Reon&Roses+Lara

花を持つふたり♪

その瞬間を見逃しちゃったのだけれど、、、
お兄ちゃんのはとこBちゃんがお庭の花をぶちっと引き抜いてAちゃんにくれたのだそう、、、♡
b0075541_1465797.jpg
わあ、可愛いな~~~♪





Aちゃんに手を貸してくれようとするBちゃんなのだけれど、、、
Aちゃんってまだお子ちゃまだからね、、、笑
b0075541_14102280.jpg


b0075541_1412654.jpg
丸いのは虫除けシールですって!!


また手を払われたBちゃん^^;;
b0075541_14141848.jpg


b0075541_1415861.jpg


b0075541_14153099.jpg


庭石につまづいたAちゃんの隣りに一緒に座ってくれたBちゃん^^
b0075541_14242495.jpg
君はどこまで優しいんだ!!?笑


プールのお水を汲んでよっこらしょ!
力持ちだよ^^*
b0075541_14272996.jpg


おかげで楽しい水遊び^^;
b0075541_1428584.jpg


夕闇が迫る頃、ふたりはこんなところが楽しいらしい^^
b0075541_1430970.jpg


b0075541_14311465.jpg


また一緒に遊ぼうね♪
b0075541_14385975.jpg
この頃のAちゃんは同じ年代の子とは一緒に遊べなくて、
少し年上の子の方が遊べるらしいです^^;
Bちゃんと一緒に遊べてよかったね♪

by reon-roses | 2014-09-09 12:22 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2014-09-09 19:03 x
再従兄弟のBちゃんが、誰かに似てると思案していて気がつきました☆
あのお腹…、私のお腹とまるでそっくりなんです(○_○)!!
だけど私には、女性に花を差し出す勇気が無いので、見習わなければなりませんね(*≧∀≦*)
話は変わりますが、テニスの決勝は残念でしたが、日本人そしてアジア人初の準優勝を、心から祝福していますd=(^o^)=b
勤務先の女性が飾っている写真をよく見たら、直筆で「Kei」とサインがしてありました~
(゜〇゜;)?????
平成生まれの活躍を、素直に喜んでいる昭和の私なのです(笑)
Commented by チャーベー at 2014-09-10 10:08 x
毎回とても可愛らしいAちゃんを拝見させていただいております~~!!

本当に何をしても、可愛い!!!の言葉しか出て来ませんね。
B君は ̄~息子の小さい時をみているようです。。。
体型といい、優しい仕草も~~
何だか懐かしい気持ちも出て来ましたぁ(^_^;)

ほのぼのとした 貴重な時間を過ごされていて羨ましいです!!

ララちゃんはお元気ですかぁ??
一気に秋めいて気温も下がり~~ホッしますよね!!!
バニーには酷な夏ですので。
Commented by reon-roses at 2014-09-10 12:20
★*___政さん___*★
あはは、、、
そうなのですね?
しっかり見習ってくださいませ^^♡
錦織さん、決勝戦ということで大変なプレッシャーで実力が
発揮できなかったようですね^^;
でも本当に素晴らしい頑張りを見せてくれて、テニスを応援しようと
いう気にさせられました^^
ワールドカップサッカーでは世界のトッププレーに魅せられました^^
Commented by reon-roses at 2014-09-10 12:25
✩*___チャーベーさん___*☆
本当に子供って無垢で愛らしくてジッとしていない分成長を続けていて、
このまま大きくなってほしいと願わずにはいられません^^
うふふ、、、
チャーベーさん家の息子さんもよく食べ、優しいお子さんだったんですね^^
「こんな小さい頃から、やっぱり女の子には優しくするんだ」とわかって
可笑しかったです♪
子供って見飽きないです^^♪

ララはAちゃん滞在中からいい仔になっています~笑
寝ることを決め込んだように、、、
ヒートも始まりそうだし、可哀そうなので「どこかへ連れてって!」
と、父さんに談判中です~笑
朝夕は涼しくなって、以前ほど散歩に出るのを嫌がりませんよ^^