Reon with LR & Roses

蕎麦畑から坂道を登って、、、

蕎麦畑の周りにはひるぜん高原自転車道も通っていて眺めが素晴らしいの♪
この辺りを車でしばらく走ってみましょうか?
「あ!なだらかな登りの坂道が見えるから行ってみよう!!」
そこは野菜畑と芝生を植えられた場所もあって眺めがいいから、少しだけ撮影をさせていただきます^^
振り返ればそこには蒜山三座が、、、♪
b0075541_14143930.jpg





こんなところに住んでみたい!!笑
b0075541_14173586.jpg


あのこんもりとした木々の向こうに広い芝生の広場があったよね♪
b0075541_14175868.jpg


あのぅ、、、後ろ向きに座れば黒子になれると思っているのですか?^^;
b0075541_14184882.jpg


ここで思いっきり走らせてあげたいけれど、私有地だよね?^^;
b0075541_14191564.jpg


写真だけ撮らせていただいて、、、
b0075541_1420014.jpg


暑いから伏せちゃうララさんですよ^^;;
b0075541_14202444.jpg


こんもりした木々の向こうには大山も見えていたの^^*
素敵~~~!!♪
b0075541_14205412.jpg


ララ抜きの風景も~♪
b0075541_14223580.jpg

同じ場所に出かけても同じ光景に出会えることはないでしょうね!
素晴らしい蕎麦畑周辺でした^^
さあ、ランチまでにはもう少し時間があるかな?

{つづく}
by reon-roses | 2014-09-19 19:48 | お出かけ | Comments(6)
Commented at 2014-09-20 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-09-20 10:22 x
モデルしてくれるLaraちゃんも良いけれど、アクティブに走り回る勇姿を見てもなんだかホッとして、私は今日も笑顔になりました("⌒∇⌒")
そして、Reon&Roses+Laraの2013年8月分から10月分まで、一気に読みました(@_@;)
アクシデントはインシデントの積み重なりだと考えているのですが、れおんの母さんの骨折も、その日の気象や普段とちょっとだけ違った状況それにLaraちゃんの状態など、振り返ると要因がたくさんあるように考えました(゜-゜)(。_。)
腰リード厳禁は私自身肝に命じますが、何より複雑骨折でなかったのは、不幸中の幸いでしたね(*´-`)
退院後Laraちゃんとの暮らしに戻られ、Laraちゃんの笑顔がれおんの母さんの笑顔のように見えて、やっぱりバーニーズマウンテンドッグと暮らしたいと思っている私なのです(^^)d
Commented by reon-roses at 2014-09-20 12:29
★*___鍵コメさん___*★
こんにちは^^
最近涼しくなって、ララはクーラーなしの部屋でお留守番が3日目かな?
蕎麦畑へのお出かけは私たちには快適だったのですが、日が当たると
ララは暑そうでした~笑
夏の間クーラーの中でぐーたらしていたララにとって、9月の川遊びは
ちょいときつかったようなの~笑
人もまだ水の中でもOKだったけれど、今ではもう冷たいでしょうね!
この日のソバ畑周辺は白くて雄大な雲が主役でした♪
黒子さん、笑えるでしょう?^^;

Mちゃん、3歳のお誕生日おめでとう✩✩✩
これからも益々元気で楽しい日々を過ごしてね♪
私もそうしたかったのだけれど、ララは今ヒート中なんですよ^^;;
楽しんできてね~~~♪
Commented by reon-roses at 2014-09-20 12:33
✩*___政さん___*☆
ララはれおんのようにじっとしていてもいけてる雰囲気が出せるモデル
にはなれなくて、元気に動いている方がララらしいです^^
それで動くララを撮るようにしています^^
去年のブログを読んでくださってありがとうございます^^
あの時はきっと防ぎようのない何かの力が働いていたのだと思えます。
引っ張られて地面にぶつかるまでの間のどうしようもない時間が
思い出されます^^;;;;;
骨頭壊死の心配も今のところないので、それだけが救いです^^
Commented by chobin-mama at 2014-09-20 15:50
雄大だなぁ。。。
ここに、我が家のわんこたちがいても、ちっこくて、点みたいだよね(^_^;)
ララちゃんに、ぴったりの風景です。
ちゅらちんは、広い公園の芝生に出ただけで、大興奮ですよ。
公園で会うバーニーズちゃん1才のところに、子犬バーニーズが来たそうで。
前は、3匹いたとか・・・。想像できます?
どんな生活なのかと、想像できませんでした。
Commented by reon-roses at 2014-09-20 20:48
☆*___chobin-mama___*☆
たくさんコメントを書いてくださてありがとう^^

こんな風に広い空を入れて撮ることができて幸せでした♪
そうそう、ちゅらちんだと豆粒みたいで見えないよ~~~笑
ララに似合う場所を探して出かけるのも大変ですよ~笑
ちゅらちん、たくさん走れていいね~~~♪
あのね、関東のお友達には多頭飼いのお家が結構あるのですよ。
3頭では驚きません~笑