Reon with LR & Roses

ララに”こっつん♪”

はとこたちと賑やかにBBQを楽しんだ翌日、パパの待つお家へAちゃんは帰って行きました。
なんだか寂しくなったなぁ、、、

さて!溜まった画像を整理しながら楽しかったAちゃんとの日々を振り返ります^^♪
ララが近寄ると思わず逃げ腰のAちゃんですが、”ララにこっつん♪”するシーンが可愛かったです
ララに”こっつん♪”_b0075541_1363436.jpg





おじぎをしている訳ではなさそうです^^
ララに”こっつん♪”_b0075541_137128.jpg


こちらは”尻尾にこっつん♪”
ララに”こっつん♪”_b0075541_138655.jpg


ララに”こっつん♪”_b0075541_1372795.jpg
どちらも無防備よね?笑
by reon-roses | 2014-08-26 15:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by 沙羅ママ at 2014-08-26 20:09 x
Aちゃん、大きくなりましたね~~♪♪
おしゃべりも可愛いんでしょうね!!

Aちゃんとララちゃん、とても微笑ましいです♪
Commented by 良&昭子 at 2014-08-26 21:24 x
Aちゃんがララちゃんに慣れた事は勿論ですが、ララちゃんもまたAちゃんに慣れた様です♪
そうでなければ大股開きの開き状態には成りませんよネ~アハハ
Aちゃんが居なくなって、れおんの母さんララ父さんは暫く、もとの静かな家に慣れるのは時間が掛かりますネ!
ララちゃんには嬉しい静けさでしょうか??(笑)

撮り溜めた写真の整理に大わらはでしょうが、ユックリ纏めて下さいネ♪
広島は土砂災害で大変ですが、福山は大丈夫でしょうか??
長雨で外出も儘なりませんネ(><)

急に秋めいて夏は何処へ行ったんでしょうか!
未だ暫く暑い夏で居て欲しいですが・・・
Commented by at 2014-08-26 22:00 x
可愛くて、微笑ましくて、そして無防備写真を見た途端に、私も仰向けにひっくり返ってしまいました(笑)
Aちゃんは、外出時はすごくお姉さんに見えるし、男の子と一緒の時は無邪気に見えるし、Laraちゃんとのツーショットでは大人びて見えるし、女の子ってやっぱり生まれた時から神秘的なんだと実感しました(*^^*)
Aちゃんも、Laraちゃんも、きっともっと素敵になって、「レディ」へと成長していくんでしょうね☆
もう私は嬉しくて堪らなくて、疲れきってた体と心が、息を吹き返したようになりました♪
Commented by reon-roses at 2014-08-27 12:05
✩*___沙羅ママ___*☆
そうなんですよ~~~^^
会うたびに大きくなって、今回は初めから泣かれなくて、かなり慣れてくれました^^v
声とかしゃべり方とかがまた可愛いのです^^♡
動画を撮ればよかったなぁ^^;
ララのスイッチが入ると怖いので(笑)けっこう冷や冷やもので見ていました^^
今後のふたりの関係も楽しみ~~~♪
Commented by reon-roses at 2014-08-27 12:32
★*___良&昭子さん___*★
ララはAちゃんが滞在中はじっと我慢の仔です~笑
偉いですよね?^^
いなくなってもストレスで走り回ることもないので、それなりに嬉しかったのかな?
Aちゃんの前で大股開きには驚きましたよ^^
今はまだ寂しいですが、スカイプで会えますから忘れられることはなさそうです^^*
ララはどうなんでしょうね?笑

お出かけ(二人の娘の買い物)が多くて、意外とAちゃんの写真は少なかったような、、、^^;
でも結構ありますからゆっくりとね、、、

広島の災害・・・心が痛みます。
100キロは離れていて、その時こちらでは雨は降っていなかったのですよ。
幸いと言えばそうなのですが、複雑な心境です。

今年の夏は梅雨みたいでしたよね?
夏がなかったような気さえします^^;
きょうも晴れていますが雲が多いです。
Commented by reon-roses at 2014-08-27 12:37
✩*___政さん___*☆
あはは、、、政さん、ひっくり返ったのですか?笑
ララはAちゃんの滞在中はじっと我慢の仔です^^
でもいなくなってもストレスで走り回ることもないので、けっこう楽しんでいたのでしょうか?
会うたびにできることが増えていて、声も仕草も可愛いです^^
きのうスカイプで会った時には滞在中はしなかった「ララ、好き」とか言いながら
両手を前で合わせるような仕草を覚えていて驚きましたよ^^
可愛い写真を探してきてまた載せますので見てやってくださいね♪