.jpg

ママに手遊びをアンコールする時は「・・かい」(もう一回の意味)と言うの・・・可愛い^m^
抱っこしては「・・こ」。
あっちへ連れて行っては「・・ち」。
以前マックでもらったり買ったりして飾ってある犬のぬいぐるみを見たい時は
じいじにもばあばにも「・・こ」と言って手を広げてくるの^^♪
今回は全然泣かなくて、自分の実家へ行った時は泣くらしくて
「どこが違うんだろうか」ってパパが言うの、、、笑
今度バニのぬいぐるみを持って帰ってぶら下げてみてね^^*


***

スミマセン。
きょうはAちゃんたちと出かけてくるので、↓の記事のお返事は帰宅してから書かせてくださいね*^^*

by reon-roses | 2014-08-15 05:34 | 日常 | Comments(10)
Commented by 海空じいじ at 2014-08-15 09:09 x
Aちゃん~♥かわいっ
笑顔が満載ですね~d(゜-^*) ナイス♪

わが家・・孫ちゃんと3ワンコで、運動会してます♪ 
Commented by 良&昭子 at 2014-08-15 09:30 x
この時期ならではの無邪気な笑顔です♪
随分大きくなったとは思いますが、Aちゃんの赤ちゃんの頃と変わらない所が見られて、楽しくなります。
吸い込まれそうな純粋無垢の瞳に、無条件で可愛いと思いますネ。
そう子供は宝物!れおんの母さんララ父さんのお孫さんでは有りますが、大きく捉えれば日本の宝物ですよネ♪
スクスクと真っ直ぐ育って欲しいものです。
可愛いAちゃん写真投稿有難う御座いました~~
Commented by at 2014-08-15 09:37 x
「げんこつ山のタヌキさん、おっぱい飲んで、ねんねして、抱っこして、おんぶして、また明日☆」と、口ずさんでいました♪
キラキラ輝く眼に、小さな小さな手、そして豊かな表情と、写真を通してまるで私の目の前に子供がいるように感じていますd=(^o^)=b
Aちゃんは帰省中に、その瞳でいっぱい微笑み、その手でいろいろ触れ、もっともっと感じとったことが表情になっていくのでしょう(*^^*)
朝から私は、とてもやさしい気分です(笑)
Commented by chobin-mama at 2014-08-15 16:44
Aちゃんの素敵な笑顔の宝箱のようですね。(この記事が)
おばあちゃまに、こんな風に撮ってもらえるなんて、とても幸せな子です。
将来、結婚式で、れおんの母さんの写真が使われるかも^^
ものすごーく成長の大きい時期に入ってきたのかな?
Aちゃんの好きなお歌は、なんでしょう。
何の手遊び、しているのかな。
これからが、ますます楽しみですね、母さん ♥
Commented by hakutou5 at 2014-08-17 14:30
こんにちは~。
こんなかわいい孫が帰ってきたらジジ・ババはメロメロですね。
何を要求されても頷いてしまいますね。
世界中の物何でも買ってあげたくなってしまいんす。
こちらの孫は小2、そろそろこちらの思い通りにばかりは行かなくなっています。
Commented by reon-roses at 2014-08-24 11:16
★*___海空じいじさん___*★
ばぁば業がせわしなくてお返事が遅くなりました^^;
手遊びとか楽しそうで目がキラキラしています♪
子供って本当に可愛いですね♡
このまま大きくなれますように♪

そちらの楽しい様子にコメントが書けなくて申し訳なかったです^^;
Commented by reon-roses at 2014-08-24 11:21
☆*___良&昭子さん___*☆
ママの歌に合わせて手遊びするAちゃんの目がキラキラと輝いて
本当に楽しそうです♪
純粋無垢な瞳が本当に可愛いですよね♡
このまま大きくなるように祈らずにはいられません。
ララとの微笑ましい場面も撮ったのでまたご紹介させていただきますね♪
Commented by reon-roses at 2014-08-24 11:23
★*___政さん___*★
この時はひげ爺さんのアンパンマンバージョンだったかな?
目がキラキラして本当に子供って可愛いですよね♡
ララとも仲良し(?)画像が撮れたのでお楽しみに~~~♪
Commented by reon-roses at 2014-08-24 11:26
☆*___chobin-mama___*☆
ばぁば業が忙しくてせわしなくて、自分の時間が持てません^^;
そうそう、子供って純真で宝物って感じですよね☆
素敵な笑顔が撮れてそれだけで満足したのかもしれません~笑
この時はひげ爺さんのアンパンマンバージョンだったかな?
目がキラキラしてとっても楽しそうよね♪
こんな楽しそうに遊んでくれるママには敵わないわ~笑
Commented by reon-roses at 2014-08-24 11:29
★*___hakutouさん___*★
今までは泣いてばかりでなかなかなついてくれなかったのですが、
今回はやって来た時から泣かなくてけっこう仲良しになれました^^
娘に孫のお買い物に付き合わされて大変でした^^;(いつもですが)
大きくなるとそうなるのですね?^^;