Reon with LR & Roses

彼岸花探しの合い間に水辺でランチを~♪

中国道沿線で彼岸花を楽しみ、もう一か所の彼岸花群生地を訪ねる前に、、、
前から気になっていた場所まで車を走らせます^^
b0075541_1147458.jpg





でもね、道路をブッ飛ばしてはいけませんよ!
中国道から目的地に行くには岡山道を通らなければいけません。
蒜山に行くのにいつも通る道ですが、行き帰りに1~2台道端に停められている車を見ることは
お決まりのことでして、、、^^;
特に総社前後の一車線と二車線が変わる場所では多い気がします^^;
この日もそんな光景を目にしながら目的地に向かいました^^;
9月21日(日)~30日(火)は秋の交通安全週間のようですからお互いに安全運転を心がけましょう^^*
b0075541_11565947.jpg


ワンコOKのLake Side Garden & Cafeは人気店のようで、一時間近くは待ったかしら?
案内されたのは右手の白いお部屋なのですが、他に何棟もの建物が並んでいました。
b0075541_11582241.jpg


あれれ!ララさん、お行儀が悪いですよ^^;
b0075541_121083.jpg


食事が運ばれてくる前にララとのツーショットが撮れたの~~~♪
b0075541_1221654.jpg


フックに繋がれたララさんはもちろん見るだけ~~~^m^
b0075541_12564716.jpg


車から降り立ったら、じりじりと焼けつくような日差しに驚いたのですが、
水のある風景って和みます^^
部屋の作りも開放的で、ワンコと過ごすには落ち着けたしのんびりと時間が過ぎていきました^^
ランチも美味しくいただけました♪
b0075541_12562171.jpg

若いペアや奥様族は皆さんおしゃれで、人気度がうかがえるお店でした。
さあ、もう一か所の彼岸花はどんな感じで咲いているのかしら?
by reon-roses | 2014-09-26 20:46 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2014-09-27 07:04 x
ゆっくりと朝の空気を吸っていると、夏の終わりを実感しながら、バーニーズとお出かけしたくなります☆
バーニーズと車で出かけるのも夢の一つですが、普段弾丸ドライブの私なので交通安全に気をつけなくてはとあらためて思い、今日は愛車を一年点検に出します(笑)
食欲の秋に注目のお店を教えてくださり、是非とも行ってみたいのですが、お一人様では気が引けます(._.)
そんな私は、岡山道の総社上り線SAの生姜焼定食で、メタボなお腹に蓄えを増やしているのです♪
Commented by 良&昭子 at 2014-09-27 08:27 x
彼岸花巡りのドライブの途中に、美味しいランチ頂いていつも通りの食いしん坊万歳には、此方もご馳走様の気持にさせて貰います♪
グルメ情報で探すのでしょうか??

行列の出来る店を探して、ララ父さんと共に出掛けるドライブは、素敵です~♪
ララちゃんには少しお裾分けが有るのかな?(^0^)
スーパーの店頭に栗、梨が出るようになり、柿もソロソロ見られるようになって来ました♪
秋は果物も夏とは違って来ますネ。
ブログの投稿に忙しいれおんの母さんですけど、其れだけ沢山の写真の整理が追い付いて行かないって事ですよネ(笑)

ララちゃんとの癒しの時間を撮り込んだ写真投稿有難う御座います♪
Commented by reon-roses at 2014-09-27 12:58
★*___政さん___*★
朝夕は秋を感じられて過ごしやすいのですが、きょうも昼間は暑くなりました^^;
まあ、それでは今の期間は是非安全運転をお願いしますね~笑
こちらのお店はバニと一緒にお出かけの一つにメモしておいてくださいませ^^
広々としてよかったですよ♪
うふふ、、、
男の人ってそんな感じですよね?^^
Commented by reon-roses at 2014-09-27 13:03
☆*___良&昭子さん___*☆
せっかくお出かけするなら、その近くでララと一緒にいられる場所を探します^^
ネットで探しますが、地方の雑誌などで情報収集をすることもありますよ^^
なるべく混まないお店がいいですが、この辺りで他のお店も
知らないですから仕方なかったのです^^;
ララにはお水をいただいただけです^^;
外で写真を撮るときにたくさんおやつをもらえるからいいいのです~笑
先日もラ・フランスを求めてれおんと一緒にブドウ狩りをしていた
農園に寄ったのですが、少し早かったようです^^;
あ!別の日にはブドウの産地のお店によってバラッと生ったお安いブドウを
買って車の中で食べました^^
これが美味しかったのです^^v
あはは、、、まだまだ追いつきません^^;;;;;