Reon&Roses+Lara

3連休最終日は三平山(1010m)登山♪

敬老の日を含む3連休は秋らしいお天気に恵まれ、自然と触れ合った方も多かったのではないでしょうか?
二日目のお天気もお出かけ日和だったようですが、続けて二日出かけるのは気が引けて
二日目は庭仕事に汗を流しました^^;
秋バラに向けて一応することも落ち着いたら、三日目はララと一緒に山歩きでもしましょうか♪
この辺りはまだ暑いので、毎年雪遊びをする三平山(みひらやま)の登山道を歩くことにしました。
でも登り道は暑くて暑くて、、、
しかも足が上がらない^^;
途中までは車で行けるので45分くらいの登山道は初心者コースなのですが、
骨折をしてからは筋肉も落ちているからね^^;;
ララも暑かったよね!
b0075541_2018150.jpg
雲が多い空でしたが、大山も蒜山三座もくっきり見えたので良しとしましょうか^^*


わあ!ご紹介する内容が溜まってしまいました^^;
頑張って更新しますね!^^!

そうそう、骨折と言えば先日半年ぶりの経過観察のためレントゲンを撮っていただいたら、
大腿骨骨頭壊死の兆候は見られなくて、次回の受診は一年先となりました^^v
日常生活に差し障りがないので、体内にあるボルト3本も抜かずに様子を見ることになりました^^
入院、手術がなくなって嬉しいけれど、体重がどのくらい+になっているのか気になることろです~笑
by reon-roses | 2014-09-15 20:33 | お出かけ | Comments(8)
Commented by at 2014-09-15 20:55 x
手作りのお弁当が似合いそう…、今夕食を終えたばかりなのに私は涎が出てきました(笑)
バーニーズと一緒に山歩きは、私が叶えたい夢の内の1つです♪見ていて、本当にうらやましい~☆
そして、れおんの母さんの順調な経過報告を聞いて安心すると同時に、バーニーズとの暮らしの心構えを痛感しました(((((((・・;)
Commented by 良&昭子 at 2014-09-15 21:10 x
未だ未だ昼間は暑いですよネ~
涼しそうに見える山道ですが、日陰で無いと辛かったですか~??
愛犬ララちゃんと共に過ごす時間は気持ち癒された事でしょう♪
我が家は近くの公園のランでのんびり過ごしました。

麗を送ってからは、何気ない時間がとても大切なものに感じるようになって、以前の様に連休の混雑を押してまで出掛ける気に成らなくなりました。
そうそうれおんの母さんには、事故の後はボルトが3本入れた儘でしたネ(><)
検査の結果が良好で何よりです♪
秋は之からが本番!良い時間過ごしましょう♪

Commented by もりりん at 2014-09-16 04:15 x
山登り いいですね
空気がおいしそう
Commented by hakutou5 at 2014-09-16 10:03
こんにちは~。
みひらやまですね、三瓶山と勘違いしました。
大山の近くですね、三瓶山も大山とつながりがあるようです。
すっかり秋景色で気持ち良かったでしょうね。
ララちゃんも良い運動になりましたね。
ケガの方は後遺症もなくよかったですね。
ボルトの分体重が増えましたか。(笑)
Commented by reon-roses at 2014-09-16 12:39
★*___政さん___*★
何組かの方が頂上でお弁当を広げていらっしゃいました^^
美味しいでしょうね♪
山歩きにしてはちょっと斜面が急なところもありましたよ^^;
ララに涼しいところをと思って出かけたのですが、まだ暑かったです^^;;
いつになっても気をつけなくてはいけないことはありますよね^^;;;
Commented by reon-roses at 2014-09-16 12:43
✩*___良&昭子さん___*☆
山を下りたところの寒暖計は20℃だったのですが、山登りは
暑くて汗が吹き出しました^^;
風がなくて、筋肉の落ちた足を持ち上げるのがきつかったようです^^;
ララに涼しいところをと思って出かけたのですが、ララも暑そうでした^^;;
そうですよね?
特にそちらは混雑しますものね^^;;;
こちらはまだまだ楽しめるし、ララの写真を撮りたくて出かけています♪
お気に入りが撮れたら私の気分も良くなって、何かといいのですよ~笑
ボルトは抜かなくていいと伺って驚きました◎◎
これからの季節、いっぱい楽しみましょうね^^♪
Commented by reon-roses at 2014-09-16 12:45
★*___もりりんちゃん___*★
ここは360度パノラマが広がっていて壮観です♪
青空だったらもっと感激したでしょうね!
もりりんちゃんは日頃から鍛えているから楽勝だと思います^^*
空気、どうだったかな?笑
Commented by reon-roses at 2014-09-16 15:17
✩*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
雪遊びに出かけた時、山登りをされる方もいらして、一度季節のいい時に
登ってみたかったのですよ^^
でもまだ少々暑かったです^^;
下りは暑くなかったので、やっぱり上りがきつかったようです^^;;
ここは蒜山と言える場所なのかしら?
三瓶山も登ると眺めがいいのでしょうね?^^
前日出かければ青空が綺麗だったと思います。
360度パノラマが広がっていてそれはそれは眺めがよかったです^^
ララも暑かったようですが、いい運動になったと思いますよ^^
怪我は順調のようで、気になるのはボルトの重さです~笑