Reon with LR & Roses

BBQとプール遊び♪

じぃじの実家でまだ暑い時間から始めたBBQ^^;
はとこちゃんがお昼寝から起きてきたら、Aちゃんも一緒にかんぼ遊びの始まり、はじまり~~~!!♪
BBQとプール遊び♪_b0075541_13164836.jpg






初めは親戚のお姉さんに遊んでもらっていたAちゃん^^
BBQとプール遊び♪_b0075541_13154694.jpg


焼き始めたら増々暑くなるよね?
BBQとプール遊び♪_b0075541_1413231.jpg


はとこちゃんに弟ができたの♡
BBQとプール遊び♪_b0075541_13173965.jpg


お兄ちゃんのはとこちゃんがプールに入ったら、Aちゃんも一緒に入っちゃえ~!!♪
BBQとプール遊び♪_b0075541_13121755.jpg
ばぁば家に水着は持ってきていたAちゃんだけれど、
ばぁば家のお庭は蚊が多すぎてママが遊ばせてくれません^^;


いつの間にママの従姉に食べさせてもらっていたの?笑
BBQとプール遊び♪_b0075541_13215185.jpg


お兄ちゃんのはとこちゃんはいつも遊んでくれるじぃじ(はとこちゃんの)が大好き♪
BBQとプール遊び♪_b0075541_13231424.jpg


おべんとつけたAちゃんもしっかり撮っておこう~笑
BBQとプール遊び♪_b0075541_13352984.jpg
BBQとプール遊び♪_b0075541_13353887.jpg
みんなにAちゃんの面倒を見てもらえて赤い顔のママも楽しそう♪


続きももっとにこにこ場面が続きます*^^*
by reon-roses | 2014-09-08 15:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2014-09-08 18:25 x
Aちゃんの楽しそうな顔が、BBQの場にいた皆さまの全てを表しています(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
幸せを絵に書いたようで、私も堪らずにっこにこになりました♪
堪らないといえば、テニス~((o(^∇^)o))
前人未到の決勝まで進んだだけでなく、もしかしたら日本人初の快挙となるかも(゜〇゜;)?????
私の暮らす地域は某球技のワールドカップよりも盛り上がり、私の勤め先には「私の弟の孫なの」と以前から写真を飾っている人がいたり…、
とにもかくにも明日の早朝が待ち遠しくて堪りません(笑)
私もれおんちゃんのノムダスダイエットを実践して、テニスが出来る体型を目指し、目指し、目指し、
やっぱり無理ですね☆
Commented by reon-roses at 2014-09-09 01:01
☆*___政さん___*☆
Aちゃんは前回やって来たお正月まではママが見えなくなると
ママを追って泣き続ける子でしたが、今回は周りの人と
仲良くできるようになっていました^^
それで今回のBBQでも嬉しい場面がたくさん撮れました♪
そうそう、錦織選手は松江の出身ですものね^^
地元の盛り上がりぶりは想像できますよ^^♪
私も勝利を確信していますよ^^v
楽しみに応援したいです☆
いえいえ、夢は叶いますよ!!♪