Reon with LR & Roses

川東公園の彼岸花

以前ネットで見た真っ赤な絨毯を敷き詰めたかのような彼岸花に会いに出かけました。
旭川河畔にある中国道落合IC近くの真庭市川東公園は、今までに何度も訪れた桜並木のすぐそばにありました^^
咲いた花はちょうど見ごろでしたが、まだ蕾もあって写真で見たほどの赤い絨毯ではなかったです。
1)
b0075541_15594772.jpg
真っ赤な場面が続くので、一枚目は赤くない画像から・・・^^





川や空を一緒に入れたくなります^^♪
2)
b0075541_161568.jpg


ララをもう少しアップで撮りたいな、、、
3)
b0075541_19595065.jpg


自分より小さい仔には積極的なララさんです^^;
4)
b0075541_200493.jpg


赤と黒のコントラストがしばらく続きます♪
5)
b0075541_2014759.jpg


6)
b0075541_2021035.jpg


7)
b0075541_2023494.jpg


8)
b0075541_2031265.jpg


「お利口さんだね!」って褒められたララさんです^^
9)
b0075541_2033832.jpg


10)
b0075541_204977.jpg


飛行機雲が出ていると、一緒に撮りたくなります^^
11)
b0075541_2043565.jpg


12)
b0075541_2051491.jpg


13)
b0075541_2074648.jpg


14)
b0075541_2082632.jpg



15)
b0075541_2085685.jpg


16)
b0075541_209273.jpg



17)
b0075541_209527.jpg


18)
b0075541_2013371.jpg

”黒と赤”・・・ちょっと疲れてきたかも、、、^^;;
by reon-roses | 2014-09-24 20:41 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2014-09-24 20:59 x
某国営放送局で、映し出してた場所ですね(゜ロ゜;ノ)ノ
Laraちゃんと一緒に見られるなんて、
今日の私は朝についで夜も笑顔になりました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私の暮らす地域では、ほんの少し前から
雨足が強くなってきました(´д`|||)
明日までは、要注意なのです(@_@;)
Commented by 良&昭子 at 2014-09-25 06:50 x
眩しい陽光に目を細めてるララちゃん、笑って居るように見えます♪
彼岸花は葉が無くて茎と花だけの特異な花ですネ。

群生しているから見栄えが致しますが、パラパラ咲いてる居てるだけだったら、寂しい花ですよネ。
黒子役のララ父さんから離れて居ても、モデル役して呉れるララちゃんは、知らない人から見たら名犬です~(^0^)

キットれおんの母さんもララ父さんと一緒に、愛犬自慢のゴリラ鼻だった事でしょう(爆)
マッタリポッタリのバニは何処へ行っても人気者です♪
彼岸花の名所を巡って、気持ちもホンワカしましたか~~

イタズラして痛い思いもしても、バニとの暮らしは癒し癒されての平和な時間ですネ♪
ブログ拝見させて頂いて、気持ち持ち上がります。
有難う御座いました。
Commented by reon-roses at 2014-09-25 12:23
★*___政さん___*★
わあ、そうなんですね★
こちらで見かけたTV放送は県内の彼岸花群生地でしたよ^^
ララと一緒だとララが主役になるので、なかなか両方をうまく撮れません^^;
我が家も夜になって雨がたくさん降りましたが、朝は青空が
眩しいほどできょうは暑くなりました!
久しぶりにエアコンを入れた部屋でララは留守番です^^
そちらの雨はどんな具合でしょうか?
Commented by reon-roses at 2014-09-25 12:27
✩*___良&昭子さん___*✩
じっとしていないことが多いララですが、いい表情をしてくれる時もあります~笑
彼岸花の群生地はそれは見事ですが、ララと一緒に撮るのは難しいです^^;
色が強調しあって凄いことになりました^^;
ごそごそするララでも知らない人から見たら名犬なんですね?^^;
犬の評判を落とさないように頑張ってもらいます~笑
赤と黒のコントラストがまだまだ続きますよ~~~♪