Reon&Roses+Lara

電話大好きなお年頃♪

電話やPCのボタンとかを押しまくるのが大好きなお年頃のAちゃんです^^;
b0075541_1145425.jpg





ララに電話を差し出すAちゃんですよ~笑
b0075541_11465818.jpg


足でララにちょんちょんしてみたり、、、^^
b0075541_11524047.jpg


やっぱり ”こっつん!” はしたいらしい^^;
b0075541_11542624.jpg


そういえば一年前のきょう、ララに引っ張られて転び骨折をした日でした^^;
早いものですねぇ!
今では不自由なこともなく過ごせています♪
周りの人に感謝をし、毎日を普通に過ごせることのありがたみを噛みしめるきょうこの頃です。
天候不順な今年の夏ですが、皆さまもお体を大切にお過ごしくださいませ*^^*
by reon-roses | 2014-08-28 12:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-08-28 12:50 x
Aちゃんララちゃんの事が気に成って仕方が無い様です♪
大きな犬が居るお母さんの実家には、無条件で気持ちも和む素敵な田舎ですネ。
撫でたいけれど大きな顔には触る勇気が無く、頭コッツンする事が精一杯の遊びたい表現でしょうか~♪

我が家の孫達も、物心付く前から、バニとの対面が有り、全く怖がりません(^0^)
小さな犬は猫と言って居りました!アハハ
バニは攻撃性が無くて、争い事に成りませんよネ。

素晴らしい伴侶犬です!
Aちゃんが之から長娘さんと里帰りする度に、ララちゃんとの距離が近づいて行く事を期待しましょう♪

れおんの母さんも丸一年経った事故の事を思い出して、笑えている事が何よりです。
痛い思いを致しましたが、見事に復活されましたよネ。
良く頑張りました!
可愛い写真有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-08-28 20:30
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
Aちゃんはララが正面からやって来ると怖い様子なのですが、
チャンスを見つけては手を出したいようなんですよ^^
こっつんは親愛の情みたいらしくて、以前は私たちにもやってくれなかったんですよ~笑
小さい時から見たり触れたりしていたら怖くはないのでしょうね♪
小さな犬を猫と言うとは笑えます^^♪
でもララを調子に載せるのはまだまだ怖いです^^;
ふたりの関係がどんな風になっていくかは楽しみですよ♪

今でも一年前、引っ張られて地面に転ぶまでの間のいろんな思いが
はっきりと思い出されます^^;;
怖い!怖い!!
時間の経過が怪我の回復でしたが、壊死の不安がないわけではないのですよ^^;
きっと大丈夫だとは思いますが^^*
まだまだ可愛い写真がありますからね、、、^^♪
Commented by at 2014-08-28 21:25 x
Aちゃんは電話越しに、Laraちゃんと何を喋っているのか、興味津々です(///∇///)
女の子同士のお喋りだから、きっとガールズトークって言うんでしょうね(笑)
そして、「こっつんこ」と、相槌打っているのかなf(^^;
見ているだけの私なのに、AちゃんとLaraちゃんに癒されて、しんどいなんて言っている自分を、吹き飛ばしてしまいました♪
明日からはひゅーごてんちょーの雑貨店さんで企画展が催され、私は明後日行く予定にしており、さらにテンションが上がります(^^)v
こうやっていろんなことを感じたり挑戦したりと表現出来るのも、心身共に健康で生きていられるからということに、私も感謝しながら毎日を過ごしていきたいと想っています☆
Commented by reon-roses at 2014-08-29 12:09
✩*___政さん___*☆
Aちゃんが盛んに誘って、ララは知らんふりを決め込んでいますよ~笑
内心は違うと思いますが、監視の目が光っていますからね^^;
Aちゃんの”こっつん”は親愛の情を表しているようで、前回までは
私たちにもしてもらえなかったのですよ^^;;
愛犬と子供の絡むシーンって本当に可愛いですよね♡
わあ!トリコテさん、そうなんですね?
私は土曜日は出かける用事があって残念です^^;;;
ひゅーごくんによろしくね~笑
そうそう、日々をどうにか過ごせる幸せって大事なんですよね♪