Reon&Roses+Lara

Aちゃんと出かけた ”ワッツ in Hiroshima”

去年も出かけた企画展mayuさんが来られるというので出かけてきましたよ^^
おっとっとっと、、、
これ以上は触らないでね!! Aちゃん^^;
b0075541_11181428.jpg
 
ばぁばのお気に入りの白いレースのサマードレス
(ママがネットで500円だか600円で買ったらしい^m^)でお出かけ~♪
この日の朝、デパートで見つけたバーゲンの首飾りがピッタリだったの^^





去年とは違ったアクセもあり楽しかったです^^
b0075541_1137676.jpg
オーナーのママさんが着られていた白いワンピの首元に、こちらに見える赤い大きなブローチを
付けられていたのだけれど、とっても素敵でした♪
写真を撮らせていただいたらよかったな、、、


mayuさんの数字のピンブローチのコーナーを雰囲気だけ、、、^^;
b0075541_11374552.jpg


b0075541_11383186.jpg


b0075541_11404173.jpg


右のアクセ、面白いな~~~♪
b0075541_11405354.jpg


こちらの子供服、サイズが(お値段も)合えば欲しかったらしい^^;
b0075541_11414312.jpg


LOG(bar gallery cafe junk)さんって、とっても雰囲気があって落ち着ける空間です。
b0075541_1138939.jpg


喉が渇いたのでお茶をいただきます^^
カフェで企画展って素敵よね^^♪
b0075541_11432386.jpg


せっかくの機会なのでmayuさんと一緒に撮らせてもらおうね♡
b0075541_12545737.jpg


この時間は二度と戻らないの♡
b0075541_12533360.jpg


セクちぃポーズする?笑
b0075541_1254071.jpg


いい感じよね^^
b0075541_11454573.jpg


このあと、つかんだ椅子が回転して転び、カウンターにコッツンしたAちゃんです^^;
b0075541_1146381.jpg


でも、帰りの車の中では「いないいないばぁ♪」をするばぁばに笑顔を向けるAちゃんなのでした^^
b0075541_11463749.jpg

この日も楽しかったね^^♪


***


おまけ。
この日デパートで見かけたTartine et Chocolat(タルティーヌ エ ショコラ)のブルーとグレーに
引き寄せられました。
b0075541_15543169.jpg
その色の美しいこと!!♪
(タルティーヌ エ ショコラはパリ発の子供服ブランド。日本では 神戸の子供服メーカー「べべ」がライセンス展開している。)

by reon-roses | 2014-09-04 12:19 | お出かけ | Comments(4)
Commented by もりりん at 2014-09-04 18:34 x
この時間は二度と戻らないの
本当に 長く生きていると 今が一番大事だなって思う
白い木綿のレ-スって 本当に 年をとっても かわいいと思うし あこがれる エプロンで がまんしようか?!
Commented by reon-roses at 2014-09-04 19:38
☆*___もりりんちゃん___*☆
子供の成長って早いから、今のこの時間を記録しておかないと
明日は別の子になっているって意味で書いたんだけど、、、笑
でもみんな一番大事なのは今だよね^^
やっぱりもりりんちゃんも白いレースは好きなのね^^
今年はレースが流行って聞いたから、夏用のレースのチュニックを買って着たよ~笑
エプロン以外でも着てみて~~~^^♪
Commented by at 2014-09-04 20:11 x
選んでいるAちゃんの後ろ姿は、もう一人前のレディ☆
私は、「センスの良い物を選んで欲しいけど、値札が気になる…。」と、思ってしまいました(笑)
Aちゃんは、何処に居ても誰と居ても何をしても笑顔が一番で、周りがパッと明るくなります(^^)d
その明るさは、またまた私事ですみませんが、落ち込んでいる私の唯一の明るい光なのです(ー_ー;)
今日…、保護団体にいるバーニーズと、面会しました。
とってもバーニーズらしい4歳の女の子で、引き取りたかったのですが、家族に言われました。
「今までの様子を見て来て飼えるとは思えない。その給料で食費や医療費はどうする。今の不規則勤務ではイライラが出るだけ。」
因果応報でもあり自業自得でもあるのですが、こんな状況の家に来ても幸せになんてなれない、と独り泣きしました。
ただ他からも問い合わせがあるそうなので、そちらで幸せになって欲しいと願っています。
Commented by reon-roses at 2014-09-05 12:34
★*___政さん___*★
あはは、、、
Aちゃんは今何でも触ってみるのがブームのようです^^;
お買い物に行く時は一緒にお付き合いできる人が必須です~笑
お洋服などはお高いので、なかなか手が出ません^^;
本当に子供って無垢で穢れがなくて傷つけてはいけないって思います^^
思わず笑顔にさせられますよね♪
そうですね、焦ることはないと思いますよ。
その時が来れば、政さんに出会いが待っていると思います。
楽しみは先に取っておくほうがいいかもです^^*
そのバニちゃんにも素敵な出会いがありますように!!♪