Reon&Roses+Lara

秋色ブーケをお届け~♪

今朝、ちょっと用事があったので庭に咲くお花を瓶に挿してお届けしました^^
あなたにも写真だけですがおすそ分け~^^♪
b0075541_12522955.jpg
薔薇はあまり咲いていなかったけれど、
庭に咲かせたままの紫陽花が綺麗に秋色になりました♪
アップルミント、ブルースター、ツルハナナス、チロリアンランプ、ヨウシュヤマゴボウ、
メドーセージ、ランベンダーセージ、斑入り野ブドウ、
赤いつぶつぶのお花は何かしら?





少しずつ角度を変えてお届けです^^;
b0075541_12471798.jpg


b0075541_12514841.jpg


b0075541_12524515.jpg


b0075541_12531282.jpg


b0075541_12532765.jpg

北向きの玄関のドアを開けて撮りました^^
by reon-roses | 2014-09-17 19:54 | MyGarden | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2014-09-17 22:09 x
こんばんは。

れおんの母さんは、本当に素敵なセンスをお持ちですね!!!
何時みても綺麗な花束を作られます。
包む英字新聞??もとても素敵。。。。。
ラッピング用として何時も準備してらっしゃるのでしょうかぁ??

赤い粒々のお花は「はなたて??」
Commented by 良&昭子 at 2014-09-18 08:25 x
秋色のブーケの贈り物有難う~♪
春の萌える花色とは違う、本当に秋色と言う表現がピッタリですネ。
お出掛けするからとれおんの庭の花を摘んで、ブーケに仕立てての贈り物は喜ばれた事でしょう♪
れおんの母さんのセンスが活かされた素敵な贈り物です。

何気ない心配りの中にきらりと光るセンスには、いつも驚かされます。
綺麗な写真有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-09-18 12:25
★*___チャーベーさん___*★
こんにちは^^
朝夕はすっかり涼しくなり、きょうはエアコンをつけずにララは留守番中です^^
大丈夫かなぁ?ちょっと心配です^^;
うふ!そう言っていただけると木に登りそうですよ^^
お庭に咲いている花を適当に挿しただけなんですよ^^;
英語だかフランス語だか??
最近古物が好きなのでネットで届いた箱の中に入った包みやら
新聞紙やらはお宝で捨てられないのです~笑
何でも使い回しです^^;;

赤い粒粒のお花・・・調べてみたらミズヒキソウみたいなのですが、
ハナタデとおんなじでしょうか?
Commented by reon-roses at 2014-09-18 12:28
✩*___良&昭子さん___*☆
見るだけのブーケを受け取ってくださってありがとうございます^^♪
そうそう、秋色は色が濃いかな?
お庭の花なら気を使っていただかなくていいから、、、
気持ちだけをお届けです♪

あらあら、そんなに褒められると木に登りそうですよ~笑
Commented by at 2014-09-18 12:35 x
なんてったって、お洒落\(^^)/
両手を大きく広げて、受け取りたいです(笑)
細かいアクセントが、上品なアクセサリーに早変わり~w(゜o゜)w
もう本当に何から何まで、嬉しくなります(^^)d
くたびれている私はとても優しい気持ちに変わり、
今日の公休日はゆったり休息にしますo(__*)Zzz
Commented by reon-roses at 2014-09-18 15:06
✩*___政さん___*☆
わあ!ここでも木に登ってしまいそうです*^^*
想像の世界でどうぞお受け取りくださいね♪
お友達からいただいたものや、鳥が運んできたもの、、、
楽しいですよ^^♪
きょうはララはクーラーなしでお留守番をしているのですが、
ゆっくりと日頃の疲れを取るにはいいお天気ですよね♪
気持ちのいい風が流れてお昼寝もよさそうです^^♪
Commented by さんしゃいん at 2014-09-18 15:41 x
秋のお花の数々、ありがとうございます。
今年はウチの紫陽花もれおん色に紅葉してきました。枯れ色のをとってやって、秋の深まりとともに、ますますこれから別嬪さんになって年越し!までいけるかな?
Commented by reon-roses at 2014-09-18 19:40
★*___さんしゃいんさん___*★
写真だけのおすそわけですが、受け取ってくださってありがとうございます~笑
おおーーー!!
秋色紫陽花がさんしゃいんさん家でも魅せられているのですね♪
どうでしょう?年越しは難しいかもしれないです^^;
よ~く見てやって、枯れないうちにカットして愛でてやってくださいませ~~~♪
Commented by chobin-mama at 2014-09-20 15:40
こ~んな素敵な花束をプレゼントしてもらえたら、うれしいなぁ。
母さんちが、ご近所だったらよかったのにぃーー!
残念~。
でも、さすがのセンスですよね。
Commented by reon-roses at 2014-09-20 20:38
☆*___chobin-mama___*☆
わあ!そうですかぁ?
ご近所だったらchobin-mamaにもお届けしますよ~~~♪
まあ、そんなに褒められたらまた木に登ってしまいそうです^^;