Reon with LR & Roses

秋晴れの高原も素敵でした♪

高原に蕎麦の花が咲いたと聞いて、ドキドキしながら出かけてきました^^
車窓から入ってくる風は涼しくて、気分も爽快!!♪
蕎麦の花を求めて初めて訪ねた場所は、広く気持ちの良い景色が広がっていたのです♪
b0075541_01399.jpg
大山から蒜山三座まで見晴らせて、素晴らしい景観でしょう?^^


たくさん撮ったので続きはまた、、、^^;
by reon-roses | 2014-09-14 00:30 | お出かけ | Comments(10)
Commented by きたちゃん at 2014-09-14 01:22 x
うわあ!!雲が・・・・
まるで描いたような・・・・・
Commented by reon-roses at 2014-09-14 01:31
☆*___きたちゃん___*☆
でしょう?
蕎麦より雲を撮ることが多かったのでした^^;
雲が画面から湧いてきそうに思える私です~笑
Commented by 海空じいじ at 2014-09-14 07:25 x
ヽd´ι`bノ おぉ・・・雲に手が届きそぅ~
・・で蕎麦は食べなかったのですか
Commented by reon-roses at 2014-09-14 07:49
★*___海空じいじさん___*★
久しぶりに大自然の中で気持ち良くララを撮れて、心がま~るくなりました~笑
雲が楽しくて、、、♪
それがね、いつものようにチーズ料理を食べて高原を歩いて
帰りに以前から気になっていた蕎麦屋さんに寄ったんですよ^^;
蕎麦ってうどんより食べる機会がない我が家なのですが、
感動的なお味でした^^♪
またレポしますね^^*
Commented by 良&昭子 at 2014-09-14 07:54 x
蒼い空と白い雲、大山をバックにララちゃんもシッカリ撮り込まれて素晴らしいロケーションですネ♪
次の投稿が待たれます~~
Aちゃんが居なくなって、寂しい家から離れて気持ち持ち直しましたか??
ララちゃんには待ち焦がれたお出掛けでしたネ(笑)
Commented by reon-roses at 2014-09-14 12:49
☆*___良&昭子さん___*☆
ね、ね?と~~~っても素晴らしいロケーションでしょう?^^
それに涼しくてお天気が良くて青い空に白い大きな雲、、、
テンションが上がりまくりでした~笑
同じような写真なのですが、しばらくお待ちくださいませ。
お気に入りの写真が撮れるとご機嫌な私なのです^^;
きょうもいいお天気で、「どこに出かけようか?」という父さんを
尻目に、せっせと庭仕事に精を出す一日としています^^
ララはね、夏の間ぐーたらしていたので動きが悪かったです~笑
Commented by at 2014-09-14 13:32 x
写真を見た途端に、大きく大~きく深呼吸をしていました☆
間もなく残暑も終わり、いよいよ冬に向かう前に、実りの秋でしっかり休息です(*^^*)
私もいっぱい食べて栄養補給を…って、これ以上お腹ばっかり出ちゃったら駄目じゃん(笑)
今年は秋の終わりに資格検定試験を受けるので、学びの秋といたします(#^.^#)
そして、試験勉強の励みとなる、れおんの庭とLaraちゃんとの暮らしの様子を、これからも拝見させてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2014-09-14 15:24
★*___政さん___*★
夏の間はスカッとした青空を拝めませんでしたから、ニッカニカの私でしたよ^^♪
食欲の秋、読書の秋ですね^^
スポーツの秋も楽しんでくださいませ~笑
ララはヒートを迎え、しばらくの間はひっそりと犬のいないところで
遊ばせます♪
Commented at 2014-09-15 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-09-15 20:39
☆*___鍵コメさん___*☆
わあ!待っていましたよ~~~~~!!♪
随分あっちこっちで楽しんでいたのね~笑
子供って成長が早いよね?そばにいないから余計そう思うのかな?^^
うんうん、あの二人はそばで見ていても楽しそうだったよ♪
mちゃんも子供好きと見た!!^^♡
今年はmちゃんも来るって聞いてたしね♪

早速お邪魔してきたよ^^
頑張ったんだね!!♪
これからも楽しみ~~~♪♪♪